更新
たくさんのお花が届いております。ありがとうございます。 #ペダルナイト pic.twitter.com/Q6R27uKJhX
先生「みんな早く見たいのはこれですか?」
#ペダルナイト pic.twitter.com/WnP8Yw9v4s
東堂、大学に進学していて自転車競技部だそうです!
いずれまた出てくるとのこと!!

ラスクラ勢の悲鳴がほんと凄いwww
私は楽しんでるwww←

#ペダルナイト
ハッシュタグってどうやんだ??
#ペダルナイト
改行しなきゃだめ?
巻島的には手紙でずーーーっと坂道さんに会ってた気分でいたからの、あのあっさりリアクションだったってww pic.twitter.com/ULOXj1VJq8
T2クラスタ「私達ファンと2人との別れが近づいているのがつらいです」
わたるせんせー「魂は繋がってるので大丈夫です」
#ペダルナイト
先生的には右のページで一旦この話を(漫画の流れ的)には終了して違う話に変えようとしたが、編集さんに「いやいや!だめですよ!ラスクラもう1回やらないと!」の言葉で元々やりたいと思っていた先生が続きを描けたとの事でした!ありがとうございます!! #ペダルナイト pic.twitter.com/cCovqEHKo8
魂は繋がってる。
先生からお言葉いただきました(泣)

#ペダルナイト pic.twitter.com/qKRsgvImWz
石垣と荒北はインハイには来ない
石垣は出る話もあったけど母エピソード優先でお蔵入り
#ペダルナイト
銅橋は意外に真面目なんですか?→銅橋はツッコミ。気がつくタイプ。回想ではどうしても『俺は真面目にやってるんだよ!なんで先輩はあんなことするんだよ!』で手が出ちゃうんですね。もともとは気がつくタイプなんです。それを泉田さんがコントロールのしかたを教えてくれたんですね #ペダルナイト
質問コーナー

インターハイに荒北さんと石垣さんは来てない?

2日目のゴール前で、石垣さんが御堂筋くんを見てるエピソードを入れるはずだったけど、お母さんとのエピと比べて石垣さんの話はなくなった。

でも来てると思うんですよ〜って言ってましたw

#ペダルナイト 昼の部
ペダルナイト昼の部、ご視聴ありがとうございました! 貴重なネーム公開など、はやくも伝説となった昼の部の模様はタイムシフトで5/22まで繰り返しご覧頂けます!
nico.ms/lv297662069 #nicoch8899 #ペダルナイト #弱虫ペダル pic.twitter.com/FwKHb1sEdB
「新開も本当はわかってるんです。わかってるんですけど、いやでもまだ行くな靖友!靖友、って手を伸ばすんですね」 #ペダルナイト pic.twitter.com/aYnuCSnxlA
ヒメヒメ 縦読み、よわむしぺだる はこがくそうほく になるの あの わたし ペダナイではじめてしって すごい…
#ペダルナイト pic.twitter.com/BPysHdc2B3
母の日にお母さんと特別なことは?「金城なんかはまっすぐにお母さんにカーネーションを」 免許を次に取りそうなのは「新開は取ってますので、福富じゃないですかね。うまいのは石垣。これもんで(てのひらでくるくる)トラックピター!みたいな」 #ペダルナイト
車の運転が一番うまいのは職人の息子石垣光太郎
先生「トラックも1発で止めそう」
#ペダルナイト

我慢の男は渋滞にも強そうだ😇
この人(みどくん)は背負ってるって気持ちはありませんけど、この人(石垣さん)がこの人(みどくん)に勝手に背負わせてるだけですけどね #ペダルナイト
2人の約束やってもらえるとは😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ペダルナイト pic.twitter.com/lYS4bsiDzp
とても有り難いことに巻島さんと東堂さんの色紙が当たりました。幸せ……本当に本当にありがとうございます。
#ペダルナイト pic.twitter.com/8kAvJudq52
Amazon.co.jp 弱虫ペダル