更新
押忍!👊🐰
籠谷さくらです🌸
今日、朝10時からの「ワイドナショー」に出演するよ‼️
あともうちょっと💦
キンチョーしてきたあああ
面白いところカットされてないように。。笑笑
みんな楽しんでみてね!

#ワイドナショー
#籠谷さくら pic.twitter.com/InPv0Lzkkn
フジテレビ「ワイドナショー」、今朝は堀も出演。この一年熊本に通い続けた前園さんのリポート、思わず涙がでました。ぜひご覧ください! #fujitv #ワイドナショー twitter.com/zono23/status/…
今日のワイドナショーは昨年から番組で密着してきた熊本ヴォルターズ@K_VOLTERS のこれまでの歩みを放送します。
たくさんの方々に是非見てほしいです‼
押忍!👊🐰
籠谷さくらです!🌸
「ワイドナショー」みてくださりありがとうございました☺️
3回目出れるように頑張りますよ〜
前園さん、、いつも当たりそうになって、ヌンチャクごめんなさい😅🙏
#ワイドナショー
#籠谷さくら pic.twitter.com/wCzoh9vVbq
よし、昼ごはんはCoCo壱のカレーにしよう。銀シャリ亭も捨てがたいけど。 #ワイドナショー
【日韓合意】
松本人志「僕が一個言いたいのは日韓合意は絶対日本は受け付けなくていい。もう終わってる話だから」←GJ👍
デウィ夫人「私もそう思うわ」
長島「(*゚∀゚)*。_。)ウンウン」
堀潤「クールに対処すべき」
東野幸治「最終的に全員の意見が合いましたね」
#ワイドナショー pic.twitter.com/f0hSDp0fHh
#松本人志 さんが #ワイドナショー で、酒気帯び運転の疑いで逮捕された #ガリガリガリクソン さんを「芸人として、一応同じ所属事務所の人間としては、こういうのは本当に……邪魔やわ」と厳しい口調で断じました。
mainichi.jp/articles/20170…
Amazon.co.jp ワイドナショー