更新
あなたの異名は【いかれた救世主】上馬教会です!
#あなたの異名が決定しました

いかれたって…教会ですよ?
shindanmaker.com/723346 pic.twitter.com/07Par8sJK6
あなたの異名は【白衣の狂戦士】ゆきです!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346
うちのこ、バーサーカーだったのか pic.twitter.com/IN0yRCRR4g
あなたの異名は【夜の破壊者】めりなです!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

ლ(́ ՞ةڼ ‵ ლ)❤️世紀末夜の覇者先パィ❤️
あなたの異名は【闇に潜む勇者王】KIYO-Pです!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

+.(-ω-´)
あなたの異名は【地獄帰りの野生児】風麻です!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

ヘルワイルドボーイ風麻です、どうも
あなたの異名は【不死身のマゾヒスト】戸田めぐみです!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

πラジでも智秋さんにMって言われたなあ…(遠い目)
あなたの異名は【狂気の野生児】近藤唯です!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

シャー!(((c=(゚ロ゚qシュッシュッ
あなたの異名は【不屈の守護神】ちぃちゃんです!
#あなたの異名が決定しました
shindanmaker.com/723346

不屈の守護神(๑ ・`-・´) ★*
Amazon.co.jp ガンプラ