更新
おっ、なんかいいかんじ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

見てくれなきゃ、目がらんらんだぞ!
#間違えたら机バンバンだぞ
shindanmaker.com/723350 pic.twitter.com/AMaOYUlYJG
おはようございます!
今日からスーパーで発売「スーパー大麦ポリンキーBLT味」をいただきます♪香ばしい大麦の風味と爽やかな酸味が相性ばつぐん!食べてくれなきゃ机バンバンだぞ!(´-`).。oO{ナイセンさんトレンドすごい #間違えたら机バンバンだぞ

今日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/LzcRZtdD3J
見てくれなきゃ、松本いずみちゅんちゅんだぞ!
#間違えたら机バンバンだぞ
shindanmaker.com/723350

いずみちゅんちゅん・・・こう?
#違う pic.twitter.com/5D1KhbDFfD
#間違えたら机バンバンだぞ

〔〔〔  茨 城  〕〕〕

誤:いばら「ぎ」
正:いばら「き」 pic.twitter.com/0jzl0GHaHz
使われてるワードの意味がよくわからない方はこちらをご覧くだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#間違えたら机バンバンだぞ pic.twitter.com/5HTLNeRq2y
モーメントにまとめますた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⚡️ #間違えたら机バンバンだぞ 企業公式編 作成者: @itallinc

twitter.com/i/moments/8639…
5月15日(月)、 #間違えたら机バンバンだぞ がトレンド入り!!!!!!🎉🎊👏 この調子で公式マークもゲットしたいぜ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/3BZ6xZGmUD
#間違えたら机バンバンだぞ がトレンド入りして、今日も朝から...

_人人人人人人人_
#ふぁぼ規制! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/ErDa4U1ch4
#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
#さっぽろたん に投票してね❣️
#間違えたら机バンバンだぞ
一日に何回でも毎日でも投票できるよ❗️

擬人化28店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!(投票:5/17まで)
投票👉【naisen.jp/cp/uchiwa2017/pic.twitter.com/AWEE6Vv2QK
G(Θ㉨Θ)B よく間違われます…!(でも話に出していただけるだけでうれしいです☆) #間違えたら机バンバンだぞ pic.twitter.com/1ZXFPB1kge
#間違えたら机バンバンだぞ

◯ ボディメーカー
❌ ボディーメーカー

(ノシ 'ω')ノシ バンバン pic.twitter.com/3i0auQmE7r
こんなタグがトレンドに。
とある通信会社さんの(独特な)公式アカウントから端を発しているようですが、日産系のレースファンの方々ですと、別のことを想像しちゃいますよね…
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
#間違えたら机バンバンだぞ
ぺんてるの場合:

○パステル ×クレパス(サクラクレパスさんの商標)
○パスティック ×クーピー(同じくサクラさん)
○ネオセーブル ×ネオセブロン(同じく以下略)
○ぺんてる ×ペンテル(ひらがなです)
○ぺんてる ×インテル(入ってません)

#間違えたら机バンバンだぞ pic.twitter.com/yeRAI8adge
#間違えたら机バンバンだぞ

#ステーキ の新常識の焼き方を大公開!
肉汁閉じ込め!柔らかい!ジューシー!
今週日曜あさ7時!
#目がテン #レア #ミディアム
#ウェルダン
潜水艦あきしお→○
潜水艦あさしお→×

呉史料館→○
呉資料館→×
大和ミュージアム→お向かいさん♪

#間違えたら机バンバンだぞ
#間違えたら机バンバンだぞ
今週アニメに登場するFAガールの名前、お間違えなく!
正 フレズヴェルク
誤 フレズヴェルグ
#FAガール pic.twitter.com/ANytpwJey9
#間違えたら机バンバンだぞ
RS TAICHIのマークは

✕矢印
〇T-マーク

よく目を凝らすと「T.」の文字が浮かんできませんか?
創業者吉村太一のイニシャル「T」をモチーフにしたデザインです。
お間違えの無いようにお願いします! pic.twitter.com/lvdExqydq7
○ グランカルビー
× グランドカルビー
つづりが「GRAND Calbee」なのでグランドと読みたくなりますよね(>_<)

○ じゃがりこ
× じゃかりこ←あと一歩!
× しゃかりこ←ご利益がありそうです

#間違えたら机バンバンだぞ
左が2等海尉
右が1等海尉

#間違えたら机バンバンだぞ

太さの違いはよく見ないとわからない時があります…。 pic.twitter.com/2t8VtoBr7H
海上自衛隊呉史料館さん(@jmsdf_kure_mus )が、#間違えたら机バンバンだぞ に2回も乗っかってくださったので、呉の映像をお届けします。広島たのしかったすなー(*≧∇)ノ彡バンバン pic.twitter.com/VRWpHUNkl2
#間違えたら机バンバンだぞ

弊社の社名(フクスケ)のスペル表記は…

【誤】 : Fukusuke
【正】 : Fukuske

(uが!sの後ろにuが無いのが正だぞ!) pic.twitter.com/HtjiOBo7Eo
「びっかめ むすめ」⭕️
「びっかめ こ」❌

_人人人人人人人人人人人_
> 知らなかったが多いzo!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#間違えたら机バンバンだぞ pic.twitter.com/BfR2VKIOTX
#間違えたら机バンバンだぞ
ウドラですが、こんな間違いがあったりするので、この機会に覚えてね!

正 立川市公認なりそこね
誤 立川市公式なりそこね

#ウドラ pic.twitter.com/itlUIBSy9c
誰ですか、【トイレ】と読み間違えた方は…!

#間違えたら机バンバンだぞ twitter.com/cemedinecoltd/…
今朝、出勤すると、中の人のトレイに何やらお手紙が…(*´Д`*) pic.twitter.com/yUDy7wR5aY
Amazon.co.jp ぺんてる