更新
#嵐 #大野君 だけ何でデカイの❓

みんなで揃って👐🏻「ZIP(ジップ)💭」
#ニノさん 「デカいんだよ💢」

どんどん大きくなる💙 大野君のZIP👐
それに伴ってニノさんのツッコミも
「でかい!1人だよ それは」💩
仲の良さ爆発だね😊😂

#大野智
#ありがとう嵐 pic.twitter.com/skaEvGJ7nH
ニノちゃんもそんなことあったのね
なんか泣けてくる。。。
#ニノさん pic.twitter.com/wGyjpjgRA9
だからか。ニノがこの間のアカデミー賞で新人賞の方々に向けてスピーチをした時に「僕は新人賞をとれないまま新人じゃなくなってしまった」と言ったのは。あの時はどんな思いが込められていたか分からなかったけど、自分の中でジャニーさんに言われた言葉が今も残ってるんだね。

#ニノさん
『一緒に死ねる人を探しなさい』

いかりや長介さんがニノに与えた影響は計り知れない。そして一緒に死のうと言ってくれた蜷川監督。それからも色んな作品に出ているけれど。毎回この想いを抱えて臨んでいるんだろうな。ラストレシピも検察側の罪人も。

#ニノさん
二宮さんにアドバイスしてくださる方は星になってしまう ジャニーさんに新人賞取れなくて激怒 いかりやさんとのエピで 💛は作品作る時、 一緒に死んでくれるんだったら、もうドラマも出ないそんな思いでいる 一緒に死のうと二宮さんに言ったのは蜷川監督 #ニノさん #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/aZ7QeirUmw
嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な真剣トークに「神回」「泣けた」の声殺到 #嵐 #二宮和也 #ニノさん

mdpr.jp/news/1686654
【人気記事】嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な真剣トークに「神回」「泣けた」の声殺到 #嵐 #二宮和也 #ニノさん

mdpr.jp/news/1686654
Amazon.co.jp 二宮和也