亜人ちゃんイベ楽しかったです♪
ありがとうございました。
先生もデミちゃんズも小鳥遊姉妹も
大好きだぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/
今日のイベントで歌った
ひまりちゃんのキャラソンは
Blu-ray&DVD第2巻の
特典CDで聴けますのでぜひ☆
#亜人ちゃん #demichan pic.twitter.com/JE7ZwopHFv
今日はひまりちゃんが着けてる
十字架チョーカーを着けました!
この日のために探し回って
ほぼ同じ感じのを見つけました(*´^`)
あとひまりちゃんカラーの黄色と
ヴァンパイアは夜だから星☆
的なイメージでしたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#亜人ちゃん #demichan pic.twitter.com/9T7tf6XVDz
「亜人ちゃんは歌って語りたい」ご来場いただきましてありがとうございました!イベントお楽しみいただけましたでしょうか。皆さまの熱い亜人ちゃん愛、本当に感謝感謝でございます。亜人ちゃんたちの物語はまだまだ続いていきます、またお目にかかれますことを! #demichan #亜人ちゃん pic.twitter.com/V6dDlgVBE3
Amazon.co.jp 亜人