更新
#大野智 主演映画「#忍びの国」主題歌決定!

嵐「つなぐ」
物語の鍵となる愛を描いた主題歌。

#嵐 pic.twitter.com/jombm3a8VK
4:21 はやドキ
大野智主演映画「忍びの国」
最新映像解禁&主題歌決定!

嵐「つなぐ」
物語の鍵となる愛を描いた主題歌。

#忍びの国
#大野智
#嵐 pic.twitter.com/MqKpv1U0Bw
忍びの国の最新映像は今のところこの箇所だけかな?またすごいアクションシーンになってる!そして常に笑顔の余裕な無門様(*´艸`)前半戦のアクションシーンかな?

#忍びの国
#大野智
#7月1日公開 pic.twitter.com/lEjzsoNmFx
はやドキみた感想。槍をよけるシーン。
もしかしてこれが振り付け考えた場面かも。すごいな智くん(*≧∀≦*)#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/PukLfvHMQj
4:49 めざましアクア
大野智主演映画「忍びの国」最新予告映像&主題歌解禁!

主題歌「つなぐ」が嵐52枚目のシングルに決定。

#忍びの国
#大野智
#7月1日公開
#嵐 pic.twitter.com/qoit398bQp
アクアに新しいアクションシーン追加!バク転からの後方抱え込み捻りはスタント吹き替えなしで智くん本人がやってるのかな?カッコいい!!

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/J2pm2ZWZNA
oha4!(おはよん)

智くん主演
映画「忍びの国」
最新映像解禁

主題歌は嵐
52枚目のシングル「つなぐ」

智くんのアクロバットシーン長めだし、新曲も長めで聴きやすい!
バック転してる♡_:(´ཀ`」 ∠):_

#忍びの国 pic.twitter.com/jrESNOtvEk
無門がっごいいーー!!
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

智くんにこの役をキャスティングした皆様、本当に本当にありがとうございます!!

#忍びの国 pic.twitter.com/wl79OUlGMF
4:51 Oha4
大野智主演映画「忍びの国」最新映像&主題歌解禁!

主題歌「つなぐ」が嵐52枚目のシングルに決定。Oha4が一番「つなぐ」を長くたくさん流してくれてるね♫

#忍びの国
#大野智
#7月1日公開
#嵐 pic.twitter.com/Ex1EYU5T4H
なんか、わてのTLでは主題歌に喜んでる人少ないな…

でも、みんな聞いて!!智くんのソロのとこ素敵だよ!!超短いけどww

#忍びの国 pic.twitter.com/U7TkWREvWV
ZIP!

智くん主演
映画「忍びの国」
最新映像解禁

主題歌は嵐
52枚目のシングル「つなぐ」

新曲他と違う部分も少しだけ有。
ワイプに素敵な笑顔の山口くんも!

#忍びの国 pic.twitter.com/4IL7zNZRXU
ただ、忍びの国のWS見てて
勘違いして欲しくないのは
加工映像は多いかもだけれど
アクションはCGではなく

大野智さんの「本物の体技」です!!!
と、強く強く!お伝えしたい。( ;;)
ワイヤーに吊られたり、練習したり
そこ、もっと流れて欲しいなあ~~
#忍びの国 #大野智
大野智主演 映画『忍びの国』主題歌に嵐の最新シングル「つなぐ」に決定✨

#忍びの国
#無門様
#大野智
#嵐 pic.twitter.com/ruEIowGQFo
アサデス7時台
忍びの国主題歌 つなぐ🎵

ジャニーズで1番ダンスが上手い気がするんですよねー

って言ってくれた(〃>∀<)っ
その通りです👏👏

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/lwiPcbEOEN
嵐・大野智主演映画「忍びの国」

主題歌が嵐ニューシングル「つなぐ」に決定!
#忍びの国
j-matome.com/jjj/content.ph…
本日発売 #忍びの国 雑誌
✩ロケーションジャパン 6月号
1P, 中村監督インタビュー。炎天下ロケのエピは新規かな?
✩QLAP 6月号
4P, 中村監督インタビューと缶バッチプレゼント応募。新規コメントが多く掲載。今日解禁されたアクロバットシーンの撮影やニノ訪問エピ詳細も。 pic.twitter.com/RnmOBYuSKV
横向きでグルグル回転するシーン
体に巻き付けたワイヤーをほどきながら回るという撮影方法だった……痛い、笑えないよといいながら本番では笑っていた
QLAP6月号 #大野智 #忍びの国
\✨主題歌決定✨/

映画『#忍びの国』の #主題歌#嵐 の「#つなぐ」に決定!
主題歌がいち早く聞ける第3弾特報映像が解禁されました!

第3弾特報映像はこちら
🎥youtu.be/cA9d7otFplY

#忍びの国 #7月1日公開
#大野智 #無門様😍 pic.twitter.com/HO5AfGtUF9
映画『忍びの国』の主題歌が、嵐 の「つなぐ」に決定しました。
主題歌が聴ける第3弾特報映像はこちらです。
youtu.be/cA9d7otFplY
#忍びの国 #大野智 #ninja #忍者 #石原さとみ #嵐 #つなぐ
映画『忍びの国』主題歌、嵐の新曲「つなぐ」に - 三味線生かした愛の歌 news.mynavi.jp/news/2017/05/1… #嵐 #忍びの国 #大野智
大野智主演映画「忍びの国」、主題歌は“嵐”に決定 #嵐 #大野智 #忍びの国 @shinobinokuni

mdpr.jp/cinema/1686792
大野智主演『#忍びの国』主題歌は嵐52枚目のシングル「#つなぐ」に決定、初解禁映像収めた第3弾特報映像も到着 eigaland.com/topics/?p=46344
#嵐 #大野智 #石原さとみ #鈴木亮平 #HeySayJUMP #知念侑李 @shinobinokuni pic.twitter.com/nPgfy3CUjk
#嵐】ニューシングル『つなぐ』が予約受付開始!⇒ amzn.to/2pNjhpf
※購入時期により品切れの可能性あり。
その他、ほしい物をアマゾンで探すなら⇒ amzn.to/2pAqBcN #忍びの国 pic.twitter.com/kovuPfm4Xh
アクション吹き替えの役者は準備していたが、ほとんど本人(大野智)ができてしまった。無門の殺陣は『オーシャンズ12』のヴァンサン・カッセルからヒントを得てダンスをイメージした特徴的な動き。(QLAP6月号)

カポエイラのような動きをしていたここからヒントを得たのかな?
#忍びの国 pic.twitter.com/OKlwrpR6D1
大野くんのアクションは凄い。吹き替えの役者は準備していたがほとんど大野くん本人ができてしまう。無門の殺陣は「オーシャンズ12」のヴァンサン・カッセルからヒントを得てダンスをイメージした。クライマックスの大膳との戦いは大野くん自身が30分くらいで考えてくれた@ QLAP #忍びの国
先日6/8ごろ発売予定とお伝えしました『キネマ旬報NEXT Vol.13』ですが、6/15発売に決定いたしました!!早くお伝えしたくて決定前にツイートしてしまい、みなさんにご迷惑おかけして申し訳ありません(ToT)こちらは6/15発売です😁巻頭 #忍びの国 表紙 #大野智さん
#嵐、通算52枚目のシングル「#つなぐ」が6月28日発売決定&予約開始!売上72万部突破のベストセラー小説を映画化し、#大野智 が主演を務める歴史映画『#忍びの国』の主題歌!bit.ly/2pNaHqr pic.twitter.com/FBlbqPWh7l
智くんのフェイク超絶美声な上に力強く鷲掴みにされて何度もリピてしまう
「Oh,I don't wanna let you go」
直訳するとなお一層切ない、「あなたを行かせたくない」。
#忍びの国
#大野智
#つなぐ
嵐・大野智主演映画『忍びの国』主題歌に、嵐「つなぐ」が決定! 一途な“愛”をうたう究極のラブソング!! top.tsite.jp/entertainment/… #嵐 #大野智 #忍びの国 #主題歌 #和田竜 #TSITE pic.twitter.com/iCsRSwNoNc
巻きつけたワイヤーをほどきながら回るとか。
そりゃ痛いでしょーよ。
人一倍痛いの嫌いなのに。
こんなアザまで作って。

それをひけらかす事なく、時には蚊と戦い、時には変なカマキリを見つけながら黙々と撮影をこなしてたのかな。

何があっても応援していく。

#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/POGlmDlmoL
#忍び活動録

織田の陣幕に囲まれたスペース。
何かが支給されるようです。

#忍びの国 #7月1日公開 pic.twitter.com/Wz0MBOPgMP
大野智 テレビ 雑誌 関東 5/15
〈最新は固定ツイ〉

6/1 シネマスクエア 表紙
6/8→6/15発売日変更 キネマ旬報NEXT

6/8 忍びの国 試写会 和田竜×中村義洋トークショー

レギュラー省く
#大野智 #忍びの国 pic.twitter.com/zuUkUWcDr0
嵐52枚目のシングルが大野智主演『忍びの国』主題歌に決定、時代をつなぐ一途な愛を表現した究極のラブソング music-book.jp/music/news/new… #嵐 #忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/PBhdQ3NI18
今回解禁された特報映像のアクロバットシーンで、ワイヤーを使わず智くんが生身の体一つで挑戦したのここかな?バク転からの後方抱え込み宙返り(半ひねり)。スローにして見るとこんな感じ。智くんの高い身体能力をもってして成り立つ迫力満点のシーン!

#忍びの国 pic.twitter.com/Xg99xEWzk6
Amazon.co.jp 大野智