更新
フライング‼︎
笑顔の君がスキ〜🌟
おめでとう〜‼︎
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/uTirj27q7R
【ダイヤコス/パラレル】

今年もお誕生日おめでとう!!
沢村くんの成長物語をリアルタイムで追えるこの時代に生まれて本当に良かった~これからも大好き(´;ω;`)ウゥゥ

中学生沢村/碌斗
Photo by ウラセ
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/Adi8LjLTvh
沢村くんお誕生日おめでとう^o^これからもみんなの太陽でいてください! #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/Ho6V4my9tV
栄純誕生日おめでとう~~~!!THE・主人公~~~!! #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/XTY3LCx5zh
沢村誕カウントダウンラスト!
久々のプロツイッター。相棒からのケーキにご満悦なエース。
ユニフォームは言わずもがな……^^
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/wyWXKegIZo
⚾︎5.15⚾︎
栄純お誕生日おめでとう🎉
努力を惜しまずただひたすらまっすぐ前を見て突っ走る姿にいつも元気を貰ってます!これからも応援させて下さい!

#沢村栄純生誕祭2017
#ダイヤのAクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/eJ7PqSN0Yd
沢村くんお誕生日おめでとう~
大好きです…!

#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/NvT0mTp26p
日々努力し、どんどん飛躍して行く君が大好きです。
お誕生日おめでとう!

#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/oTYpCFYoGO
沢村誕生日おめでとう~~~!!🎉🎉🎉🎉 #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/UgVYQkE08h
沢村くんお誕生日おめでとうございます!!
この夏誰よりもマウンドで輝いて、大輪の花を咲かせてほしい!!
イラストはまぁ御沢民の願望ということで
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/LwmKy7Ilp6
え〜〜〜じゅん誕生日おめでと〜〜〜!!!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/CZJDoizf1J
#沢村栄純生誕祭2017
#5月15日は沢村栄純の誕生日

栄純くん!お誕生日おめでとう!🎉🎊🎂💕
これから出す御沢本は全部幸せにしてあげるね!!😊❤️✨(軍パロ本もだよ!) pic.twitter.com/9RhkTMsBlA
栄純誕生日おめでとうー!!圧倒的な存在が身近にいても絶対にエースを諦めずに自分の武器を身につけていく栄純が最高にかっこいいよ~~!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/pN3h6oJdjP
#沢村栄純生誕祭2017

エースをひたすらに目指すあなたが大好き!これからも元気いっぱいに、でもたくさん悩んで、困難に負けずに頑張って欲しい。
お誕生日おめでとう!大好きだー💞💞 pic.twitter.com/apZFROKQO5
えーじゅんくんおめでとう~~~~~~~!!!!!!!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/6fvtHb5Bls
沢村栄純くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!君が花咲くときを楽しみにしています!!!!! #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/SmkQ7wHkLU
栄純〜〜ッッお誕生日おめでとう!!
成長していく栄純を見てることが一番の幸せだよ😭💓💭
これからもその強い心で何にも負けず頑張って👊

#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/6SrPA5eDcz
はっぴーばーすでーーーー!🎉🎉
沢村お誕生日おめでとう…!
高校生らしさのある沢村の全てが好きです…!!!😭✨

#沢村栄純生誕祭2017
#5月15日は沢村栄純の誕生日 pic.twitter.com/PYob1sy9md
沢村お誕生日おめでとう〜🎉🎊
最近の降谷とのエース争いは見ててこっちがどっちもエースにして!って思うほど。絶対諦めないその心構え本当に尊敬する。
どんな結果になっても青道のムードメーカーは沢村だよ。
お誕生日おめでとう!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/dWqL0JuJbB
栄純おめでとう~!!!大好きだー!!!!!!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/mThJuL7M4B
沢村誕生日おめでと~~~~!!!🎉🎉
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/jDWXVG7PTz
沢村栄純くんお誕生日おめでとう~!!😂🎉🎊今年こそエースになるって信じてる!!!御幸とのバッテリーで目指せ全国制覇!!!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/yQyw13SOZl
その瞳が見つめるのは、18.44m先のミットだけ。

栄純さん、おめッス。

#沢村栄純生誕祭2017
#ダイヤのA pic.twitter.com/8g0Nyw5Ql4
【ダイヤコス/沢村+春市】

(;`◇´)o〇(3/1なりすまし事件を根に持っていらっしゃる~)
(# `v´)<絶交…

春市/碌斗
Photo by くお
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/u6zJ4GdDej
みゆたぬとさわんこが歌ってくれる誕生日の歌😗❤🎉🎉
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/H48KYQdQii
さわむらのな、投げてる姿が本当に大好きなんだ。ズバッと決まった後の顔がたまらない。マウンドで輝くお前はまさにダイヤモンド…愛してるぞ…
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/bmiXnhCzgA
#沢村栄純生誕祭2017
17歳!沢村栄純の夢が叶う年になりますように~😄お誕生日おめでとう⚾️🎉 pic.twitter.com/FndTDTLq3p
栄純くんHPB!
成長ぶりにはいつも驚かされてばかり!
#沢村栄純生誕祭2017 (新しい絵と過去絵の詰め合わせ pic.twitter.com/uE4M9Do0nL
急いで描いたからかなり汚いけど💦💦😭
サッワお誕生日おめでとう〜!!😭🌼💕🎉今年もお祝いできて嬉しいよ!大好きだ〜!!😭
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/2IgF1qQNWC
栄ちゃんお誕生日おめでとう!!真っ直ぐで天真爛漫な貴方と、貴方が繋げてくれた方々のおかげで充実した日々を送ってます。本当に感謝しかない…!おめでとう!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/qvcjT0VAQf
沢村栄純くん!お誕生日おめでとう!💐🎂🎊💕💕
きみの全部が大好きだよ~~~~!!! #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/2syxBcPXh5
さわむら〜お誕生日おめでとう〜!!!
今日はみんなに沢山甘やかされて祝ってもらってくれ〜!!!

#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/kr9Xlcexby
【小澤廉】沢村栄純さん㊗️お誕生日おめでとうございます!栄純くんがいなかったら今の小澤廉も無かったと思います。これからも、真っ直ぐ後を追いかけて参りますので!よろしくお願い致します☺✨
#沢村栄純生誕祭2017
#ダイヤのA pic.twitter.com/7D2jH7lKhr
沢村お誕生日おめでとう!!!!最愛你了嗚嗚嗚嗚嗚你是我心中永遠的ACE😭😭😭❤️❤️❤️❤️ #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/V3V99wuVVL
っていう沢村のひとことから始まる2人の2週間の軌跡がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
misawa218note.strikingly.com

◆諸注意はしっかりお読みください◆
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/AlxOx28sQk
沢村栄純お誕生日おめでとうございます!

栄純を演じてきて僕は本当にたくさんの幸せを貰いました!本当にありがとう!

俺は栄純が本当に大好きです!これからもよろしくな!

#沢村栄純生誕祭2017
#ダイヤのA pic.twitter.com/QHcwIeW7S4
んああ~~~~~あらためまして沢村お誕生日おめでと~~~!!!
ほんとは沢村のベッド上だけど勘弁してくんろ~~~!!!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/M6atwvDSNq
お誕生日おめでとう…!この一年どんなことになるのかな…!素晴らしい一年になりますよーに…!😁😁😁💕💕💕 #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/gAT6XmXdzf
【コス写真】沢村くんお誕生日おめでとう!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/vQvSC95Iwm
沢村くんおめでとう~~~ドコドコドコ #沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/DU3ngRKMB0
栄純お誕生日おめでとう!!
これからも沢村栄純の成長を見続けていきたいです!!
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/VpzB4W9tfI
本日は沢村栄純の誕生日です!更に今年は・・・ファンクラブ「ダイヤのA The FAMILY」がオープンします!詳細はアニメ公式サイトにてアップします!栄純誕生日おめでとう!!!!PC宣伝 #ダイヤのA #沢村栄純生誕祭2017  diaace.com/news/arrivals/… pic.twitter.com/kV4q6cZWrZ
さわむらくんお誕生日おめでとおおお大好き
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/V78r3Ff8C1
沢村くん、お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの元気と勇気をいつも、ありがとう。
大輪の花が咲く日を心待ちにしています。
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/GAbmIUV3Vz
ちょっと昼頃に思いついたやつ…。沢村誕生日おめでとうーっ!ホモじゃないつもりですがある意味悪友サンドにも見えますかね…
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/gXeZiTQdrN
二個目。甘々描くの凄い恥ずかしいです…人のを見るのはいいのに何ですかね…。
沢村生まれてきてくれてありがとう!><
#沢村栄純生誕祭2017 pic.twitter.com/nePsvo6U5W
#沢村栄純生誕祭2017
えーーーーーーじゅーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! pic.twitter.com/kEW19vTt9X
Amazon.co.jp ダイヤのA