更新
「それホントに国家を揺るがす事件?」どんな事件?

無差別連続
ピンポンダッシュ事件

#小栗旬 #CRISIS
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/k5csTKPvPt
IPPONグランプリ川西さん登場シーン
嬉し過ぎて涙出てきてびっくりした😂

#IPPONグランプリ
#和牛#川西 さん pic.twitter.com/AFeRFmFzlq
サンシャイン池崎への採点が厳しい
前に出演していた阿佐ヶ谷姉妹の片割れも面白かったのに全然一本取れてなかった
この辺りの新入りに厳しいくせに千原ジュニアあたりの吉本ベテラン芸人には激甘だったりするのがこの番組が年々つまらなくなっていった理由
#IPPONグランプリ
Q.寝相が悪いことで有名な田所さんの伝説的なエピソードを教えてください

A.枕がでかい
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/pzIA1LcTF8
寝相が悪い田所さんで
野獣先輩を思い出したのはぼくだけではないはず

#IPPONグランプリ pic.twitter.com/LMhV7a94u6
サンシャイン池崎面白いのに
全く点入らないの気に入らんわ〜
それに対して
松本さんが「オレ好きやけどなぁ〜」ってめっちゃ笑ってるのめっちゃ好き
#IPPONグランプリ
テレビで寝相の悪い田所さんについてが放送される

気になる子供が[田所]とgoogleで調べる

野獣の方の田所さんが出てくる

田所さんの動画があったのでついクリックしてしまう

純粋な子供達のホモ化が始まる
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/l4c7Sku1dr
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『土曜プレミアム・IPPONグランプリ【松本期待のキム兄&サンシャイン池崎活躍】』👑

fujitv.co.jp/ippon/index.ht…
#fujitv #IPPONグランプリ pic.twitter.com/hjfCIiCuFA
ちなみにさきほどのカルタ、もとはこちらになります💁
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/uUdiLzKZI3
#IPPONグランプリ
田所さんって出ただけでこうなる日本のツイッターは終わり pic.twitter.com/Hsz6laGxgT
明日のお仕事に備えて、、、
早く寝ようと準備しているけど…✨
つい見入っちゃって動き止まる!(笑)

関西人です。大阪出身です。
やっぱり「お笑い」大好きです😆

#IPPONグランプリ
NASAが世間をがっかりさせないためにひた隠しにしている宇宙人の新情報とは?
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/9OYjrSXnsQ
和牛の川西さんって「仕事も出来て人当たりも良いのに長年彼女がいないから新入社員のゆるふわ女子に猛烈アピールされるけど全然手出さなくてあの人ゲイらしいよと裏であらぬ噂流される可哀想なサラリーマン」みたいな雰囲気出てる。
#IPPONグランプリ
今回のIPPONグランプリ、淫夢ファミリーが出場してるってマジ?#IPPONグランプリ pic.twitter.com/Ze3xnblIhX
川西さんは面白いだけじゃなくて下品な笑いじゃないから好き。普通に良いこと言って笑いとるとか素敵すぎ😂😂
#IPPONグランプリ
IPPONグランプリの初めを見逃した方は是非見て、どうぞ
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/7kVmAk9RXU
今のIPPONグランプリのお題のかるた、うちにあるんだけど笑
#IPPONグランプリ pic.twitter.com/aR70CMbI5R
蛭子さん「川西さんが真面目な顔して面白いこと言うなって思いました」

川西さん「お互い様だと思います」

#IPPONグランプリ pic.twitter.com/yZwnijGDi8
#IPPONグランプリ

川西さん、やっぱり品もあるし面白いなあ。

くっきーは記録には残らず記憶に残ってる。 pic.twitter.com/ckaSxcpIOw
大喜利王決定戦

川西さんの全回答まとめ

#IPPONグランプリ
#和牛 #川西賢志郎 さん

2分に編集するのめっちゃムズい😭 pic.twitter.com/oiJMU87EEW
Amazon.co.jp IPPONグランプリ