更新
10時39分柏発に乗り込もう。
途中から乗る人は常磐線上野行8号車へ。
それと、途中、黄色い物を着けたヤツを見つけたら取っ捕まえて巻き込んでやるからな。待ってろ。
誰1人として逃がさないからな。
#kashiwa #reysol #東京道中笑転毛 #柏から世界へ pic.twitter.com/mW2lSxRsPt
サポーターのみなさん、味スタでのおうえんよろしくおねがいします✊️💛🙌 #reysol #柏レイソル #柏から世界へ #FCTvREY twitter.com/myacyo0384/sta…
飛田給に着いた。
ここからが勝負なのである。
#柏から世界へ 今日も最高の応援をみんなでしようじゃないか。
#kashiwa #reysol pic.twitter.com/Mtl4wTU9FY
ハモンに対してこの弾幕がレイソル側から掲げられました!
誰か訳してw
#reysol
#ramonlopes pic.twitter.com/zmQm9ep5Si
「ハモン、レイソルのために戦え。俺たちはお前を信じている」#reysol twitter.com/FIGObarcelona/…
ハモンに対してこの弾幕がレイソル側から掲げられました!
誰か訳してw
#reysol
#ramonlopes pic.twitter.com/zmQm9ep5Si
連勝対決は柏に軍配! 手塚のロングシュート&伊東の電光石火弾でFC東京を撃破
#Jリーグ #Jleague #reysol #fctokyo
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-…
写真に写らなかった人もいるが、多くの方に参加していただき、御礼申し上げます。
結果もついてきたし、何よりなのだ。
さぁ気をつけて柏に帰ろう。
#kashiwa #reysol #柏から世界へ #東京道中笑転毛 pic.twitter.com/wwvEsMaSBy
先ほど終わったFC東京vs.柏の試合後の様子です。試合は手塚康平、伊東純也がゴールを挙げ、柏が2-1で勝利しました。(写真:赤坂直人/スポーツナビ)
試合詳細⇒ow.ly/WmJL30bHPwA
#Jリーグ #Jleague #reysol pic.twitter.com/VVy5r4FBJh
[1888号]怒涛の柏(サッカー専門新聞エルゴラ月・火曜号)#reysol pic.twitter.com/IkI0PeHeOh
5連勝です⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️味スタでのすばらしいおうえん、ありがとうございました😊 今夜のスポーツニュース、たのしみだねー💛 #reysol #柏レイソル #手塚康平 #中村航輔 pic.twitter.com/lWPjlE6a4R
【コラム】柏の絶対守護神から日本代表の正GKへ…中村航輔が目指す高み #reysol #Jリーグ ow.ly/eZeN30bIFAJ
Amazon.co.jp 柏レイソル