更新
#ボク運 のパクツイアカがあるようです
公式の方はユーザー名に【公式】がついてます

#亀梨和也 亀梨和也
#山下智久 山下智久
#ボク運命の人です pic.twitter.com/tSvCrEa4Ac
いや〜お腹すいたね?
それは人それぞれだよね(⌒▽⌒)
さて!
今夜10時「ボク、運命の人です。」
(日本テレビ)
第5話の放送ですぜ!

みんなとパシャり♡
みどりちゃんかわいいね〜
あっ、もちろん鳩崎社長も(⌒▽⌒)
#ボク運 #ボク運命の人です #ウエルカムboys pic.twitter.com/grjHz7WSmJ
背中越しのチャンスをPV風に踊ってみました✌️
ちょっと難しかったけど、大目に見てください🙈
#背中越しのチャンス
#拡散希望
#ボク運命の人です
#ボク運
#ボク運ダンス
#新選組絆
#亀と山P pic.twitter.com/bWtw1mnrPk
ファンタスティックマックス
ファンタスティックスキップ
ファンタスティックフェイス
ファンタスティックテアシドオジ
#ボク運命の人です #ボク運 #今夜10時 instagram.com/p/BUCAIg-BPNd/
ファンタスティックマックス
ファンタスティックスキップ
ファンタスティックフェイス
ファンタスティックテアシドオジ
#ボク運命の人です #ボク運 #今夜10時 ift.tt/2qcusf0 pic.twitter.com/X6DxTNxjyb
10時から『ボク、運命の人です。』第5話▽誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)の初デート!そんな中、誠は男(#山下智久)に筋力トレーニングをさせられる。それが奇跡を呼び起こすとは知らずに…。訪れた場所は晴子の両親が結婚式を挙げたホテルで… #ボク運命の人です #ボク運 #stv
毎週土曜22時から放送中の日本テレビ系列ドラマ「ボク、運命の人です。」では、 #GalaxyS7edge が使用されています。ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね!
#ボク運命の人です #ボク運 #土10
@bokuun2017 pic.twitter.com/BgMgHWg3KX
正木くんと晴子さんの恋も気になるけど、葛城くんとみどりちゃんの恋も気になる!!
#ボク運
#ボク運命の人です
これは我らが山Pの字!!♡♡♡

こんなところにも神が降臨~(〃∀〃)

#山下智久 #ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/JFJlm788yg
これはキャーーーなるて♥
今日の #ボク運命の人です は特にきゅんきゅん。
#亀梨和也
#ボク運 pic.twitter.com/jlWdnGc8lv
背中越しのチャンス!!
亀と山Pはイケメン過ぎる🐢
しかも、いい歌!♬
#山下智久
#亀梨和也
#ボク運命の人です
#背中越しのチャンス

pic.twitter.com/huw6Uq9A5m
Amazon.co.jp 亀梨和也