更新
また文在寅は大統領と呼び、安倍晋三をさん付けで呼ぶ、NHKの世界のいま #nhk #世界のいま
韓国の大企業が、文在寅大統領のお祝いの全面広告wwwそれが韓国の腐敗の原因だろwww #nhk #世界のいま
慰安婦問題は日韓合意で「最終的かつ不可逆的に」解決済みだよwww #nhk #世界のいま
日韓に慰安婦の溝を作ったのは朝日新聞だよwwwちゃんと朝日新聞が吉田清治の嘘を報道したのが原因だと解説しろよwww #nhk #世界のいま
文在寅「韓国の国民が合意を情緒的に受け入れられていない」←国家間で合意した日韓合意を国民に周知徹底するのは韓国の問題で、日本が再交渉に応じる必要はないよwww韓国の国内問題だろwww #nhk #世界のいま
NHKは、日韓合意を守らない韓国を批判しろよwww何で日本が再交渉に応じる必要があるんだよwww #nhk #世界のいま
盧武鉉の太陽政策は大失敗だった事は証明されてるのに、文在寅は盧武鉉と同じに北朝鮮との融和策をするとすれば、韓国は外交安全保障だけでなく経済も悪化するのは確実だなwww #nhk #世界のいま
Amazon.co.jp 韓国