更新
MBCテレビ 只今放送中『#東大王 SP』
#仮面女子#桜雪 さん登場✨まさに、才色兼備❗️ twitter.com/y_sakura_alice…
【日刊アイドル】

仮面女子の桜雪、5/14(日)19:00〜放送の東大王(TBS)にインテリ美女チームで参戦!

記事はコチラ⇒alice-project.biz/report?id=820 pic.twitter.com/IHzSy0IS2F
東大生で一番アホな人を決定して放校する番組やってくれませんか?それなら僕も出られるんですが。 #東大王
この笑顔の後に急に真顔になって俯く水上くんが私は大好き
#水上颯 #東大王 pic.twitter.com/jtgaleHHvK
出たwww笑っとけばいいだろみたいな笑顔wwwwww
#水上颯 #東大王 pic.twitter.com/vuplILrxlW
我々は常用漢字をまるで書けずに死にました 肋、茄、嬲 などを書いていた
#東大王
水上くんがうちの鶴崎って、、、
羨ましい、、、、
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/mb3LCie0F0
普段はあんなに冷静に答えを言ってるのに笑いながら答えを言ってる水上くん可愛すぎる
言い終えた後はニヤニヤして、、
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/nBCEtYNnKt
『東大王』ありがとうございました!「ごめんなさい」と「頑張ります」ばかりの頼りない半泣き大将でした…反省。技術も知識もまだまだ未熟ですね。今後も精進あるのみ。いつか東大王に勝てるように!とっても良い勉強になったし、なんだかんだ楽しかった!!これからも応援お願いします!

#東大王 pic.twitter.com/0StUhZjROI
ということで #東大王 初戦に勝利!結果全部一抜けでした!危ないところもありましたが!チームだと強い!

最後に三人で写真でも撮れば良かった……この後みんなでご飯に行ったので、焦ってて撮り忘れました。次回こそは撮る!
しばらく空きますが、次回は6月アタマです!そのときもなにとぞ! pic.twitter.com/PZ2gxfzCbk
#東大王 初回の裏話集。東大王チームの素性や問題の解き方など!
youtu.be/mRIH0lWsg-M
結局yahoo!急上昇ワード「桜雪」が5位まで上がりました!( ¨̮ )嬉しい!
「へちま」とか「東大王」とか「白いカラス」とか、東大王の影響力すごいな…

#東大王 pic.twitter.com/p9AyvgmZPO
Amazon.co.jp 東大