更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
(`・ω・´)オレ、マネージャーに財布渡してるの。共演者に差し入れとか。かならず2万入ってるの。で、五千円以下になったらかならず2万円に戻るの!すごいれしょー。

なんだかよくわからん魔法が起きてるな、剛の財布は(◜◡◝)でもえらいぞ。

#パワスプ
宀ドラマの時に
優しんごが樹里ちゃんへ
差し入れした
マーサカフェのケーキ?
【MERCER CAFE】
生キャラメルシフォン🍮 ૢ(´〰` ૢ💕
#パワスプ pic.twitter.com/faOawEfRYr
しんつよさんが好きなシフォンケーキみたいなやつ…恵比寿にある…おおきい、ここかな?

【MERCER bis Ebisu 】
retty.me/area/PRE13/ARE…

#パワスプ
画像レポ。マンテ「誤解していたこと」。マネージャーさんに私用の買い物を頼むとき用のお財布をあらかじめ渡している剛。差し入れについて。プリンについて。そろそろまたアイス企画をやるか? #パワスプ pic.twitter.com/eXPAOTixaO
どうして、この人らは
ラジオでかける曲が
こうもかぶるの。
洋楽さっぱり聴かないわからない私でも、さすがに気付くよ。
わざとならわざとで萌えだし
偶然なら偶然でスゴイ
っていう。
#パワスプ
#ワッツ
画像レポ。どーでもいい話。花粉症の話。慎吾はバットマン「ダークナイト」のクリストファー・ノーレン監督と、作曲家のハンス・ジマーさんとのコンビが大好き。曲はHanz Zimmer作曲「I'm Not A Hero」| #パワスプ pic.twitter.com/vFUD77SiuN
ツヨネムが今日はひときわ壊れてて神がかってて、まったくレポできないwww「ぱぱらっちょ、ぺぺろんちーの、あるぱちーの、ちーのちーの」ってなんだよw #パワスプ
フリースタイルバトル対決。面白いからレポしたいんだけど、ツヨネムの爆発力が凄すぎて、いちいち笑っちゃって、指が動かない。これ放送外の地域の方もぜひどこかで音源探して笑いつつ癒されてほしい #パワスプ
画像レポ。フリートーク、コーヒーの話。ジャコウネコのコーヒーは、ツヨポンはスマスマの企画で飲んだはず。曲はSMAPで「お茶でもどうかな」。森君 #パワスプ pic.twitter.com/DOuvhLIbYY
5月のマンテ「誤解していたこと。いくつになっても誤解はつきものです。そんなあなたの笑える誤解から、深刻な誤解までなんでも送って下さい」

→〒261-7127 bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」
shintsuyo@bayfm.co.jp #パワスプ
不仲で解散ならこんなにも選曲悩まないよね。でSMAPの曲も掛けないよね!SMAP大好きだよー不仲ちゃうよ仲良しだよーみんな待っててねって言ってるようにしか聞こえないんですけど😆だってSMAPがメンバーもファンも大好きなんだもんね仕方ないさ🌟🌟
#パワスプ #しんつよ #SMAP
6人揃っての最後のアルバム008
森くんソロの♪お茶でもどうかな
の次の曲が
♪それじゃまた

この曲の並びが本当に素晴らしい💞

#パワスプ #SMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm pic.twitter.com/Zj5HZRp8Yo
「お茶でもどうかな」なつかしかった。最後の「手放してから大事なことに人は気づくんだね/都合のいい言葉だけで戻れないことも知ってる/厭じゃなければもう一度、お茶でもどうかな二人で」の歌詞がやばかった…。森くんの歌声もやっぱり好きだなと、改めて。凄く癒される #パワスプ #SMAP
今日 #パワスプ で読まれたメールは今週の火曜日15時半頃に送ったメールです(o^^o)
収録はその後ということは、きっと #ワッツ を含め、メンバーのラジオ聴いてから選曲してるんだろうな♪
と思うとやっぱり彼らは繋がってる❤️匂わせ #SMAP 🙌