更新
正直茂木先生のこの発言のどこが『しくじり』なのかよくわからない。
一般常識的に全然至極真っ当な事しか言ってないんだけど。視聴者みんな思ってる。
まあ業界的には『しくじり』と云う扱いなんだろうけど(クソだな)
#しくじり先生
#茂木健一郎
ワイドナショーとかバイキングとか、このしくじり先生とかの茂木健一郎公開処刑こそが、逆説的に日本のお笑いの終焉を体現してるから興味深い #しくじり先生 #tvasahi
うーん、今日のしくじり先生はないわー。
どう見ても、芸人と芸人サイドがムカついたからTV使って茂木先生を公開処刑してストレス発散したいだけにしか見えない。
しくじり先生もお笑い芸人も好きだけど、今日のしくじり先生は無いわ。
#しくじり先生
茂木健一郎をみんなで叩いて、『テレビを批判すればこうなるぞ』という見せしめにしてる。

テレビによる言論弾圧に他ならん。こんなん放送して恥ずかしくないんか。

#しくじり先生
#茂木健一郎 氏、#松本人志 に「センスない返し、すみません」 お笑いめぐる議論で批判され #しくじり先生
huffp.st/dEmWfWd
芸人に物申した人が、つるし上げられてフルボッコにされて。演者たちがそれを見ながら大喜びしている。これ実は「お笑いはオワコン」とする茂木先生の大勝利じゃないか……? #しくじり先生
茂木健一郎の言ってることは、外れてないよ。若い人には分からないけど、昔のお笑いは政治家をボロクソに叩いていた。今でも劇場ではやっているがテレビでは、安倍が怖くて全く流さなくなった。昔のテレビの自由なコンテンツはもう終わってるんだよ

#しくじり先生
しーちゃんのお母さんが登場

相談は「娘が友達感覚で接してくる」

一番ショックな出来事はAKB公演にいったときにきたりえのお母さんと言われるwwww

#しくじり先生
#大家志津香 pic.twitter.com/4SRVrSIkk0
しーちゃんのお母さんが登場

相談は「娘が友達感覚で接してくる」

最後はめっちゃ感動的な話に

#しくじり先生
#大家志津香 pic.twitter.com/gDwGd7PVWw
Amazon.co.jp しくじり先生