更新
今宵も「欅って、書けない?」をライブ配信します。
今回は他番組の影響で1:05~放送されるので1:00にライブ配信を始める予定です。地方勢の方たくさん見に来てください!
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/Gg6dfC3Ch7
今夜の『欅って、書けない?』はバレンタインのお返しとして、メンバーが今自分で欲しいものをかけMCに「貰えたらコレやります!」などアピール合戦!可愛い物ガチな物切実な物心配になるものメンバーそれぞれ。#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
#欅坂46 #欅って書けない

#長濱ねる

ねるちゃんが欲しいのはベース

買ってくれれば、寝る間も惜しんで練習する、ねるだけにw

バンドメンバー候補決まっている

もな、ボーカル
理佐、ドラム
織田、タンバリン
小池、エレキギター pic.twitter.com/qln3ut9V94
#欅坂46 #欅って書けない

#渡邉理佐

ハワイ旅行券

MCは愛人?

強制参加は もなとおだなな

織田のファイアーダンスは撮れるのか pic.twitter.com/OMc80WSMgb
#欅坂46 #欅って書けない

#菅井友香
メンタルトレーニング、強いメンタルが欲しい

宿坊修行に耐えられるのか pic.twitter.com/dVsxoA8Xko
ずみこのバンドやってる姿めっちゃ見たい、どうかお願いします秋元康さん😭😭
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/uoGpIfGD9D
#欅坂46 #欅って書けない

みんなで澤部さんをお祝いしよう!

5月19日はMC澤部31歳の誕生日!そこで、メンバー達からサプライズバースデー企画を実施!手作りのケーキや関わりの深い方からのお祝いメッセージ…澤部父が好きな欅坂メンバーとは一体!? pic.twitter.com/spljivnrpG
#欅坂46 #欅って書けない

笑った
すずもんの欲しいもの
バリへの旅行券、21人で

土田賞
#上村莉菜 掃除機
#守屋茜 ハンドクリーナー

澤部賞
#小池美波 キャンドル
#長濱ねる ベース pic.twitter.com/cMkCGWxN45
なんでおねだりしてせっかく買ってくれるって言ってくれたのに大丈夫ですとか言ったんだよ笑
平手ちゃんは美味しいところを自分で持って行こうとしないし、控えめだからちょっとファンも心配しちゃうよね😅
#欅坂46
#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/ooBL9AitfV
ねる,

オヤジギャグ?

「(欅坂46に)入ったときの高校2年生組
で(バンドやりたいって)言ってて」(ねる

「ほんとにやる気はあるの?」(澤部

「寝る間も惜しんでやります。」(ねる

<ねるだけに?>

#欅って書けない pic.twitter.com/gqC9RyuJdy
ぺーの巣??

人間ではない何か、の巣?

ぺーの素!!

#欅って書けない pic.twitter.com/xj2YZFjS9t
べりさが旅行に強制的に連れて行くメンバーでまなかを選んだ時のまなか可愛い
#欅坂46
#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/SUBnxYL2XU
けやかけ、全国放送にして欲しい気持ちは山々なんだけど無理だったらせめて土曜の深夜にして欲しい🙏
学生にとって、日曜深夜は次の日学校だから辛いんだわ😅
#欅って書けない pic.twitter.com/x2k5uv0ZDt
Amazon.co.jp 欅坂46