更新
改めてあにゅぱ開場から盛り上がって頂きありがとうございました!DJタイム少しでも楽しいと感じてもらえたら嬉しいです。 #あにゅパ pic.twitter.com/Th7EkYSzKT
アニュータライブ2017 #あにゅパ
Wake Up, Girls! セットリスト
6)7 Girls War
7)少女交響曲
8)Beyond the Bottom
9)恋?で愛?で暴君です!
10)タチアガレ!
13)ようこそジャパリパークへ #WUG_JP
アニュータです!先日皆さまから頂いた機能追加のご要望の中から特にご要望が多かった「ナウプレ機能(5月予定)」「プレイリスト共有機能(6月予定)」を実現します!皆さまの声で成長するアニュータを今後ともよろしくおねがいします!#アニュータ #あにゅパ
あにゅパ!!
たのしかったー!!ありがとー!!
#lovelive #Aqours
#あにゅパ pic.twitter.com/kxcI8q03PC
あにゅパ!!
アニソンにまみれになれましたか?☺️

きゃんに指つかまれているの図

#あにゅパ twitter.com/lovelive_staff…
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」お越し頂いた皆様ありがとうございました。今日は「MIRAI TICKET」の衣装で出演させて頂きました!今回も素敵なアーティストの方々と共演させて頂きました。これからも応援よろしくお願い致します!
#lovelive pic.twitter.com/EHQYi82Yay
ありがとうございました!
ぷりさんの指つかまえた。#あにゅパ twitter.com/lovelive_staff…
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」お越し頂いた皆様ありがとうございました。今日は「MIRAI TICKET」の衣装で出演させて頂きました!今回も素敵なアーティストの方々と共演させて頂きました。これからも応援よろしくお願い致します!
#lovelive pic.twitter.com/EHQYi82Yay
【大募集】アニュータです!あにゅパ にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!ぜひライブの感想をお聞かせください!頂いた内容はスタッフ全員で熟読し今後に活かします。こちらにご返信頂くか #あにゅパ でツイートしてくださいませ!
「あにゅパ!!」観てきました〜❗️
純粋に楽しくって、7月から始まるツアーがますます待ちきれなくなりました😆
明日からの練習、もっと頑張れそう💪
#あにゅパ pic.twitter.com/ncpzExnLi3
.
2017.5.13
あにゅパ!!
ご来場、ありがとうございました🎊
.
みんな、輝いてたよ〜(^з^)💛
.
#lovelive #Aqours
#あにゅパ #MIRAITICKETinstagram.com/p/BUD0Q5MgiQY/
Amazon.co.jp Aqours