更新
20年後…これを持ってまた此処で会おう。

えらい先の話やなぁ…

20年後、2017年今夏復活。
KinKi Kids、幕原。

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/jgxLLioQ96
ヤマトとタケルが帰って来る!!!!!!!!!!

生きててよかった!!!!!

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/Wg0McNHAGv
ついでに最終回のエンディング。

当時、毎回エンディング映像違ったのが嬉しかったよね!!!!!

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/1GMDKBIn41
このテントのシーン。ビデオテープ擦り切れるまで見たよね…!!

「こっち来いよ」
「俺そっち行くか?」

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/0XW5s26dC7
ユーリを抱きしめるタケル出てきた…

当時もヒィーヒィー言いながら見てたぁぁぁ

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/J4z3pmZOGq
再会の時にクリスマスツリーを持参するタケルがイケすぎるやつ!!!この2人の表情!!!

KinKi Kids内でもわりと見る気がする表情…

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/0KxvbfHFHx
タケルからもらったクリスマスツリーを離さないヤマトかわいくない?普段の光一くんみたいじゃない?

20年後にまた萌えれるなんて…

#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/LfcX88fXoS
遅筆なので、マッハでお祝いー!!!!
未満都市20年後やふーい!再放送どこー!おめでとー!
#ぼくらの勇気 #未満都市 pic.twitter.com/PSqYIU3KvY
KinKi Kids『ぼくらの勇気』今夏新作放送! "20年後、またこの場所で"... news.mynavi.jp/news/2017/05/1… #KinKiKids #ぼくらの勇気 #未満都市 #堂本剛 #堂本光一
KinKi Kidsの2人から喜びのコメントも!
#堂本光一 さん演じるヤマトと #堂本剛 さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」。#KinKiKids 主演ドラマ「#ぼくらの勇気」が20年ぶりに“復活”します。
mainichi.jp/articles/20170…
松本潤、相葉雅紀の出演の可能性大!?ぼくらの勇気未来都市、20年前の2人が可愛いすぎる… johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #ぼくらの勇気 #松本潤 #相葉雅紀 #拡散
Amazon.co.jp KinKi Kids