更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」の前に悟空と悟飯が本気でぶつかり合う…?!視聴者プレゼントのキーワード発表もあります!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ukgJUNL5He
悟空と悟飯の父と息子がいい修行相手としてやり合える…こんな日が来るなんて!!あの「うわ〜んお父さ〜ん!」って泣いてた悟飯がですよ!😭🙏
#ドラゴンボール超
マジュニアが第23回天下一武道会で使った技だあああああああああ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/9HUBdIBRNt
ザマスの前例がある為メンバー選出に頭を抱えるゴワス
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/MAiEyMsPfj
悟飯がうりゃりゃりゃ!で、悟空がだだだだ!か…
#ドラゴンボール超
今日演出もカメラワークとかも色々めっちゃ良かったんですけど…なんか凄く熱くなったんですけど私だけでしょうか!?わからないけどめっちゃ良かった…二回みる絶対🙏
#ドラゴンボール超
野沢さん、前にトークイベントで悟空とゴクウブラックの戦闘シーンのアフレコについて聞かれて「ほんと忙しいのよ〜!どっちも私でしょ〜くっそ〜って悟空で思うでしょ?でもゴクウブラックも私だから♪笑」みたいな事を言っててスーパー可愛かった😊 #ドラゴンボール超
この戦闘シーンの部分はただただ御歳80のでえべてらんの野沢雅子がすごいという結論に至ったww
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/o8wLAEFyWj
Amazon.co.jp ドラゴンボール超