更新
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ot@allnightnippon.com #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
第3回大倉っ子フェスティバル開催だよ! #大倉くんと高橋くん
メトロック出るってことは、アウェーじゃないですか?という問いかけに対しての大倉忠義の答え。





「ホームでやっても仕方ないじゃないですか。」





大倉さんかっこいい。

#大倉くんと高橋くん
3年目で甘いもの苦手なことに気づいたスタッフさん。

倉: おせーわ!!笑

#大倉くんと高橋くん
大倉「フェスの時は晴れてほしいと思ってます」

高橋「大倉くんは晴れ男なの?」

大倉「これを言っちゃうと俺のせいみたいになるけど、雨男です😅」

METROCKに参戦される方、関ジャニ∞は台風や大雨・大雪など驚異的な引き寄せ力がありますのでご了承下さい

#大倉くんと高橋くん
生誕祭3年目にして(大倉くんの苦手な)ケーキではなく好きな食べ物を頼む事に。
倉「ギョーザと…ニラレバ定食とスープ、牛丼屋の豚汁と…!水牛モッツァレラのマルゲリータとカプリチョーザと…メガ盛りポテトとエビのマカロニグラタン…!!!」
食欲大爆発する31歳
#大倉くんと高橋くん
誕生日SPなので出前を取ることに。

大倉「1ヶ月ぐらいかけて体重落としてきたのにボヨンってなるって〜〜😂😂家まで7km地点で降ろしてもらって走って帰ったのに…」

結局、大量に注文🍕🍟🍤

大倉「もう俺 爆発しちゃった!!もう知らない!!!」

…🐷💧

#大倉くんと高橋くん
【速報】 今年の大倉氏へのプレゼントは、炊飯機能付き弁当 ご飯を炊いた時に水蒸気でおかずを温めることが可能 また付属のフライパンでホットプレートにもなり焼肉も可能 #大倉くんと高橋くん
出前の餃子・ニラレバ到着。

大倉「めっちゃ美味い!!めっちゃ美味い!!!ちょっとお願いやからビール飲ませてぇ〜〜😭」

大倉「俺にその白米を見せないで…光り輝いて見える…ピカピカン✨ピカピカン✨ってなってる!」

白米だいすき大倉くん🍚

#大倉くんと高橋くん
グラタン大好き大倉さん。

倉: んー!!!海老マカロニグラタン!!

優: どう?

倉: んまい…(幸せ)

#大倉くんと高橋くん
倉: ぅあーーーー!!!明日絶食するぅ!!!どうせならビールもくれぇ!!!

(壊れたww)
#大倉くんと高橋くん
ピザとグラタンとメガ盛りポテトの店はジョナサンとみた😏

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/X8mvtgB58X
「メガ盛りポテトきたー!!うわぁーー!!!」

「うげぇー!うまっ!!」

「美味い…心の底から美味い…」

「こんなに食べ物並べられたら誰だって幸せや〜い」

「どうせならビールもくれっ!!太るもん全部くれっ!!」

ダイエット中の大倉くん崩壊した😅😅

#大倉くんと高橋くん
大倉に最初に福笑いをオススメした安田くん。

#大倉くんと高橋くん
ANNスタッフからの大倉くんへのプレゼント。
炊飯機能付きお弁当箱と、あきたこまちの無洗米と、お水もセットで!
優くんからのプレゼント。
大倉くんからのリクエストでもあり、「8月6日」を生で弾き語り!

#大倉くんと高橋くん
高橋「僕の両親の結婚記念日が9月11日なんですよ」

大倉「へぇー!ヤスの誕生日や!!」

真っ先にヤスくんが出てくるところ☺️💞

#大倉くんと高橋くん
8月6日について
倉「優くんと知り合う前に安田くんが”高橋優がすごくいい”と。アコギとかを中学の時に練習したりして(ヤスと)好きなアーティストの系譜も一緒で。僕の好きな音楽もわかってくれてて…”大倉絶対好きやから”って。最初にガツンときたのがこの曲やった」
#大倉くんと高橋くん
優くんによる大倉くんの為だけの『8月6日』

大倉「僕だけが生の歌声を聴けた!!マイクを通さないエフェクトもかかってない声を。後ろでドラム叩かしていただきたくなった」

高橋「今度やろう!やろう!」

ぜひ、関ジャムにてお願いします

#大倉くんと高橋くん
第3回大倉っ子フェスティバル何がなんだかわからずに終了!大倉氏おめ!ハラーツェ!また、来週ー #大倉くんと高橋くん
優: おめでとう!大倉くん!!

倉: ありがとう!!おやすみ!!

優: おやすみぃ~!終

(お疲れさんでした!!)

#大倉くんと高橋くん
テイクアウトまとめ
(仮)宝龍(ニラレバ炒め定食、餃子)
すき家(豚汁)
ジョナサン(水牛モッツァレラのマルゲリータカプリチョーザメガ盛りポテトエビマカロニグラタン)
※スタッフからの炊飯機能付き弁当箱(Amazon価格)

#大倉くんと高橋くん
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/OjLC0BhqtA
誕生日の大倉くんへ捧げる
生歌「8月6日」④

大倉くんの感想部分です

次はぜひドラムでセッションして欲しいです!

(17/5/13.14)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/6TuyfjIJc4
①優くんから誕生日の大倉へ曲のプレゼント✨🎁✨
#大倉くんと高橋くん

♪8月6日/高橋優 pic.twitter.com/kDs9lwfEsB
「徹子の部屋」:ゲスト大倉忠義さん

恒例になりつつある~~大好きです!

(17/5/13.14)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/u5IGkn2AFC
ラジオ中に食べる大倉くんまとめです

食べてる彼がすごく好きだ!!
誕生日おめでとうございます!!!

ラジオブース内の高カロリーの巣窟感半端ないww

(17/5/13.14)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/5SJjzp7vw9
大倉っ子フェスティバル♡
優くんから大倉くんへ♡ものすごく気持ちのこもった8月6日(*˘︶˘*).。.:*♡

#大倉くんと高橋くん
2017年5月13日 pic.twitter.com/Lu4i1tcWXm
高カロリーから現実逃避する二人

「グラタン、ピザはほぼカロリーなし」

(17/5/13.14)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/sqOirQYlhj
大倉「好きなアーティストも似ていたりして、僕の好きな音楽をヤスは凄く分かってくれている」「へえ、ヤスの誕生日や」
いつも心に安田くんを
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/mV8O6VUELx
Amazon.co.jp 大倉忠義