更新
(神・ω・) めさ(悪魔)の良いところは

(神・ω・) えっちなところ かな

(神・ω・) たぶん
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008

ば、ばかか!
そんなふしだらでけしかりませんことはだな…!

…好きです。
(神・ω・) 緋雨の良いところは

(神・ω・) (ゲームが)強いところ じゃな

(神・ω・) あと巨乳なところも
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008 pic.twitter.com/QVOcLhhqVr
(神・ω・) ナイセンの良いところは

(神・ω・) 乙女なところ かな

(神・ω・) たぶん
#神様に良いところを教えてもらう診断

おとひめー!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/YOI4irWPif
(神・ω・) #新宿西口たん の良いところは

(神・ω・) 晴れた日の空の色がとんでもなく似合う爽やかさじゃな☆

#神様に良いところを教えてもらう診断 pic.twitter.com/z4XMnp9HcP
(神・ω・) すーぱーそに子の良いところは

(神・ω・) コミュ力があるところ じゃな

(神・ω・) あと巨乳なところも
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008
合っとる! #すーぱーそに子 pic.twitter.com/9OXN5ROsTs
(神・ω・) 時雉の良いところは

(神・ω・) 神レベルで えっちなところ じゃな
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008

美少女戦士の後に神レベルでエッチになってしまったやい。 pic.twitter.com/VRKlu7MhTS
Amazon.co.jp すーぱーそに子