更新
散歩に連れて行ってもらえなくて拗ねる飼い犬かよ #Kyuranger #nitiasa pic.twitter.com/MJ6sJrnDFx
ハミィのメイドさん姿が話題ですがここでラプターの声担当のM・A・Oが市道真央表記でゴーカイでルカ役を演じた時にメイド姿にコスプレしたシーンを振り返ってみましょう
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/omuwrWxedF
今回のキュウレンジャーヤバイな…って思ったけど以前今回みたいな話をほぼ一年近く見てたんだよな ニンニンジャーって言うんですけど  #nitiasa
ここで過去の先輩ブルーの女装を見てみましょう #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/GRS1Zboo2I
男に失恋して散っていった怪人が過去にいただろうか... #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/RPlhCL0ZrV
檀黎斗ラッシュについてこれない視聴者(4枚目) #nitiasa #exaid pic.twitter.com/sCJevY7nQi
←自分の非を認めない社長のクズ

自分の非を認める科学者の鑑→

#exaid #nitiasa pic.twitter.com/XNPujNmEgM
ウッキウキで永夢と遊びに来たパラドの顔と社長が邪魔しに来たパラドの顔 #nitiasa pic.twitter.com/9vIuE84Gqn
マリオみたいに出てくるのやめろw #nitiasa pic.twitter.com/nXzMfpOGf2
新檀黎斗、死ぬ度に公式サイトで花束貰ってほしい #nitiasa
中々話が噛み合わないTwitterの身内喧嘩 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/TpmKAf0HVc
ノーコンティニューで戦うライダーがいる。コンティニューして復活するライダーもいる #nitiasa pic.twitter.com/Req8M2Olr2
ポッピーママの記憶と社長復活母の日にかぶせてきてるしエグゼイドすごすぎでしょ #nitiasa #exaid
土管の中からボワッと
インチキおじさん登場
#nitiasa pic.twitter.com/Pvf39PWz1b
#nitiasa
ツイートせずに存在感消してるけどTLだけ見て笑ってるときに使う画像です pic.twitter.com/uOXdOktER1
永夢「頑張ってるあの子を応援したい」
飛彩「自分の力で成し遂げないと」
大我「意味ねぇんじゃねぇのか?」
くろと「そんな君の努力を壊すのは 私だぁぁぁ!!!」 #nitiasa
ニーサン「申し訳ございません!また復活して((((;゜Д゜)))」
#nitiasa #exaid pic.twitter.com/AQxrE3z6Dt
ポッピーピポパポが黎斗の母親の記憶から生まれたバグスターだから母親に反抗してる感じでかなり遅れてやってきた黎斗の反抗期みたいな感じかな。それに今日、母の日だし。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/VHwcqSpv67
ギャグもこなせて超熱いシーンも活躍できて永夢のライバルでヒロインの息子つてポジション美味しすぎでしょ。黎斗。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/iPSSTXkRvG
ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!コンティニューしてでもクリアする! #nitiasa pic.twitter.com/yfLUsO39HJ
色違いのエグゼイドとゲンムで擬似的にマイティブラザーズになってパラドクスに挑むの脚本上手すぎない?

#nitiasa #exaid
私は新檀黎斗。ゲームの世界に引き篭もっていたところ母に連れ戻され、再び神になるためにバグスターとなって戦っている。残された機数はあと97機。 #nitiasa pic.twitter.com/qbW6pUpelj
シャチョサン服の上からホック外しするかと思ったらカッコよかった
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/nwuaqxYmIK
戦極 凌馬『ハハハハハハ!残念ながらコンテニューしたのは私だ。』
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/qvZKJ4lBvT
熱いシーンやれる
ギャグやれる
重要な設定話せる
アイテム作れる
檀黎斗、改めて便利な存在だと思い知らされた #nitiasa
ゲンム元社長、クソ野郎のままものすごくスムーズに味方化したの凄いし悪ノリしてコメディリリーフだけの存在にしなかったのも凄く偉い

#nitiasa #exaid
まさか初期4ライダーが並び立つときが来るなんて
こうなってくるとここに貴利矢さんがいないのが惜しいですね.... #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/MepiOoBS5v
消滅した命は感染した同じ種類のプロトガシャットに保存される
→貴利矢さんはデンジャラスゾンビに感染した
→デンジャラスゾンビはプロトガシャットが存在しない
→ゲームオーバー #nitiasa #Exaid pic.twitter.com/8VuynZkkQB
自称 新檀 黎斗になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・ #nitiasa pic.twitter.com/rIgWmpa63a
何気に社長さんゲーマドライバーで変身してる #nitiasa pic.twitter.com/66KwpBTV2S
ママにビビってうさぎさんの人形に助けを乞う檀黎斗可愛すぎる #nitiasa #exaid pic.twitter.com/6ynkr3CQOi
飛彩先生が小姫さん復活の可能性に想いを馳せたり「消滅した者のデータはプロトガシャットに保存されている」という可能性が示唆されたのに永夢くんの倫理観念が鋼鉄すぎて思い出されすらしなかった九条貴利矢のことを考えて涙が止まらない監察医クラスタのみんなーーーー!!! #nitiasa
こすって!はめて!ぶっとんで!
ニチアサもハナキンに変えるふたりをレッツ・ラ・カキコキ!
#nitiasa #描けるベッドイン #描けるベッド・イン pic.twitter.com/e7Ck8kXFh6
檀黎斗元社長がオロナミンCのCMに出演するエグゼイド漫画です。パラドや貴理矢共々実際に出演したらどうなるのか非常に気になります。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/3DdIQTqoxQ
私は檀黎斗。30歳のゲームマスターの時に裏切ったパラドに倒され、恨みを晴らすために新檀黎斗となってコンティニューしながら戦いを挑んでいる。CRのドクターたちはどいつもこいつも面倒だな。残された残機はあと97機… #nitiasa pic.twitter.com/hajoFiF63r
あきらさん他所でもゆかりさんガチ勢だったんだ #nitiasa #precure pic.twitter.com/kqVbEtKTMt
なんでクロノスって名前なんだろうと思ったがクロニクルのもじり以外にも仮面ライダークロノス→クロノス→土星→サターン→セガサターン→セガサターンしろ→せがた三四郎→仮面ライダーの原点といる藤岡弘、って連想ゲームの果てにそうなったのかな #nitiasa pic.twitter.com/OivYDSaKAK
オレの見たエグゼイドだと社長じゃない人がコンティニューしてきた #exaid #nitiasa pic.twitter.com/oqg0f9lnn6
ニコって書いてあるけどほんとうは無免許が作って、恥ずかしくてbyニコにしたという新解釈
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/eOl1NU7IHr
#nitiasa #precure
今回 あきらさんがキレてたけど  

キレさせると もっとヤバイ プリキュアがいましたね・・ pic.twitter.com/eZmZItnWe8
コンティニューして土管から復活する社長面白すぎる #nitiasa pic.twitter.com/TnSvz1DKv0
みんな知ってたと思うけど今日は『母の日』です。 お母さんを大切に♪
この話をこの日に合わせてくるとか脚本がマジ神ィィーーー!!!

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa
#檀黎斗 pic.twitter.com/JzWJ3o3UlN
今日の放送で紫のノイズが黎斗に差し代わった
そして黄色のノイズも…
#nitiasa #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/zdMtk8mWu0
#nitiasa
すごくどうでもいいけど
ここ、なんか1人分くらい空いてますね pic.twitter.com/otVJUhTlSy
エグゼイドとゲンム、2人のマイティによる超協力プレーが格好良すぎた #nitiasa pic.twitter.com/XOyha8LAHk
何はともあれここが一番笑った。

まさかの土管ネタ

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/SPDQ4AxZ4w
社長が身を挺してまでポッピーを守るシーンは感動しましたね(一部不適切な映像がありますが気にしないでください) #nitiasa pic.twitter.com/EsvrRDX6Pc
Q:キュウレンジャーってどこまで話が進んでるの?
A:狼男が乙姫のコスプレしたら敵に惚れられたとこまで来た #nitiasa pic.twitter.com/SD6zCD9zPY
・優しい1号ライダー
・クールな2号ライダー/騎士/恋人の救出
・根は善人の3号ライダー/銃使い/女絡み
・警察絡みで目をつけられてる紫のライダー
・時計が関係する演出とともに現れるボス格ライダー #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/BO1CibIBPF
「これよりバグスター切除手術を開始する」
仮面ライダーブレイブに変身する天才外科医【鏡 飛彩(瀬戸利樹さん)】のfigma完成です。

ベルトはSAGAから、ガシャットや聴診器は作成しました。

#nitiasa #ニチアサフィギュア改造部 #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/VyagCuWg9K
Amazon.co.jp 仮面ライダー