更新
これヤバい…!!(°Д°)
KinKi兄さん…未満都市…
み、み、み見なきゃっっ‼‼

#KinKiKids
#未満都市 pic.twitter.com/XcwFyxzE9J
「20年後またこの場所で会おう」
あの約束通りにみんな集まるのね😆
大人になったヤマトとタケル💙❤️

#KinKiKids
#未満都市 pic.twitter.com/sPhWqij1F6
20年後…これを持ってまた此処で会おう。

えらい先の話やなぁ…

20年後、2017年今夏復活。
KinKi Kids、幕原。

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/jgxLLioQ96
ヤマトとタケルが帰って来る!!!!!!!!!!

生きててよかった!!!!!

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/Wg0McNHAGv
日テレ系特別企画 今夏放送!
「ぼくらの勇気〜未満都市〜」
20年後、約束の再会😂
待ってた!!うれしい!!
相葉くんと潤くんも出演するかな💚💜

#未満都市 pic.twitter.com/x0dbm6B648
ついでに最終回のエンディング。

当時、毎回エンディング映像違ったのが嬉しかったよね!!!!!

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/1GMDKBIn41
このテントのシーン。ビデオテープ擦り切れるまで見たよね…!!

「こっち来いよ」
「俺そっち行くか?」

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/0XW5s26dC7
年末東京ドーム、日テレからお花来てたもんなー

あとTBS×小松江里子さんの謎は、じっちゃんの名にかけて,,,の方が解くまで待った方がいい?←
ザワザワ
#未満都市
#KinKiKids pic.twitter.com/prz9mElybd
さっそく未満都市見てる~
シャンプーある?(≧∇≦*)キャハハ ここツボったのよね(笑)
音ちっさいけど...

#未満都市
#KinKi Kids pic.twitter.com/px2pfJeNC9
今これを見ることがヲタの役目だと思ったので、任務をまっとうしてしてきました、
みなさまご覧ください、去年のベストアーティストです。。。

#未満都市 pic.twitter.com/FGMFMSX75Y
ユーリを抱きしめるタケル出てきた…

当時もヒィーヒィー言いながら見てたぁぁぁ

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/J4z3pmZOGq
再会の時にクリスマスツリーを持参するタケルがイケすぎるやつ!!!この2人の表情!!!

KinKi Kids内でもわりと見る気がする表情…

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/0KxvbfHFHx
タケルからもらったクリスマスツリーを離さないヤマトかわいくない?普段の光一くんみたいじゃない?

20年後にまた萌えれるなんて…

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/LfcX88fXoS
未満都市5
幕原の中は子供だらけだった

モーリ可愛い
#未満都市 pic.twitter.com/jQYg8LIhcw
未満都市6
モーリとモーリのお姉ちゃんを会わせたいというヤマト
#未満都市 pic.twitter.com/quCFrdrUQW
未満都市7
ヤマトの入浴シーン
おかんの如く世話を焼きまくるタケル
#未満都市 pic.twitter.com/mIUPLDu2Ao
遅筆なので、マッハでお祝いー!!!!
未満都市20年後やふーい!再放送どこー!おめでとー!
#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/PSqYIU3KvY
KinKi Kids「未満都市」が今夏特別ドラマで放送!「20年後…また会おう」のセリフが完全再現! johnnys.jocee.jp/user/maritx220… #未満都市 #堂本剛 #堂本光一 #拡散
KinKi Kids『ぼくらの勇気』今夏新作放送! "20年後、またこの場所で"... news.mynavi.jp/news/2017/05/1… #KinKiKids #ぼくらの勇気 #未満都市 #堂本剛 #堂本光一
KinKi Kidsの2人から喜びのコメントも!
(聞こえますか…「未満都市?なにそれ?」世代の嵐ファンのみなさん…
未満都市には…幼い頃の松潤と相葉くんが出てました…二人にとっては初出演のドラマです…そしてこれ日テレ系なのでSPドラマにも恐らく出演するかと…興味のある方は是非一度見てみてください…ショタです…)
#未満都市 pic.twitter.com/OpByvhA5pn
未満都市、モリ投下!お姉ちゃんの犬を連れて無言でタケルとヤマトの前に現れた姿は本当にあの一瞬の時期の愛らしさ、少年期の終わりを象徴してたよね。芸能界引退したコとかいて再放送も適わないけど秀逸な作品ですな。モリ可愛い💜
#未満都市 pic.twitter.com/FjVKUVutXV
モリの憂いを秘めた横顔、この頃から実に感情豊かな演技力だったなあ。年齢より下に見える幼い顔立ちとは裏腹の大人びた表情が、殺気立つ少年達の中でも異色だったな。そして大人になった松本潤。同じ角度だけど根本は変わらないねえ。
#未満都市 pic.twitter.com/otYiJvGtZo
未満都市9
ペッドボトルいかだでキイチがヤマトとふたりで抜け出そうと計画
それを知ったタケルとヤマトのやりとり
#未満都市 pic.twitter.com/ma89INadXH
未満都市11
有名な?テントの中で寒くて一緒に寝ようとするヤマトとタケルの掛け合いw
翌朝のモリへのタケルのぼやきつき笑
#未満都市 pic.twitter.com/zwDlBbTwDC
やっぱり、去年のベストアーティストはふりだったのね...
うん。理解。

#未満都市 pic.twitter.com/lJP1ziLGQe
未満都市公式サイトできてます!
来る者...来ない者...
じゃあ、キイチとかは来ない設定かな...

#未満都市 pic.twitter.com/uIDUKWLDTk
未満都市12
後二日で死ぬレイジのためにギターの弦を欲しがるタケルと
リーダーとしてギターの弦を選べないヤマトの喧嘩
#未満都市 pic.twitter.com/dfVr8xC4U6
な……んだと……。

キンキ、20年ぶりドラマ本格共演 『ぼくらの勇気~未満都市』が今夏SPで復活 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2090646/f…
#kinkikids #キンキ #未満都市 #堂本光一 #堂本剛
未満都市16
ヤマトは何も貰えなかったと皆の前でいったが
ギターの弦を貰ってきていた
ギターの弦をつけて
「風のない街」レイジの作った曲を教えてもらい歌うタケル
曲を歌い終わる頃にはレイジは。。 #未満都市 pic.twitter.com/3irbj2BM2q
未満都市18
ヤマトの彼女スズコが幕原にやってくる
ちょっとタケル嫉妬?w
#未満都市 pic.twitter.com/JNLpzT1Wpk
【New!】 #未満都市 ! 1997年のドラマを振り返ったら名作揃いですごかった buzzfeed.com/harunayamazaki… pic.twitter.com/akXQt5gcil
Amazon.co.jp KinKi