更新
さて問題です。チャップリンのような後ろ姿を見せるこの人物は誰でしょう?( ´艸`)
《参照ブログ》blog.fujitv.co.jp/tokudane-offic…
#とくダネ#とくダネです#貴族探偵 pic.twitter.com/jXsoQt3RM7
21時から貴族探偵すな。
よろしくお願いします!!

#貴族探偵
#婿候補
無理なお願いを笑顔で聞いてくださった滝藤賢一さん…わたくし、断然“佐藤派”宣言です!(^^)!
滝藤さんが出演する月9ドラマ「貴族探偵」まであと1時間を切ってますよー
《参照ブログ》blog.fujitv.co.jp/tokudane-offic…
#貴族探偵 #とくダネ#とくダネですpic.twitter.com/vDNraHfBbW
なんて素敵な家紋でございましょ😳✨こちらは今夜9時から放送の第五話内で♫
さぁて、放送まであと20分を切りました!山田、ソワソワ…😚
今夜は次週の六話とお話が繋がります故、是非ご覧頂けましたら幸いでございます🌹今夜もどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ🌙#貴族探偵 #月9 pic.twitter.com/NLpSWC7exj
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『貴族探偵【華麗なる一族の惨劇!花婿選びの世継ぎ争いで連続殺人事件!】 #05』👑

fujitv.co.jp/kizoku/index.h…
#fujitv #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #加藤あい @kizoku_gozen pic.twitter.com/tZ7JXF8x7s
【まもなく放送🎩✨】貴族探偵(#相葉雅紀)の正体を探る愛香(#武井咲)、名家の令嬢(#加藤あい)巻き込む凄惨な事件と遭遇…月9「#貴族探偵」<第5話あらすじ> @kizoku_gozen 【ほか写真あり】

buff.ly/2pAsyWw pic.twitter.com/tmYmBaiOwP
相葉雅紀と加藤あいの共演! これだけで「新宿少年探偵団」の原作者は歓喜しております。 #貴族探偵
「私の事調べることはオススメ出来ません。やるなら命がけですよ。」

ちょっと悪いお顔も素敵です。。御前様。゚(/□\*)゚。
#貴族探偵 pic.twitter.com/CqeKTIlToR
今日の貴族探偵
豊郷
愛知川
尼子
水口

みんな滋賀の地名‥‥。
#貴族探偵
毒殺だ!!!!ダイイングメッセージだ!!!!ってみんな椅子を蹴って立ち上がったのに未遂だったからスッ…って着席したしリビングメッセージだった #貴族探偵
一般のラブコメ「不幸せな二人が幸せになるために、さまざまな困難を乗り越えてほしい!!」
貴族探偵「不幸せな二人が幸せになるために他の婿候補ぜんいん殺してほしい!!!」

#貴族探偵
目の前でウツキ祭りを真剣に繰り広げられる生瀬勝久さんの芝居を、仏頂面で通せた自分を褒めてあげたいくらい生瀬さんが凄かった。 本番中横隔膜が攣るかと思った。#貴族探偵
ドアを蹴破る佐藤さんかっこいい~~~!!!!!!
#貴族探偵 pic.twitter.com/nXIW7bmT2c
#貴族探偵 密室殺人...!?てことは、つまり!!榎本さんを...呼ぼう!!!!! pic.twitter.com/Z5cdE8FOgY
「この罰当たりが」が今までで一番感情こもってない!?!?!?!? #貴族探偵
(*‘◇‘)この罰当たりがっ!
いや、言い方可愛いから(笑)
#貴族探偵 pic.twitter.com/GeDbmsWHtT
エチュードでも少しだけ御一緒させて頂いた滝藤賢一さん演じる佐藤さん…私も佐藤さん…分かっちゃいるけどスタッフさんの「佐藤さん〜」という呼び声に現場で女豹のポーズしながら少し混乱致しました。

自分は高宮…高宮…と。

#貴族探偵
#佐藤さん
#高宮
#ビクンってなる
これは本格的に榎本さん呼ぶべきじゃないですか??😎🔑
#貴族探偵 pic.twitter.com/4UpP72kxDJ
あたしはこれまで #貴族探偵 に否定的なコメントは一切言ったことがない。だが今回だけは言わせてもらう。言わずにはいられない。

エンドロール、ちゃんと白黒で「今回はお休み」のクレジットもつけて、シュピーゲル様も出すべきではないのか! シュピ様!
いままで余裕に淡々としゃべってた相葉御前が初めて感情をこもらせた台詞が「この罰当たりが!」っての笑うし、もしかしたらこれが最後かもしれないの可笑しい。 #貴族探偵
今夜も #月9 #貴族探偵 ありがとうございました!今回の次回予告はちょっとゆっくりめで低く、海外のホラー映画の予告風に録りました!次回事件の真相がっ!
写真は次回予告チームです!
#仲良し #背景良く見ると #貴族探偵の文字pic.twitter.com/PbmdWcGuhB
相葉さん💚(御前様💚)に
(貴*‘◇‘)<このばちあたりが💢!!
と怒鳴られたい方へ

お納めください
#貴族探偵
#相葉雅紀 pic.twitter.com/FDoXfLHUUm
貴族探偵のスピンオフドラマで「佐藤の休日」っていうのを観たい。休みの日にトレイルランニングしてる姿や個人流で鍛えてる佐藤さんを観たい。特別企画として「簡単!明日から出来る護身術」「山で遭難した時にやるべき5つのこと」みたいなのをやって欲しい~!!#貴族探偵
<御前がキレるポイント>
女性が酷い扱いを受けた時
使用人を侮辱した時
自身の名刺を雑に扱われた時←new!!

#貴族探偵
・道明寺財閥主催のパーティー
・招待された御前様
・執事の影山(佐藤/山本と知り合い)
・密室殺人
・榎本怪登場
・犯人の幕内くん

#貴族探偵 pic.twitter.com/lob736MvHC
新フジ批評に関して
「人間が描かれていない」→ゲストキャラの過去を掘り下げる
「恋愛が見たかった」→ゲストキャラに恋愛要素を追加
「相葉くんの使い方がもったいない」→相葉くんに死体に向かって怒鳴らせる 貴族探偵最高 #貴族探偵
貴族探偵、今週は連続物でしたね‼️役者の皆さまの演技も、凄みが出て来て、あっという間の1時間でした。最後にツボはにはまったのがキャンドルスナッファー💫火を消すのもふぅぅぅっとしないのが貴族流?!ヴィクトリア朝を感じる素敵なアイテムです。
#貴族探偵
#キャンドルスナッファー pic.twitter.com/dS62cuegXO
来週がおリボン御前だと知って勢いでリボン作ってくっつけました。
#貴族探偵
#フチ嵐 pic.twitter.com/x5tOlkXYOh
今夜、韓国のテレビでは 「貴族探偵」 第1話が流れました💕
#貴族探偵 #相葉雅紀 pic.twitter.com/oZwAkvgUnx
5/15佐賀新聞に生瀬勝久さん(鼻!)出てた!相葉さんとのエピも。
#貴族探偵 pic.twitter.com/idgeXmeD5u
#貴族探偵 ドラマ全く見ない私が、毎週録画してリアタイして繰り返し見て、グッズ買ってCD買って視聴者サービス応募してテレビ局に意見を送るとか、生きている中でこれが最初で最後かもしれない。確かに原作ファンというのはあるけど、ほぼ忘れた中での視聴だから、ドラマが純粋に楽しいんだよね
#貴族探偵 フジテレビじゃなくてジャニーズ使わないで10時からとかなら下げ記事も少なくなるのかもしれない。でも相葉くんが貴族やってくれて私は嬉しいし、ここまでしっかり原作再現出来るのは月9だからだろうし、本当ドラマ見るの楽しい。嵐の事も知らないけど主演が相葉くんでよかった
😁✨

"『貴族探偵』の人気は視聴率では測れないものになってきていると言えるだろう。"

#貴族探偵』第5話のツイートランキングは10,770twで5週連続1位!感想&あらすじ&視聴率、ツイート数推移 #嵐 #相葉雅紀 さん主演
tsuiran.jp/pickup/2017051… pic.twitter.com/H8tqOVDbI7
フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」自己ワースト8・0% - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #月9 #貴族探偵 #相葉雅紀
Amazon.co.jp 貴族探偵