更新
【よる7時】「のどじまんTHEワールド~2017春~」日本を愛し日本の歌謡曲を愛する外国人12組が世界12の国と地域から集結。「世界一日本の歌が上手な外国人」の栄冠を勝ち取るのは誰か? #ntv #日テレ #のどじまんTHEワールド
【のどじまんTHEワールド~2017春~ PR動画】
#中居正広 も心奪われた可憐な南米の双子姉妹!民族楽器で #SMAP の名曲を奏でるインドネシア楽団
栄冠を勝ち取るのは誰?
youtube.com/watch?v=ixlnLD… #ntv #日テレ #のどじまんTHEワールド
さぁ、19時からは、
日本テレビ系列「のどじまんTHEワールド!2017 春」がオンエア!
みなさんのクオリティの高さに脱帽です!乞うご期待〜!

#のどじまんTHEワールド
トップバッターから心揺さぶられたよ。外国人は日本語の意味を大切にして歌ってくれる、上手く歌うのでは無くて伝えたい気持ちが伝わるの。だから涙が出そうだった。 #のどじまんTHEワールド
トップバッターから上手すぎてトリハダ立った笑🎤🎵

少なくとも中居さんよりはうまい...

小声

#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/PZ09SvAMJv
この番組見てると世界の争い事なんて全部なくなれって思う。

自分の心が変わればきっと
同じように世界も変わるはず
思いもよらない方法で
世界は変えられるんだ

#のどじまんTHEワールド
#中居正広
#SMAP
この愛を込めて花束をの後中居くんに手拍子ダメだしされたんだよね。中途半端でwうちらもどうしていいかわからなかったからハッキリいらないって言ってくれて良かった
#のどじまんTHEワールド
中居くんが「どこまで放送されるでしょうか」と突っ込み入れるほど毎回横入りして観覧席がざわつくほど長かった石井竜也氏のコメントここまでなしw果たして放送されるのか?
#のどじまんTHEワールド
なかいくんの司会は出場者のカンペ以外はカンペ、台本なしです
#のどじまんTHEワールド
ダイアナ・ガーネットの歌の上手さと綺麗な声ははマジで尊敬してる。特にこの方が歌う「君がくれたもの」は神だと思ってます #のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/QsCJkxlAMA
このトンカツのシーンでVTR見てた中居さんはお口がぽかーんと開いていてとてもかわいかったことを報告したくてしょうがなかった #のどじまんTHEワールド
中居くんオマールくん凄くお気に入りだった。話を振るとオマールくんマシンガントークになり中居くん途中で止めるの何回かやってた( *´艸`)
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/dI4mLnsLY9
307万枚、最新データを出してくれてる~
SMAP 世界に一つだけの花
#のどじまんTHEワールド
ワイプの中居くん、嬉しそう♡307万枚とか、SMAPとか、めっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ

#のどじまんTHEワールド #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/8pLNN40yCh
SMAP世界に一つだけの花♫
中居くんの照れ臭そうな顔と307万枚!としっかり画面にも出してくれる日本テレビ、のど自慢ザ!ワールドスタッフ。ありがとうございます!
何て誇らしいんだ。
SMAPとファンの大きな宝物
#のどじまんTHEワールド
あ、世界にひとつだけの花だ。
このとき私も含め、会場中涙ぐむ人続出で異様な雰囲気になっちゃったんだよね。
それを感じての中居くんの表情。
なんとも言えないし、こっちまで胸が苦しくなる。
#のどじまんTHEワールド
世界に一つだけの花って出た時のワイプの中居くんの顔(;_;)
嬉しそうな恥ずかしそうな誇らしそうなこの中居くんの顔(;_;)泣ける
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/D9mXUavNNG
世界に一つだけの花を聴く中居くん…
もう1回みんなで歌ってるところ見たいなあ…
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/xBPVt9YHzR
ダメだ、うれしいけど中居くんの顔見たら涙出てきた。
返して。SMAPとファンがまた一緒に歌えるように返して。
あんなお葬式みたいなセットでファンもいないところで歌ったのが最後なんて絶対ダメだ。絶対許せない。
#のどじまんTHEワールド #中居正広 #世界に一つだけの花 #SMAP
SMAPが笑顔で歌う「世界に一つだけの花」が見たいです😭最後に見た「花」はお葬式のようでトラウマです。 #のどじまんTHEワールド #SMAP #世界に一つだけの花
#SMAP
#世界に一つだけの花 と聞いて
一瞬ドキッとしたー 中居くんの顔をこっそり 双眼鏡でガン見しちゃった💦
そして 終わった後は周りの人みんな目頭を押さえてたのは💦
言うまでもありませんか😭
💙❤️💖💛💚

#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/S47Vn3ig0p
インドネシアのグループ。花。「僕、昔歌ってたんだよ。口動かしてただけだけど。本人に会えちゃったね。会えるもんだね。ほかの人にも会わせたかったよー。」
#のどじまんTHEワールド
あのね、花の合唱を聞いていた中居ね、座ってるんだけど足でトントントンってリズム取ってたの。右右左、右右左って。踊ってるみたいにリズム取ってたの。嬉しそうにリズム取ってたんだよ。

#のどじまんTHEワールド
カトゥリスティワさんは中居さんが世界を歌ってるのか知ってるのかという話になり
( ゚ー゚)この曲昔歌ってたんだよ、他の人にも聞かせたかったけどねー

こんなやり取りしてました、カットされちゃってたけど #のどじまんTHEワールド
世界が終わった後中居さんが「みんなに会わせてあげたい」って歌った人達に声かけてて、堪らなかった。

#のどじまんTHEワールド
この時、他の人(メンバー)にも会わせてあげたかったな…って言ってた中居くん。

#のどじまんTHEワールド #中居正広
「世界~」の後 中居くん「他の
人にも会わせたかった」って
言ってたっけ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )#のどじまんTHEワールド
世界に一つだけの花は、こうやって日本に、世界に愛されていて。
沢山の笑顔と歌う歌であって。
あんなお葬式みたいな中で苦しそうに涙溜めながら歌う歌じゃないんです。
早くSMAPを返して

#のどじまんTHEワールド
#SMAP
SMAPを私たちに返して下さい。
中居くんと木村くんと吾郎さんとつよポンと慎吾ちゃんを、SMAPに戻して下さい。

そんな気持ちが溢れて、涙が止まらなくなった、インドネシアの皆さんの #世界に一つだけの花 でした。
こちらこそ、テレマカシー!

#のどじまんTHEワールド
やっぱりカットか…この後
(゚ー゚)他の人(メンバー)にも会わせたかったです←って言ってたの。

#のどじまんTHEワールド
「世界にひとつだけの花」歌い終わったあと、本当は中居くん「昔、僕歌ってたんですよぉ」「本人に会えちゃいましたねぇ。他のメンバーも会わせたかったな」って言ってたんだけど・・・
やっぱりカットされちゃったのね(T_T)
#のどじまんTHEワールド
テリーさん「てっきりね中居さん途中で歌うのかと思いました。」
えー本当に?僕てっきり入るんじゃないかと思いましたよ。喉の調子壊しちゃって。

中居くん実は「他の人にも会わせたかった」と言ってたよ。「他の人」は4人の事よね(*ノ∀`*)
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/r21bkR1o0C
テリーさんよく言ってくれた!!
上手だったけどやっぱりsmapが歌ってほしいー😭😭😭
#のどじまんTHEワールド
#SMAP pic.twitter.com/RlbFFPgklP
♪世界に一つだけの花をこんなにも優しい顔で見つめて聴いてる
大切な曲だもんね^ ^

#中居正広
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/DLicPGmSMT
📎世界にひとつだけの花🌸
この曲がながれたとき
自然に手が動いた。

あ!!と思ってあげかけた手を手拍子にかえると
隣の人も手をおさえて
膝のところで手の振りをしていた。
泣けてしまったの思い出した

#のどじまんtheワールド
#中居正広
#世界にひとつだけの花
もうこの曲好きすぎて歌うとメッチャ気持ち〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
…切ない曲なのにね。
✨あースッキリ✨
#のどじまんザワールド #日テレ #のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/2B24TvD3yv
SMAP
世界に一つだけの花
歌ってくれた皆さん愛がこもっていて
泣いてしまうね
やっぱり
中居くんの表情に泣かされるよ
この人のSMAP愛に勝てる人はやはりいない
#のどじまんTHEワールド
#世界に一つだけの花
#SMAP
ありがとうございます pic.twitter.com/luLnIhDsZB
会場では、世界に~を歌った方々が『中居さんに会えて嬉しい』って言ったら中居くんは「みんな(他のメンバー)にも会ってほしかったわー!」(←ニュアンスです)って返してました。嬉しくなったよ。 #のどじまんTHEワールド
「世界に一つだけの花」を歌ってくれてありがとう🎶
歌の力って本当に素晴らしい✨

#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/jT7IGe523l
途中、中居くん足でリズムとってる🌟
世界に一つだけの花を歌ってくれてありがとう😌💕
みんなの名曲です。
きっとメンバーは観てます。
#のどじまんTHEワールド
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/X8AKRDe0O4
先程のインドネシア「世界に一つだけの花」を歌われた皆さまに、中居君が「他の人にも会わせたかった」と言っている。
SMAPを誇りに思っているのは本人たちも世界の人たちも一緒なんだよ。

#のど自慢
#のどじまんTHEワールド
#SMAP
オマールさんが歌うシルエットが上手すぎる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/hJcz9u6py3
やっぱりカットされてる💧

♪世界に一つだけの花歌ってる時ずっとリズム取ってた

💙本物だよ
良かったね本物に会えてって。
他のメンバーにも会わせてあげたかったよって言ってたのに、、、

#中居正広
#のどじまんTHEワールド
なんかもう歌声とか曲とか中居正広の可愛さとかで涙が止まりませんね(???) #のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/aCIlPsZnLH
「僕らは日本語が喋れるのが当たり前、だから無駄な事をベラベラ喋るんだけど、彼女は一つ一つ覚えた言葉を大切に放出してる」

落語家のたい平師匠が言うと言葉の重みが違う。

#のどじまんTHEワールド
林家たい平「日本語を喋れることが当たり前な僕たちは、普段無駄な言葉ばかり発している。
しかし彼女は覚えたての日本語を宝物のように歌っている。
日本の言葉の素晴らしさを改めて教えてくれる。」
#ntv #のどじまんTHEワールド
#世界に一つだけの花
を歌ったグループが
中居くんが歌ってたの知ってたと言った時
💙みんなに合わせたかったー
だか
💙みんなを合わせたかったー
だか
とにかくSMAPメンバーに合わせたかったことを伝えてたよー😭
カットされちゃったけどね
#のどじまんTHEワールド
この番組、絶対にSMAPメンバーみんな見てると思う。みんなインドネシアの人達に会いたかったって、思ったはず。私はそう思う。

#のどじまんTHEワールド
#世界に一つだけの花
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
(゚ー゚) 「俺、昔、歌ってたんだよ〜会えて良かったねー。他の人にも会わせたかった」
って言ったの、カットされてるけど。
思い出して、また泣けたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ、やっと落ち着いた。。。

#のどじまんTHEワールド
#中居正広
見てくれた皆さんからの熱い応援メッセージと優しい言葉ありがとうございます❣️(〃ω〃) I love you!
そして、「のどじまんTHEワールド」の仲間達、お疲れ様です!
とっても楽しい時間になって、また一緒に歌いたい💕 #のどじまんTHEワールド #のどじまんザワールド pic.twitter.com/sIicPZLzbB
SMAPの曲を聴いてこんなに優しそうな顔をするあなたはずっとSMAP
誰がなんと言おうとずっとSMAP
今までもこれからもずっとSMAP
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/izYVf29I74
特別賞は会場全員が双子ちゃんだと思ってました。双子に、「何で選ばれたか分かりますか?」「…」「おじちゃんが勝手に選んだの!2人に好かれたかっただけなの!嫌いにならないでね」2人が「シー」yesの意味。「無理させちゃったね(笑)」
#のどじまんTHEワールド
全員で記念撮影の後、みなさんを送り出して、最後に下手に下がりながら、胸の辺りに両手を挙げて小さくバイバイしてくれました。
#のどじまんTHEワールド
#世界に一つだけの花
この曲が流れた瞬間の中居くんの表情がたまらなかった。「他の人にも会わせたかった」こんなにも #SMAP を愛してる人
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/JhnYmPWtVz
事務所が解散と言っているのに解散を受け入れない私は非常識なんだろう。でも、この四半世紀非常識を常識に変えてきた人達がいる。だから私もSMAPが存在することが常識に変わることを信じて応援する。世界に一つだけの花を聞いてなぜかそう思った。#のどじまんTHEワールド  #SMAP
「2003年リリース 300万枚を越える大ヒットを記録したSMAP世界に一つだけの花」
誇らしく照れてる中居君のワイプを大きくしてみました
#のどじまんTHEワールド #世界に一つだけの花 #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/6eJyEDIOBE
ダイアナガーネット

『魂のルフラン』

映画『新世紀エヴァンゲリヲン劇場版シト新生』

日本が世界に誇る名曲😭✨

#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/c485Nk9Wp6
#のどじまんTHEワールド#世界に一つだけの花 が歌われた時の中居くんが言ってたというオンエアではカットされたコメント、観覧に行った人達が皆ツイートしてて、読んだら思わず泣いてしまった
中居くんの言う「他の人達にも」は #SMAP のメンバー達のことだよね
元SMAP中居正広さんのあるコメントが「カットされている」と話題に…。
#のどじまんTHEワールド
twitter.com/i/moments/8633…
#のどじまんTHEワールド

花を歌ってくれたことでやっぱりこの曲を歌うSMAPが日本には必要なんだよーー‼︎
はやくみんなで一緒に歌おうよーー‼︎

#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/EESRcGWdZm
中居くん
世界を歌ってくれた方に他のメンバーにも会わせたかったなって
中居くんはいっつもSMAPの事考えてるんだよね
こんなに自然にSMAPを想える人なんだよ

放送にはのらなかったけどあの場所にいてくれた人達から波紋のように広まれ🙏広まれ🙏

#のどじまんTHEワールド
今回は
二ラージャさんの『なんでもないや』
が凄く綺麗で引き込まれました……。
外国でも日本の曲がこんなにも人気でこんなに上手に歌ってくれるって本当に誇らしいことだよね。
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/OUDbc0expZ
やっぱカットされてたな〜〜〜
中居くんの俺本物!(SMAP)アピールからのみんな(SMAPメンバー)にも聞かせてあげたかったって言った時泣きそうになったわ。
一番前でみてたので彼の表情がすごく見えた。SMAP大好きなんだよねって思った
#SMAP #のどじまんTHEワールド
今頃だけど💦観覧で最後にキャーってなったのは中居くんが退場する時に両手を客席に向かってこうやったことね(〃艸〃)
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/AjtK5giII8
あと、通訳さんと言えば、撮影終った後に舞台の端に集められて立ってた通訳さん達に、中居くんが一人でわざわざ目の前まで行ってきちんとお礼を言いに行ってたのがさすがだなと。
そういう所、本気で尊敬できるわ。
#のどじまんTHEワールド
「のどじまんTHEワールド」を見て改めてSMAPを絶対取り戻すと心に決めた‼
#のどじまんTHEワールド
#SMAP
#世界に一つだけの花
二ラージャさんのなんでもないやで泣きかけた😭
ラッドの曲を外国の人が歌ってくれるとは…!
感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/a9GAQQirGf
カットされていた中居くんのお話が、昨日Twitterに沢山溢れていたことよりも、打ち合わせしていないはずなのに、そのTweetが「盛り」のないそのままの中居くん発言を伝えてた事や、OA前に一切漏れる事なく放送後Tweetだったことに感動しています。
#のどじまんTHEワールド
#のどじまんTHEワールド で話題のダイアナ・ガーネットさんの歌が良すぎて色々調べたんだけど、

昔歌い手をしていて、歌番組でクリス・ハートを破って優勝し、今ではナルトED曲を歌ってる空手茶帯の日本の英語教師。

色々持ち合わせすぎて実は天才美人暗殺者なんじゃないかと思ってきた🙊 pic.twitter.com/sMvf5ZxRZt
Amazon.co.jp SMAP