更新
【5/14(日)母の日】下鴨四兄弟から下鴨の母・桃仙へ日頃の感謝の気持ちを込めたメッセージをカフェレジ横に展示中です。こちらは5/21(日)までで展示終了となります。写真撮影自由ですのでぜひご来店いただき直接ご覧くださいませ。(^^) #有頂天 pic.twitter.com/9F9qLJV7o2
【間もなく放送開始!第六話「有馬地獄」の前に】
第五話「続・大文字納涼船合戦」では金閣銀閣も阿呆っぷりを余すところなく発揮してくれました。実は銀閣ライオンは第二期で初登場でした。 #有頂天 pic.twitter.com/9eUPSza2lU
【間もなく放送開始!第六話「有馬地獄」の前に】第五話「続・大文字納涼船合戦」では普段は律儀に狸界の風潮にしたがい、決してむやみに姿を変えない矢一郎もさすがに「鴨虎」に化ける位金閣銀閣にあることを言われて怒っていましたね。 #有頂天 pic.twitter.com/DnAnpyUjUm
【間もなく放送開始!第六話「有馬地獄」の前に】第五話「続・大文字納涼船合戦」では、ただ後ろから見つめる矢三郎の後ろ姿のカットは印象的でしたね。そして吉原監督が原画・動画まで描かれたエンディングへとつながりました。 #有頂天 pic.twitter.com/oiGI8PpZGi
【そして間もなく22時~!TOKYO MXにて「有頂天家族2」第六話「有馬地獄」放送です!】彼の名はスズキ君。淀川教授の研究室にいる大学院生です。どんな人物かは本編をお楽しみに! #有頂天 pic.twitter.com/Rq6tIgAitC
「有頂天家族2」原画展が5月25日より中野ブロードウェイ・pixiv Zingaro にて開催決定! 制作に実際に使用された生原画や設定資料を展示! 新規グッズもあります! #有頂天 goo.gl/a4gLIS pic.twitter.com/2GYKzX8M3A
【ご視聴御礼!】TOKYO MXにて「有頂天家族2」第六話「有馬地獄」をご視聴頂きありがとうございました!第六話は京都から離れてお送り致しました。
明日は20時~KBS京都、深夜0時30分~AT-Xにて放送です!どうぞお楽しみに♪ #有頂天 pic.twitter.com/Tf3nQr6HLk
出町柳駅改札内に「有頂天家族」のアイテムを展示しています。展示は来年3月末までの予定です。eizandensha.co.jp/event/detail13… #有頂天 pic.twitter.com/UV3n4eNaS1
【5/15(月)案内】おはようございます!まもなく11時より有頂天家族カフェ開店です。矢三郎は海星のイラストが気になっているようです。(^^) #有頂天 pic.twitter.com/BP43MBzghu
【本日は「有頂天家族2」第六話「有馬地獄」放送日!】KBS京都にて20時~、AT-Xにて深夜0時30分~放送となっております。
第二期でようやく登場しましたスズキ君。
そして金曜俱楽部の会合先である有馬温泉まで出向く矢三郎が出会うのは…?
どうぞお楽しみに! #有頂天 pic.twitter.com/UBcwBkUmwD
【京だより】そして市バス清水道から歩いて五分ほど、六道珍皇寺さんへお参りしてきました。矢二郎兄さん、やっと会えましたね。 #有頂天 pic.twitter.com/5m0rJb7J44
【京だより】訪れる皆様が大切に扱ってくださるようで、矢二郎兄さんのスタンプは綺麗に押す事ができました。インクは随時補充していただきますので、ギューと押さず優しくゆっくり押してくださいね。 #有頂天 pic.twitter.com/Fkhl1kCnRr
【京だより】市バスに乗って京都駅に着いたら、駅直結のジェイアール京都伊勢丹さんへ。5階でエスカレーターを下りてクルッと右に回ると弁天様がいらっしゃいます。こちらも皆様スタンプを丁寧に扱っていただいているので、弁天様も麗しい姿のままですね。 #有頂天 pic.twitter.com/tPGZ8TNdUv
「有頂天家族2」原画展が5月25日より中野ブロードウェイ・pixiv Zingaro にて開催決定! 実際に使用された生原画や設定資料を展示! 描き下ろしアクリルキーホルダーあり〼 #有頂天 goo.gl/a4gLIS pic.twitter.com/YjQFsJbLij
【このあと20時~KBS京都にて「有頂天家族2」第六話「有馬地獄」放送です!】淀川教授と言えば切り株のようなバウムクーヘンは一期から変わらずですね♪どうぞお楽しみに!!
#有頂天 pic.twitter.com/mXJtidn6qN
ムーンリバーがどうしてああいう曲なのか、歌詞なのか、が、少しずつお話の中で見えてきた感。有頂天家族2のお話を、あの人を描いた歌を、お話と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいのです。 #有頂天
Amazon.co.jp 有頂天家族