更新
#ボク運 のパクツイアカがあるようです
公式の方はユーザー名に【公式】がついてます

#亀梨和也 亀梨和也
#山下智久 山下智久
#ボク運命の人です pic.twitter.com/tSvCrEa4Ac
☆10時~ボク、運命の人です。
誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の初デート♪
訪れた場所は偶然晴子の両親が昔結婚式を挙げた場所。この回、誰も想像していないアノ奇跡が起きる!
youtu.be/UUfuRh8SK9g #ボク運 #KYT
いや〜お腹すいたね?
それは人それぞれだよね(⌒▽⌒)
さて!
今夜10時「ボク、運命の人です。」
(日本テレビ)
第5話の放送ですぜ!

みんなとパシャり♡
みどりちゃんかわいいね〜
あっ、もちろん鳩崎社長も(⌒▽⌒)
#ボク運 #ボク運命の人です #ウエルカムboys pic.twitter.com/grjHz7WSmJ
【よる10時】「ボク、運命の人です。」誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )の初デート。二人誘われ、訪れた場所は偶然晴子の両親が昔結婚式を挙げた場所。この回、誰も想像していないアノ奇跡が起きる。必見。 #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 第5話予告】
誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )の初デート。二人は、晴子の憧れの元力士の断髪式へと誘われる。この回、誰も想像していないアノ奇跡が起きる。
youtube.com/watch?v=UUfuRh… #ntv #日テレ #ボク運
背中越しのチャンスをPV風に踊ってみました✌️
ちょっと難しかったけど、大目に見てください🙈
#背中越しのチャンス
#拡散希望
#ボク運命の人です
#ボク運
#ボク運ダンス
#新選組絆
#亀と山P pic.twitter.com/bWtw1mnrPk
ファンタスティックマックス
ファンタスティックスキップ
ファンタスティックフェイス
ファンタスティックテアシドオジ
#ボク運命の人です #ボク運 #今夜10時 instagram.com/p/BUCAIg-BPNd/
ファンタスティックマックス
ファンタスティックスキップ
ファンタスティックフェイス
ファンタスティックテアシドオジ
#ボク運命の人です #ボク運 #今夜10時 ift.tt/2qcusf0 pic.twitter.com/X6DxTNxjyb
夜10時は『ボク、運命の人です。』だよん♪
誠と晴子が初デート!二人は晴子の憧れの元力士の断髪式に誘われる。そんな中、誠は謎の男の指令で、なぜか定岡と筋トレ!? 今回は誰も想像していないアノ奇跡が!
アノ奇跡が気になる方は、リアルタイムでお楽しみくださいだよん☆ #ボク運
10時から『ボク、運命の人です。』第5話▽誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)の初デート!そんな中、誠は男(#山下智久)に筋力トレーニングをさせられる。それが奇跡を呼び起こすとは知らずに…。訪れた場所は晴子の両親が結婚式を挙げたホテルで… #ボク運命の人です #ボク運 #stv
【まもなく放送👼💘】誠(#亀梨和也)、ついに初デート 晴子(#木村文乃)の気持ちも動き出す?「ボク、運命の人です。」<第5話あらすじ> #山下智久 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1686303
毎週土曜22時から放送中の日本テレビ系列ドラマ「ボク、運命の人です。」では、 #GalaxyS7edge が使用されています。ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね!
#ボク運命の人です #ボク運 #土10
@bokuun2017 pic.twitter.com/BgMgHWg3KX
#ボク運 5話】

名探偵神様😆

まさかの 『じっちゃんの名にかけて!!』が聞けた~×3

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山P 山p pic.twitter.com/mnmxHl9TUn
正木くんと晴子さんの恋も気になるけど、葛城くんとみどりちゃんの恋も気になる!!
#ボク運
#ボク運命の人です
ボク運5話で金田一少年事件簿BGM&パロディ!金田一耕助と三代目金田一 一の夢の共演 johnnys.jocee.jp/user/maritx220… #山下智久 #亀梨和也 #ボク運 #拡散
こんな爽やか笑顔でゆっくりキスシーン見ること無いわw
#ボク運 pic.twitter.com/56DR4CZnT1
ボク、運命の人です。
エンディング
上左 第1話、上右 第2話、中左 第3話、中右 第4話、下 第5話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/hMYwNVDzlR
#ボク運 5話】

神様登場 最後のシーン
『Happy スマイルカモーン😆』

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p 山P pic.twitter.com/6Tc8Eosvyx
えっほら、やっぱ山Pの字でしょ?
思ったの、山Pぽいなぁ~って一瞬だからあれだったけど、こうみたら山Pだしー!!!!!!神の時だしー!!!!
細かいとこまでこってる~💖
#ボク運 pic.twitter.com/en4W2b3yFf
これは我らが山Pの字!!♡♡♡

こんなところにも神が降臨~(〃∀〃)

#山下智久 #ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/JFJlm788yg
ボク運第5話もめっちゃ可愛かった〜💖
ラストが笑っちゃう場面もありつつも少女漫画のようなときめきキュンキュン展開😍
誠くんがとにかく健気で可愛くて、その一生懸命さに晴子さんの恋愛トラウマが徐々に解けていくのが見ていてくすぐったくなる💖
神Pの悪ノリ最高〜🎵 #ボク運 #土10 pic.twitter.com/zEdsC5bSFk
これもこのドラマが見やすい一因なのよね。定岡はサッサと晴子から降りてくれたし、誠の会社のみどりちゃんも誠を好きなわけではない。あっちからもこっちからもライバルが出てくる恋愛ものはいい加減定番で面倒くさい。そんなことしなくても面白い恋愛ドラマは出来ると教えてくれる #ボク運
#ボク運 、第5話いかがでしたか?

マコっちゃん、腕相撲強すぎ‼️
ウェルカムボーイズ、あっけなく負けちゃいました。

来週も楽しみ(*^ω^*)

第6話は、5/20(土)よる10時です。

#土10
#日テレ pic.twitter.com/ATQcWSvZV7
毎週土曜夜10時放送のドラマ「ボク、運命の人です。」の第5話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します♪ #ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #菜々緒 #山下智久 pic.twitter.com/joJCIP1MG9
「ワカンナイ、ソーユーノワカンナイノ」

って神様どこから声出してるの(萌え)
リピると笑います注意です。笑

#ボク運 #山下智久 山P pic.twitter.com/JpN9hZRela
トレーニングのたまもの!鍛えた右腕はこの時のためだったなんて驚きだよん♪ Good Job 誠くん! でも、次回予告の晴子さんの怒ったような声がとっても気になる...。来週も『ボク、運命の人です。』見逃せないだよん☆
#ボク運
山下智久「じっちゃんの名にかけて!」亀梨和也をさしおいて決める 「ボク運」の「金田一」パロディが話題<ボク、運命の人です。第5話> #山下智久 #亀梨和也 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1686547
#ボク運⑤】金子茂樹らしい文字遊びの演出が豊富だった回。誠と晴子の「故意=恋」の掛け合いのシーン、2人の背景の観覧車の時計には、三恵の名字にかけた地名「四谷(三丁目)」の先の話題に繋がるように「16:28=よつや」が映し出されていた。細やかな仕掛けだ。 #山下智久 #亀梨和也
律儀に自分の家なのにピンポン鳴らす誠😂
神様1人金田一劇場!😂山P面白過ぎ!!😂😂😂

#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/2DeXfgj2Nq
誠(亀梨和也)と晴子が(木村文乃)がキス「引き寄せた幸せを逃がさない!離さない!」がリフレイン「今日もキュンキュンが止まらない」の声<ボク、運命の人です。第5話> #ボク運 @bokuun2017 #亀梨和也 #木村文乃

mdpr.jp/news/1686585
👼出演情報👼
5月20日(土)
19:00~19:56
「天才!志村どうぶつ園」保護ネコゼロ部に
菜々緒さんが出演します🐈
21:00~21:54
「嵐にしやがれ」隠れ家ARASHIに
満島真之介さんが出演します👋
お楽しみに~
#ボク運 #土10
#満島真之介 #菜々緒
運命ポイント⑤💪
誠ヘアーを意識した大寒山関✂️
第6話は…今週土曜に👉
#ボク運 #土10
#ズムサタ pic.twitter.com/lbdMX4vtvq
👼出演情報👼
明日10:25〜1130
※一部地域を除く
「PON!」にあの人の金土日に
菜々緒さんがVTR出演します‼️
お楽しみに〜
#ボク運 #土10
#菜々緒
#PON!
#放送内容が変更になる場合もあります
Amazon.co.jp 亀梨和也