更新
今夜8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん!10時台はSexy Zoneから中島健人くんと松島聡くんが担当!今夜の放送もきいてね♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
スタジオには八乙女くんと伊野尾くんがスタンバイ!
マイク前でらじたいっ!おのにゅーなう♪ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
こ、こんばんわっふる!?!? #nhkらじらー
Hey! Say! JUMP、2017年コンサートツアーが決定!
八乙女「楽しいツアーになると思いますよぉ~!ビックホエールって会場があるの。なに~?大きい、クジラ?」 #nhkらじらー
伊野尾「私もロケでトラクター運転したことありますけどね、なかなか難しかった~!」 #nhkらじらー
八乙女「お母さんのメシって、うまいよなぁ~(遠い目)」 #nhkらじらー
手の甲にひよこを書いてくれるお母さんの話を聞いて…
伊野尾「んふふふふ…♪」
とふわっと笑う伊野尾くん…! #nhkらじらー
お母さんのケーキに照れくさくてWe are I love you と書いてしまった…泣
八乙女「それ、オレの言葉やないかい!…もおイジルのやめてぇ~泣」 #nhkらじらー
【意外に決断力がない!?伊野尾くん】
伊野尾「ふたつ、みっつまでは絞れるんだけど…決断力はないの…」 #nhkらじらー
愛鳥週間、みなさんなにかしてますか?
伊野尾「みんなちゃんとバードウォッチングとかしたのぉ!?」 #nhkらじらー
【そんな2人は鳥みたの?】
伊野尾「鳥みてない…仕事しかしてない!」
八乙女「見てない…泣」 #nhkらじらー
愛鳥週間、にテンションが上がりっぱなしの伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
カミカミな八乙女くんにひとこと…
伊野尾「がんばれっ☆」と応援する伊野尾くん! #nhkらじらー
バタバタ!の効果音は、スタジオで八乙女くんと伊野尾くんが実際に出してます!
うちわを一生懸命バタバタさせる八乙女くんと伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
『バタバタしちゃいました!』2人がバタバタ音を出しているグッズはこちらです…笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/5topAO93P3
スタジオで傘を開いたり、閉じたりする伊野尾くん…笑
八乙女「ワシみたい!!!」 #nhkらじらー
八乙女「(自分の顔写真の乗ったツアーのうちわをバタバタして)…これ鳥じゃないねぇ笑」 #nhkらじらー
【伊野尾くん、今夜の問題発言☆】
伊野尾「これ、ブラジャーでバタバタした方が鳥みたいな音でるんじゃな~い?ブラジャー持ってきてよぉ~!!!」
スタッフ心の声「「持っていきませんよ」」 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」
現在、伊野尾くんが東京タワー・東京スカイツリーを口説いて2連勝中! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… スーパーの買い物カゴ です♪ #nhkらじらー pic.twitter.com/G4MPWC9Gu2
伊野尾「ムリムリムリ!オレパス!!スタッフさん代わって!!!」 #nhkらじらー
伊野尾くんに口説き方、教えちゃだめですよ!!笑 #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説くカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!
( ..)。o○(…ん? スーパーマーケットらじらー!?)
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くんのどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女「か~ごめ、かごめ~!いっっもスーパーで肘にかけるのがオレのクセなんだ。2人でデートしてるよね。一回家に持って帰っちゃったりしたなぁ。おてんばさん♪これからも楽しく買い物しようね♪」 #nhkらじらー
伊野尾「真っ赤だね。それにスケスケだぁ。ボク、ホントに恥ずかしいんだけど一個お願いがあるんだ。被ってもいい?うわぁすごい。キミの中は本当にすごい。…今日はこのまま家に連れて帰っていいかな」 #nhkらじらー
伊野尾「(カゴを被って)最高。新しい扉開いたわ」(よい子はマネしないでね)
八乙女「横で見てて、情けなかったわ」 #nhkらじらー
伊野尾「四文字少な過ぎと言われたので、山田には増やしましたよぉ!"おたんおめ"です。一文字増えました!(ドヤ)」
八乙女「生まれた日おめでとうございます、とスタンプです…笑」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くんです!
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
どうぶつビスケッツ×PPP 「ようこそジャパリパークへ」......Now on Air #nhkらじらー
【伊野尾くん、渾身の…!】
伊野尾「キミは伊野尾のフレンズなんだね☆」 #nhkらじらー
【ひよこの絵書いてくれる人、募集中!】
伊野尾「オレの手にもひよこの絵、描いてほしいよぉ~!!!」 #nhkらじらー
人の青春に、嫉妬…
伊野尾「幸せかよ!…なんだよ、面白くねぇなあ!!!怒」 #nhkらじらー
一方の八乙女くんは…
八乙女「オレたちのおかげで幸せが生まれましたよぅ!!!」 #nhkらじらー
母の日、なにする?
八乙女「母の日はお土産とか、湯呑みをあげてた!…逆に使ってくれなかったりして『きれいな湯呑みだから使えない』って言われたり」
伊野尾「あらためて手紙とか、書きたいなぁ」 #nhkらじらー
来週の8時台は伊野尾くん主演映画「ピーチガール」で共演している山本美月さんがゲストで登場♪
おたのしみに!!! #nhkらじらー
【速報】来週のらじらー、山本美月と八乙女光奇跡の共演
【速報】来週のらじらー、山本美月と八乙女光奇跡の共演
【速報】来週のらじらー、山本美月と八乙女光奇跡の共演

#大事なことなので3回言いました
#nhkらじらー
山本美月さんも、口説きやります!?
伊野尾「えぇ~!!楽しみ!!」
八乙女「口説くモノ、ちゃんとしてね~?」 #nhkらじらー
お母さんの、スゴイとこ♪
八乙女「小さい頃から風邪っぴきだったんだけど、絶対4~5日で治してくれる!すりりんごとかおかゆ作ってくれたなぁ~」 #nhkらじらー
今週から安井くんはジャニーズ銀座に出演中!!見どころは?
安井「11日から!テーマは魅せるLove-tuneなので♪ちょっと言うと…和ものを取り入れたような…」
髙橋「ワ、モノ…?(→絶対分かってない)…団子持つとか?(→やっぱり分かってなかった)」 #nhkらじらー
【安井くん、魂の叫び】
安井「やめろ!!みんなジャニーさんのモノマネするけど、めっちゃエライ人なんだぞ!!!(→優等生)」 #nhkらじらー
【ちょっと、男子ぃ~!と言われたかった安井くん】
安井「男子高だから合唱祭とかなかったの。女子に怒られたかった…泣」 #nhkらじらー
安井「気づいたんですけど、これノロケですよねぇ~?…ちくしょぉぉおおう!羨ましいぜぇ!カップルの思い出のアルバムとか、もらう彼氏幸せじゃん!?」 #nhkらじらー
安井「オレ、パクチ―とか食べられるようになったよ」
髙橋「えぇ!食べれるのぉ!(羨望の眼差し)」 #nhkらじらー
髙橋「オレもお母さんが仕事のとき、モーニングコールしてもらうんだけど、強がって『もう起きてたし』とか言っちゃう…」
安井「わかる、オトコノコって『大丈夫』って言いがちだよね」 #nhkらじらー
安井「誕生日って親に感謝する日でもあるからね」
髙橋「それって歳重ねて、わかるようになってきた」 #nhkらじらー
髙橋「オレ、今年18歳になるんだけど免許も取れるし、結婚もできるようになるの。そう思うと怖くなっちゃう」 #nhkらじらー
【あ、ハモった】
安井&髙橋「オレらには代わりに読んでくれるひとがいないんだよぉ~泣」 #nhkらじらー
安井「ほんっと(眠気が)限界の時は一瞬イッてる時あるよね?」
髙橋「睡眠は適度にね☆」 #nhkらじらー
安井「最近みんなで卓球してんの。で、Love-tuneのメンバーの諸星はすっごい弱いのに、モノがかかるとめちゃ強くなんの!オマエ、さっきまで手ぇ抜いてたべ!ってくらい!」 #nhkらじらー
【女子っぽいトーーク】
髙橋「けんちゃん日焼け止め塗るの?」
安井「塗らない!…でも夏は塗る。オレめっちゃ焼けやすいから!」 #nhkらじらー
【安井くん!良く気づいたね】
安井「今さっき優斗が髪の毛切りすぎたって言ってたじゃん?今かかった曲のアーティストさんがMy Hair is Bad…優斗じゃん!」 #nhkらじらー
髙橋くんが、昨日音楽番組に出演♪
髙橋「カメラチャンスのとき、どう世間に爪痕残せるか?…髙橋、やりました!ヴァンパイアっぽい手!ボク全力でカッコつけました!」
安井「それ、公演のときも言ってた、よね…?」 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!
10時台はSexy Zoneから中島健人くんと松島聡くんが担当!10時台もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
こんばんニャン!!
はじまりました!らじらー!サタデー10時台!盛り上がっていきましょう♪ #nhkらじらー
【松島くんはウグイス嬢!?】
中島「オマエの艶やかな声!!」 #nhkらじらー
【そして中島くんは海外のモデル!?】
松島「衣装が海外のモデルさんみたい…今、来日されてるの?」
中島「ハラ、ジュクゥ~!」 #nhkらじらー
【薔薇サプライズ】
(。^∪^)あれさ〜俺嬉しすぎて、ダンスに集中できなかった😭
(o'ω'o)ファンのみんなが一つになって俺たちに内緒でサプライズしてくれたわけでしょ?初めて向こうから来てくれたわけでしょ?
(。^∪^)階段降りた時の光景は2度と忘れられない
#nhkらじらー
【Sexy Roseのサプライズ】
松島「サプライズが嬉しすぎて、ダンスに集中できなかった」
中島「オレたち大興奮だわ」
松島「階段降りた時の光景、オレ一生忘れない」 #nhkらじらー
(o'ω'o)アイコンが全部薔薇!!!
(。^∪^)アイコンにセクシーサンキューって入ってる!!!すごい!!!

#nhkらじらー
オーラス薔薇の話
聡「(薔薇を持っているのが)嬉しすぎてダンスに集中できなかった」
健人「ファンのみんなが内緒でサプライズしてくれたわけでしょ?そりゃSexy Zone大興奮だわ」
聡「階段降りた時の景色は今も焼き付いています」 #nhkらじらー
健人☛うぉー!
なにこれ!?
聡☛やばー

健人☛なにこれ、薔薇のアイコン?
聡☛すごい!

聡☛日本中のセクシーガール
SexyThankYou!!!!!

#nhkらじらー
中島「日本中のSexy Girl、Sexy Thank you!」 #nhkらじらー
今夜の松島くんは、すっごく艶がある…!!
中島「今、艶っぽい声だすとこじゃないから!!!」 #nhkらじらー
セクガルがTwitterアイコンを薔薇に変えてるのに気づいて
健人「アイコンを薔薇にする。愛をコンプリートする。それが"アイコン"なのかな」
聡「おぉ〜〜」
健人「普通にお腹いっぱいになってるんじゃないよ(笑)」 #nhkらじらー
えっ…中島くん…?
松島「だって、ケンティ僕に壁ドンしてくるじゃん!」
中島「…うふふ♪」 #nhkらじらー
( ..)。o○(終わらない聡ちゃんって、何だ…?) #nhkらじらー
らじらーで健人くんと聡くんから電話かかってきました( ; ; )
健人くんと聡くん、そしていつも笑顔にしてくれるママありがとう( ; ; )
#nhkらじらー #SexyThankyou
松島くんは綺麗好き!?
松島「部屋めっちゃキレイなの~」 #nhkらじらー
【あっ、俺セクゾのママだわ】
松島「楽屋とかも片付けるの俺がやってるの」
中島「まっちゃんは整然と整理するじゃん?オレは雑然と整理するから」 #nhkらじらー
けんてぃ聡ちゃんこのツイートを見みてますか?ほんとにsexyzoneにはいつもいつも助けられてます、何回救われたかわかりません笑 本当に大好きです!

#nhkらじらー
#sexyThankyou
#SexyZoneに感謝を込めて
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは"小さな幸せ"
マリ「人を幸せにすることです!…うふふふふ♪でもそれはおっきい幸せかも?(続く)」
#nhkらじらー
(続き→)本当に小さな幸せは…基本メンバーにイジられるキャラだけど、風磨くんとか健人くんとか聡くんとか勝利くんにSキャラを出す時が幸せかもしんない笑 そういう時はストレス発散になる!まぁでもその後めっちゃ怒られるんですけどね~っ!(拗ねウス)」 #nhkらじらー
中島「どちらかというと小さな不幸せじゃん」
松島「俺はイジってもらってなんぼだと思うよ!!!」
中島「じゃあおれはもう、イジらないよ(→というイジり)」 #nhkらじらー
【連絡先、どうやって渡す?】
松島「今忙しいと思うから、あとでこの連絡先に連絡してって渡す、かな?」
#nhkらじらー
先週の『だってオレたち Sexy Zone!頂上決戦』で優勝した中島くんのリクエスト曲!
Bruno Mars 「Versace on The Floor」......Now on Air #nhkらじらー
『Sexy Zoneの結婚してください!』
今回はどちらが上手くプロポーズを断れるかで対決します! #nhkらじらー
松島「結婚してください、い!」
中島「いいかげんにしろよ、まだ付き合って2日目だぞ」 #nhkらじらー
中島「結婚してください、ら!」
松島「来週予定空いてる?オレとデートしよ?」 #nhkらじらー
松島「結婚してください、う!」
中島「うん、いいよ。わかった!…とでも言うと思ったか」 #nhkらじらー
中島「結婚してください、な!」
松島「何、オレほかに女いるから」
…優しさからの、落差が激し~い泣 #nhkらじらー
松島「結婚してください、き」
中島「気持ちのいい言葉で崇め奉るな、オレとお前は出会ったばかりだ」 #nhkらじらー
【投票はこちらから!】中島健人くん・松島聡くんのどちらがより上手くプロポーズを断ることが出来たのか!?
投票はこちらのURLから!!『Sexy Zoneの結婚してください!』の感想メールも待ってます♪
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
中島「結婚してください、そ!」(→立ちあがってポージング。付けていたイヤホンを落とす)
松島「そういえばさ、オマエ俺のすきなとこ10個言えよ。そしたら結婚してやるよ」 #nhkらじらー
【ドS王子の優しいトコ♪】
中島「オレ、好きな人だったらどんな匂いでもいいわ」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は… 中島くんです!
勝者、中島くんが選んだのは…
天才凡人 「アラーム」......Now on Air #nhkらじらー
【リアルに間違えちゃったケンティー】
タイトルコールをナチュラルに間違えた中島くん。頭を抱え「ちくしょ~!」と言う姿も可愛らしく、許せてしまいます…泣 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディング!
来週の10時台、担当は佐藤勝利くんと松島聡くんです♪ #nhkらじらー
健人くん聡くんありがとうございました😭

#nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。今夜も夜遅い時間まで聴いてくれてSexy Thank you☆来週もらじらー!ーに出演する松島くんは、佐藤くんとの対決に闘志を燃やしていましたよ~!それではリスナーのみなさん、Sexy good night☆」
(スタッフC) #nhkらじらー
けんてぃーと聡ちゃんがアイコンにきずいてくれた時😂

きずいてくれてありがとう😭🙌

#nhkらじらー
#セクゾ
#Sexythanksyou pic.twitter.com/Eu3Xnx3lCa
#nhkらじらー
#SexyThankyou🌹

らじらーサタデー

「結婚して下さい」断るver.
中島健人💙4連発続けて pic.twitter.com/vZtaMGXnwz
#nhkらじらー
#SexyThankYou

らじらーサタデー5/13

STAGEツアーの薔薇🌹のサプライズとアイコンが薔薇🌹になってるサプライズの健人と聡ちゃんのコメント pic.twitter.com/zror1up2fH
#松島聡 の最近あった小さな幸せは
やっぱりTwitterのファンが行った
薔薇のアイコン🌹!

#SexyZone #中島健人
#セクゾ #nhkらじらー
#らじらー #ラジオ
#STYThankYou pic.twitter.com/QUU66EKtRu
薔薇アイコン企画🌹

成功してよかったね:)

(。^∪^)(o'ω'o)

#nhkらじらー 2017.5.13 pic.twitter.com/nDMkb3cc1z
Amazon.co.jp 松島聡