更新
今日のらじらーは神回になること間違いなしだね♡
#nhkらじらー
と一緒に
#SexyThankYou
のタグ付けも宜しくね😘
あ、もし良かったら
#赤い薔薇に誓う
とかもタグ付けするのもいいかも♡
みんなで成功かせようね👍

#セクガルとセクメンの団結力
#5年分の感謝を込めて
アイコン薔薇の人RT🌹💗

気になる方お迎え行きます\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//

#SexyThankyou pic.twitter.com/vRvAiyQ7lj
今日、セクゾにありがとうを伝えよう!!

らじらーでたくさん

#SexyThankYou

つぶやこう!!

セクゾに届けよう!!

RTしてくれた方の中で気になった方お迎え行きます💗💗 pic.twitter.com/PAiM2ibF1m
聡ちゃん?めっちゃ嬉しい
【SexyThankYou】入ってるじゃん!
って言ってれた、ねぇ、届いた。
ただの薔薇じゃなくて、SexyThankYouって入れてよかった!
何千人も使ってくれてるよ?!

#nhkらじらー
#SexyThankYou
【速報】セクゾSTAGE魂オーラス♡薔薇のサプライズ演出とセクガル団結力でTwitterもバラ一色に!らじらーで本人たちが言及! | ジャニーズ通信 ticketcamp.net/johnnys-blog/s… #らじらー #SexyThankYou #STY #セクゾ #SexyZone
電話なんかどうでもいい。

今日はそこに嫉妬はしない。

だってちゃんと薔薇のアイコンに気づいてくれたんだもん。

ありがとうただありがとう🌹🌹🌹🌹🌹

#nhkらじらー
#SexyThankYou
#5年分の感謝を込めて
な、ちょっともうTwitterの話しよ?

ね?中島、松島。wwwwwwww

もう話が入ってこないのwwwwww

薔薇の話しよ??ww

Twitterと会話しよ??wwwwww

#nhkらじらー
#SexyThankYou
らじらーで健人くんと聡くんから電話かかってきました( ; ; )
健人くんと聡くん、そしていつも笑顔にしてくれるママありがとう( ; ; )
#nhkらじらー #SexyThankyou
けんてぃ聡ちゃんこのツイートを見みてますか?ほんとにsexyzoneにはいつもいつも助けられてます、何回救われたかわかりません笑 本当に大好きです!

#nhkらじらー
#sexyThankyou
#SexyZoneに感謝を込めて
もーアイコン気づいてくれた事が嬉しすぎて泣けてくる😭🌹🌹🌹🌹🌹
#nhkらじらー
#SexyThankYou
#薔薇気づいてくれてSexyThankYou
#TLを薔薇で埋めよう
🌹🌹🌹🌹🌹赤い薔薇に誓って一生セクゾに付いていきます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 pic.twitter.com/QKsh8OLjIb
SexyZoneの皆は、この間のSTAGEオーラスの日の開演時間、終演時間に合わせて薔薇のアイコンにしたり、#SexyThankYou #赤い薔薇に誓う
などの合計20個以上のタグを作ったのを知ってる?
私達セクガル、セクメンは団結力半端ないんですよ!
#nhkらじらー
SexyZoneメンバーってファン想いだよね
すぐ薔薇のアイコンに気づいてくれるし

どんなに辛い時も悲しい時も五人の笑顔で乗り越えられたよ

本当にありがとう

#nhkらじらー
#SexyThankYou
#赤い薔薇に気づいてくれてSexyThankYou
このあとの流れ
1.メンバーに連絡をする
2.焼肉に全員で行く
3.けんそうがアイコンの件を伝える
4.みんなでTwitterをみる
5.12時を過ぎ松島が豹変する

#nhkらじらー
#SexyThankYou
#焼肉でみてください
バラアイコンの方最後にRTして下さると嬉しいです🌹🌹🌹

#SexyZone
#SexyThankYou pic.twitter.com/KS7Od4Crxk
\ 2017.05.13 神回 /

セクゾ、セクガル、セクメンが
一つになった瞬間。団結力🤝💗
けんそうが薔薇のアイコン🌹
気づいてくれた😭感動。。
ほんとファン思いだいすき。
ありがとうありがとうありがとう

#SexyZone
#SexyThankYou
#nhkらじらー pic.twitter.com/q8ZXHBsTqu
5/13 らじらーサタデー
健聡

薔薇アイコンのサプライズに気づいてくれたケンティと聡ちゃん(;▽;)
(。 ^∪^)凄すぎるんですけど!
(o'ω'o)日本中のSexy girl!SexyThankYou !

#SexyThankYou pic.twitter.com/9ZnWdMNrAx
まじで気づいてくれた事が嬉しいすぎて💙💚
今日の記念として薔薇がアイコンの人RTして🌹🌹🌹🌹🌹
#セクガル一生アイコン変えれない事件
#SexyThankyou
#薔薇アイコン
#薔薇アイコンRT pic.twitter.com/n2gEsQFUBb
5.13 らじらー そうけん回

健人、松島、気づいてくれてありがとう(;_;)

凄くいい思い出になりました。

大好きです。🌹🌹🌹🌹🌹

#SexyThankyou #セクガル一生アイコン変えれない事件 #薔薇気づいてくれてSexyThankYou pic.twitter.com/sPjCyXFFua
#nhkらじらー
#SexyThankyou🌹

らじらーサタデー

「結婚して下さい」断るver.
中島健人💙4連発続けて pic.twitter.com/vZtaMGXnwz
セクガルさん!!
来週のらじらーはそうちゃんデザインのセクベアにしませんか?!🐻💚
来週はしょうそうなのでどちらかにするのもありですね😳

🙏拡散希望🙏

#セクガル
#SexyZone
#nhkらじらー
#しょりそう
#SexyThankyou
#拡散希望 pic.twitter.com/2LmZXby8Cj
#nhkらじらー
#SexyThankYou

らじらーサタデー5/13

STAGEツアーの薔薇🌹のサプライズとアイコンが薔薇🌹になってるサプライズの健人と聡ちゃんのコメント pic.twitter.com/zror1up2fH
やっぱもーみんな自分のアイコンに戻そ?😅
特別な時にやるからいいと思うのね!
だからさー。また、デビュー日とか来年のLIVE時とか、10周年の時とかにまた、感謝の気持ちとしてまた、やらん?
#SexyThankYou
#薔薇気づいてくれてSexyThankYou pic.twitter.com/t7Jkzt3WrQ
1994 3月13日中島健人

1995 3月7日菊池風磨

1996 10月30日佐藤勝利

1997 11月27日松島聡

2000 3月30日マリウス葉

この五人が出会えたことは最大の奇跡🌹
この世に生まれてきてくれありがとう🌹

#SexyThankYou pic.twitter.com/tNrK05nyWe
【 5/13 らじらーサプライズ 】
この日のためにライブ終了後からセクガルさん皆アイコンを薔薇にして…🌹💗 メンバーをまた喜ばすことができてよかったです😁🌹
#SexyThankYou
#最高のSTAGEをありがとう
#サプライズ参加者RT
#nhkらじらー
#赤い薔薇に誓う pic.twitter.com/JbUyWNkVnq
土曜のらじらーやばかったね!

下手だけどやばすぎたから初めて作った!!!

最高!!!これで何回も見れる!!!

気づいてくれてほんとよかった!!!

#SexyZone

#SexyThankYou

#nhkらじらー pic.twitter.com/7pOz52tpUZ
Amazon.co.jp Twitter