更新
日村さん45歳の誕生日おめでとうございます!🎉

これからも設楽さんと仲良く笑う姿をずっと見ていたいです!

そして、乃木坂46の公式お兄ちゃんとしてこれからも乃木坂46を支えてくださると嬉しいです!

この一年が日村さんにとって素敵な一年になりますように!

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/3TvM1eOd8g
〜日村さん〜
お誕生日おめでとうございます🎉
日村さんを見てるといつも笑顔になります!これからもバナナマンとしての活動、個々の活動頑張ってください!
体には気をつけろよ…日村凸(゜Д゜#)笑
#日村勇紀生誕祭
#日村勇紀
#バナナマン
#第45回日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/OvfvIEF17O
日村さん誕生日おめでとうございます🎉
これからも公式お兄ちゃんとしてよろしくお願いします!!
そしていつまでも仲の良いバナナマンさんでいてください😊
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/xk0rFUqWJO
日村さんお誕生日おめでとうございます✨
これからも体調に気を付けて公式おまんじゅうとしてよろしくお願いします!
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/Vf02Fzoiwu
日村さん、
お誕生日おめでとうございます。
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/Y3XpLljAGI
日村さん誕生日おめでとうございます🎉

これからもお身体に気をつけて、僕たちを笑わせてくださいね^ ^

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/5SVQoFjDnK
日村さん誕生日おめでとうございます

これからも公式お兄ちゃんとして
乃木坂46をよろしくお願いします

設楽さんといつまでも
仲のいいコンビでいてください😊

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/xYc1pAI707
あなたの笑顔は、僕らの宝物です。
日村さん、お誕生日おめでとうございます。
#第45回日村勇紀生誕祭
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/Q1EpEgbKYR
日村さん誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊
これからも設楽さんと二人三脚でバナナマンを盛り上げてください🤗
体にも気とつけてくださいねww😭

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/ak8tFVRw1s
お誕生日おめでとうございます🎊

乃木坂の公式お兄ちゃんとしても頑張ってください!!

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/ybQzxwhVyC
日村さんお誕生日おめでとうございます。
お身体には気を付けて日村さんにとってより良い1年になりますようご祈念申し上げます。
設楽さんの隣でいつも笑顔で居てください。
そして周りの人を笑顔にしてください😄
お笑いモンスターとして1年突っ走ってください🍌
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/vfN0yeNZXP
おじさん誕生日おめでとうございまファック!!

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/VdiLNvwmGt
日村勇紀×ラジオ
日村勇紀×仲良し設楽統
日村勇紀×乃木坂46
日村勇紀×コント
日村勇紀×熱愛

の順番ですね😂
気付いた方居るかな😂🍌
全て日村さんを語るには欠かせない事ですね😄🍌
#日村勇紀生誕祭
ひむけんおめでとー 笑

45年目楽しみつつ、これからも乃木坂の良さどんどん引き出してくれ〜✨

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/1aisZCpXfi
日村さんの一発の破壊力は計り知れない…
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/XuFzFiYcQH
おはようございます😁

日村さんの誕生日か〜!!!
乃木坂ちゃん達の成長にいつも関わってくれてる優しいお兄ちゃん。
おめでとうございます🎉㊗️

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/xB3lGbhu4J
妹にも祝って貰ってます😋
何で主役が一番のスン顔なのか😂
#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/ns6Y4GhjsF
Amazon.co.jp 日村勇紀