更新
今週はAPの千葉翔也さんが助けに来てくれました!
なんと来週も登場してくれます!お楽しみに!
【千葉翔也 情報】
千葉さんが主演を務めるテレビアニメ「月がきれい」はTOKYO MXほかで放送中!
さらに千葉さんも参加しているユニット8P(エイトピース)のCDも発売中! #天才軍師
そして、(お友達紹介システムにより?)再来週のゲストも決まりました!
再来週のゲストは逢坂良太さんです!
番組初登場ですが、たくさんのゲスト希望のメールを頂いていました!
逢坂さんへのお便り、お待ちしております! #天才軍師
番組では、ピンチを助けてくれるゲストの方を、自薦他薦問わず募集中です。
文化人・学者・女優・男優・奇術師・催眠術師・アスリート・声優など、ジャンルも問いません。
ご希望に添えないことも多いかと思いますが、興味のある方はご一報ください。 #天才軍師
『天才軍師 まいにちカレンダー』は、2017年6月から順次発送予定です。
大変お待たせして申し訳ごさいませんが、今しばらくお待ちください。
割と良い出来です。 #天才軍師
忘れてた!
千葉翔也さんも出演していて、ヒロPがナレーションを務めている声優企画DVD『リアル宝探し「〜風魔からの挑戦〜」in 小田原』が発売中です!
あぶねーあぶねー…《孔明》#天才軍師
marine-e.net/sp/takara_saga… pic.twitter.com/ZWRfxYU9zT