更新
おはるか〜♪

今日もキュウレンジャーからスタートです!

14話に出てくるの一部分ははわたしの地元・茨城で撮影されたらしいです✨

楽しみ〜😍

#キュウレンジャー #nitiasa #特撮 pic.twitter.com/TGJdiwC6mS
ハミィのメイドさん姿が話題ですがここでラプターの声担当のM・A・Oが市道真央表記でゴーカイでルカ役を演じた時にメイド姿にコスプレしたシーンを振り返ってみましょう
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/omuwrWxedF
「よし、このキュータマを使おう」で任意のキャラを女装させる薄い本導入部として成立するようになってきた #キュウレンジャー #nitiasa
男に失恋して散っていった怪人が過去にいただろうか... #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/RPlhCL0ZrV
久保田悠来です。
#キュウレンジャー まるでRGC…竜宮ガルズコレクションの開けてびっくり玉手箱でしたね。
本日のスコルピオ様は予告だけのヨコルピオでした。
そして#みんなで描こうスコルピオ様選手権 参加、良作ありがとうございます。負けじと渾身の力作を。来週もお願いしまスコ。 pic.twitter.com/1mEJxSHSx3
ちな、ハミィに先導されて避難していた青い宇宙人は、ぜいたくヘブン宇宙竜宮城のロケ地、水上温泉「源泉湯の宿 松乃井」支配人の榎本匡志さんです。

ロケ先の支配人自ら出演てすごい。

#キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/E6eqeLw9R6
Amazon.co.jp キュウレンジャー