更新
25:05から
浅草ベビ9!!
今日はがんばった!!

#ベビ9
‼️今日‼️
テレビ東京で放送します
【浅草ベビ9】
‼️25時35分‼️
リアルタイムでご視聴下さい🎶
私たちももちろん見るよ🤣✨

#9nine #ベビ9 #ベビレ
#テレビ東京 #テレ東
#番組 #テレビ #佐武宇綺
#小峠さん #小宮さん pic.twitter.com/k0jNIICotd
この後🌈✨
テレビ東京【浅草ベビ9】

25時35分〜です‼️
是非見て下さいっっ🎶

ドキドキ💘
新曲PR合戦っっ😂😂

#ベビ9 #9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん #ベイビーレイズJAPAN #テレビ東京 #テレ東 #バイきんぐ #小峠 さん #三四郎 #小宮 さん
⚠️すみません!!訂正!

今日は25時35分からです💫
少し遅めですが是非見てください🙏🏻🌈

#ベビ9 #浅草ベビ9 #9nine #ベイビーレイズJAPAN twitter.com/lespros_kanae/…
今夜は #浅草ベビ9
今回は…体張ってます😱💦笑笑

テレビ東京25時5分から!!
是非見てくださいっっ💜💜

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ベビ9
「浅草ベビ9」
今夜25:35〜放送です!

いつもと違う時間なので要注意🤔

新曲PRの為に体張りました、、、
さあ、どうなることやら、、

#ベビ9 見てね!! pic.twitter.com/YmI01JtxrP
このあと25:35〜テレビ東京「浅草ベビ9」始まりますよー!!٩( ᐛ )و

それまで他のアイドルさんの番組を研究中…
今はももクロchan見てます👀面白いなー!
#ベビ9
今夜は浅草ベビ9 ‼️

新曲プロモーションの為に
全員本気のジャージで登場!

激痛の施術で汗だくのリコピンが印象に残ってます😁

25:35からはチャンネルをテレビ東京にお願いします❤️
#ベビ9 #9nine さん #ベビレ pic.twitter.com/l6Kw52g8Im
今日のベビ9はばっちばちにジャージで気合い入ってますよー!!

頑張ってプロモーションしてるんで
絶対見てくださーい!!

テレ東へ!!
#ベビ9 pic.twitter.com/6pIi4Rdbzw
アシスタントMCにローファーズハイのななみとあんじぇ♡ #ベビ9
ベビレと9nine さん、バキバキとRELAX?をよろしくお願いします🙇🙇
見てくださーい!!
#ベビ9 pic.twitter.com/dDLNGMpNuR
即興ソングが上手すぎるのと
かんちゃんのど天然さがめっちゃ面白かったwww
#ベビ9
ひろの流れるような土下座だったw
半沢直樹もびっくりwww
#ベビ9
#ベビ9
完成形じゃないよ
顔大きいとかうるさい
#ベビ9
引き上がったんさ
このあと小顔マッサージ行ったもん
#ベビ9

地獄ダンスすぎる
みんなならわかるしょ??
#ベビ9
中野サンプラザでワンマン決まりました!
めっちゃ楽しい企画作ってます
ぜひ。
#9nine からのお知らせですっっ
8/26(土)に中野サンプラザにてワンマンライブ決まりましタァ!!!
是非みなさまお越し下さい✨☺️✌️
#ベビ9
【浅草ベビ9】

見てくれた皆さん!
ありがとうございました😭🙏🏻✨
今回も凄く笑いましたwww
また来週も見てくださいね✨

#9nine #ベビ9 #ベビレ
#テレビ東京 #テレ東
#番組 #テレビ #佐武宇綺
#小峠さん #小宮さん
8/26 中野サンプラザにて
ワンマンライブが決まりました🌈✨

夏休みに🌞夏の思い出に🍉
是非是非来てくださいーっ!!

初めての方にも楽しんでもらえる
ライブ作ってます!待ってます💓

9nine-fan.lespros.co.jp/sp/
#9nine #ベビ9 #拡散
【浅草ベビ9】

そして‼️8月26日‼️
中野サンプラザでのライブ
是非来てくださいね😭🙏🏻✨

#9nine #ベビ9 #ベビレ
#テレビ東京 #テレ東
#番組 #テレビ #佐武宇綺
#小峠さん #小宮さん
ベビ9最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

バキバキ聞こえたかね?笑

来週はSNSクイーン決めます!!
なんと!あみみパイセンも?!!
お楽しみにー🙋✨
youtu.be/WL_qfZIlcKM
#ベビ9 pic.twitter.com/de4WxDNUJK
今夜もありがとうございました😊💕
次回はサプライズスペシャルゲストさんが来て下さるの!!!
次回もお楽しみに♪
#9nine さんの中野サンプラザみんなで行くしか! #ベビ9 #ベビレ pic.twitter.com/D9GI8ZbweS
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました!!

このあとから、顔の調子がよいですwww
#テレビ東京 【浅草 #ベビ9
ありがとうございました‼️

新曲PR合戦っっ😂😂
まじでRELAXできない状態でしたw

来週も見て下さい‼️

#9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん #ベイビーレイズJAPAN #テレ東 #バイきんぐ #小峠 さん #三四郎 #小宮 さん pic.twitter.com/yrlosNKVrh
#ベビ9 見てくださり、
ありがとうございました!

足つぼ本当に痛かった…(;_;)笑
5日くらい痛かったもん…(;_;)笑

今週も楽しい回でした!
来週は、なんと菊地亜美ちゃんが😻 twitter.com/lespros_dencha…
「浅草ベビ9」
今夜25:35〜放送です!

いつもと違う時間なので要注意🤔

新曲PRの為に体張りました、、、
さあ、どうなることやら、、

#ベビ9 見てね!! pic.twitter.com/YmI01JtxrP
6月24日(土)千葉県 稲毛海浜公園にて
野外ワンマンライブやりまっせ!!
バキバキ発売して1か月後!!

チケットFC2次先行受付中です!!もうちょっとでソールドしそうです!
FC登録無料やからちらっとHP見てみてー!
lespros.co.jp/special/babyra…
#ベビ9 pic.twitter.com/y0LCgMqasf
#浅草ベビ9
ハチャメチャな回でした🤣🙏🏻
自分も見てて笑ってしまたよ🤣笑

夜遅くまでありがとうっ。❤️
明日からも頑張りましょう!

ではは、ぐんないん💫😪

#ベビ9 #9nine #ベビレ
「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました🌼🌈🎶

ニューシングル「バキバキ」の応援よろしくお願いします📱

そして6月24日に千葉県 稲毛海浜公園で開催するワンマンライブもぜひチェックしてくださいな🐹💕 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #ベビ9 pic.twitter.com/Pe4mQCx7UA
あらま!!#ベビ9 トレンド1位とな!!
おめでたい🥇

記念して
今日のSNOW動画候補をひとつあげたいと思います🤘
withちゃんみあ(@lespros_mia )

おやすみー pic.twitter.com/vIKmlIddyR
え‼️‼️‼️‼️‼️

#ベビ9
トレンド1位⁉️⁉️‼️‼️‼️‼️

😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨

ありがとうございましたーっ😂🙏💘
Amazon.co.jp 9nine