更新
フライング
SMAPが撒いた種を絶やさぬように…
今日のおにぎり弁当の中にあった「れんこんのひき肉揚げ」(冷食)1個がボリュームがあるので食べがい充分(≧∇≦)

#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花 #SMAP
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/mvZGhvzuP8
月曜夜10時
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。ご協力よろしくお願いいたします。
#スマスマ #SMAP #震災復興 #復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/un5sFZToy3
SMAPが続けてきた被災地支
援の想いを繋ぎます

今日は福島あんぽ柿と熊本産
トマト🍅をサラダで頂きました

「大事なのは続ける事」
SMAPに教えてもらいました
義援金のご協力をお願いします

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援
#熊本地震復興支援 pic.twitter.com/oPPWOOxPTS
月曜10時、スマスマのあった時間です。
復興に区切りはありません。神戸も長い時間がかかりました。忘れないこと。関心を持つこと。できることを続けていきましょう。
神戸港のスマカラーの御守り✨
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災 #熊本大分大震災
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/MsIKEk6Cy2
私達に出来る事を続けます。
東日本大震災から6年。
熊本地震から1年が経ちました。
皆さんの出来る形での支援を宜しくお願いします。

仙台七夕まつりの画像も載せます。

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災から6年
#熊本地震から1年
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/5ZS5DcxTjW
熊本へ仕事で行った旦那が買ってきたお菓子🍡
福田屋の福迎え餅は1箱につき50円が熊本城復興支援金として寄付されるみたいです。
okashi-fukudaya.com/project/
小さな事でも続けて想いを繋げていけたらいいな…
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/V5r0vHrXjY
5月15日月曜日22時になりました。今夜もSMAPの思いを繋ぎます。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/rVxPfdy1cW
月曜22時。
東日本大震災、熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
支えになりたいなんておこがましい事はとても言えませんが、少しでも力になりたいと心から思っています。
どうか届きますように。
#東日本大震災
#熊本地震
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/85Rz7712Fk
義援金にご協力お願い致します

大切なのは続けること
SMAPがしてきた呼びかけ
繋いでいきます!

今日は熊本産の野菜使いました
どちらも柔らか~い!

#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 #東日本大震災
#熊本地震 #SMAPが伝え続けてくれたメッセージ #スマスマ pic.twitter.com/0g53iTzdVR
復興にはまだまだ皆さんからの支援が必要です。
ご協力、よろしくお願いいたします☆☆☆☆☆

とても甘かった熊本産のトマト🍅、美味しくいただきました😊✨

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/sXrLHLG3Pn
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/8Wl0oTPm54
熊本支援のクラウドファンディング、本当にすごいと思った
さすがSMAPファン
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/tBX1DR4qtc
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/O04HBLUT4b
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。

また熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/lU3N0xmTcj
月曜日22:00になりました。

今できることを、するのみ。
みんなと、SMAPと、一緒に。
さぁ手を繋ごう。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 pic.twitter.com/7phcsRX3D5
くまモンチャリティータオルハンカチ。
売上げの一部が熊本県に寄付されます。
現在、全国の百貨店等で販売中だそうです。
一枚600円。柄は3パターンで9色展開。
横にくまモンが付いてて可愛い❤️

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 pic.twitter.com/n45nvLrtgh
月曜22時になりました。
スマスマのあった時間に、SMAPファンさんが、引き継いで復興支援のお願いをツイートしています。
私もSMAPファンさんと呟きます。

復興支援財団の発起人は、ソフバン孫さん、王貞治さん、SMAPさんだそうです。
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/3ljVzYtEGy
📎普通の主婦
大事な事は続けること
SMAPがやり方を変えても続けている呼びかけを
皆さんと一緒に続けていきたい💐

復興のためには
まだまだ皆さんの温かいご支援が必要です
ご協力をよろしくお願いいたします

#東日本大震災
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/4gKsFVkzY4
月曜日22時です
大分別府の宝物産の「謎のとり天せんべい」
無限の住人キャンペーン中に、木村さん杉咲さんも食べて「美味い!」と言っていたお菓子です😄
煎餅ですが、サクサクと軽い食感、匂いはまさに揚げたてのとり天だよ!😋

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/Y3e201Xep0
宮城松島にある蒲鉾屋さん。津波で大きな被害を受けたお店でもあります。
ここの「むう」って言う豆腐の揚かまぼこが、かなり美味しい♪
興味ある方はぜひぜひ!
>>【松かま】松島蒲鉾本舗: buff.ly/2qHrq3E
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#松かま pic.twitter.com/1b88f1L4pN
普段は冷凍食品使わないんだけど、熊本県内で生産されている事を知って購入させていただきました。
毎日お弁当を作っているので使わせていただきます(*^^*)

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/y9JQYSVE44
東日本大震災、熊本大分地震の復興のため皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/qEFrM8wBQX
月曜22時はスマスマの時間でした。被災地の復興を願ってできることを継続していく。無理せず、楽しく、みんなでがんばりましょう!
#復興に向けて手を繋ごう #復興支援 #熊本地震 #スマスマ #義援金にご協力お願いします #SMAP pic.twitter.com/9wzB38cuMU
【熊本のおみやげ】 販売で得た収益の一部は熊本城災害復旧支援金に寄付します。~熊本国際観光コンベンション協会さんのHP~
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #熊本大分地震 #熊本震災義援金 #世界に一つだけの花
kumamoto-icb.or.jp/imgkiji/pub/de… pic.twitter.com/9AK686cIXy
毎月訪問している大槌の仮設近くの嵩あげ地です。 ここに日常が戻るまで、寄り添っていかねば❗ そして寄せてくれる気持ちに感謝します。 #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/RbXNy231pu
会津木綿のピンバッジを購入し鞄につけて愛用しています。
お店の名前「IIE」は311をひっくり返したものだそう。仮設住宅から始まった手仕事のものづくり、思いが伝わりますように。
>>IIE : buff.ly/2pr1N2z
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/V64Ulvu6Ah
牡丹や藤が見頃というので岩沼市 金蛇水神社の花まつりへ。しかし生憎の雨😞 お天気の良い時にまた行きたいな
震災後この花まつりの牡丹園入園料全額、あしなが育英会を通して被災地の子どもたちへの支援にされているそうです
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/g2POEYA0Pb
今週のくまモンはよく購入してるパンと飴ちゃん♪ そして〜博多の味だけど熊本の上益城郡で造られた 木村のあられ♪

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/xr0E46DwB8
復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。
(熊本地震災害義援金の受付はH30.3月31日まで延長になりました)

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/kHx2QsaGw9
TLで知ったアンリシャルパンティエの東北支援。お菓子1つ分が寄付に。阪神大震災で被害が大きかったエリアの昔よく行ったお店は今はもうないけど震災時お世話になった東北の皆さんのことを決して忘れていない地元の企業があることが嬉しい。
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/vZr3zdkvgq
東日本大震災から6年が経ちますが、復興の為にはまだ皆様からの応援が必要です。SMAPも発起人の復興支援財団は東北の子供達への継続支援。少額からOKで簡単〜詳細は公式サイトへ minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
熊本地震は赤十字へ。
#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
月曜22時。

続けていく事。続いていく事。
小さな光でも、届けていきたい。
どうか誰かの力になれていますように。

#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/7mQowTRchQ
募集は6/30までですが、
まだまだ少ないみたいです。
遠方からも参加しやすいよう、事前説明会は無く、当日の打ち合わせのみだそうです。
その他不明な点があれば大会事務局に問い合わせると丁寧に説明して下さいますよ。
復興の輪が広がるといいな。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ twitter.com/run_for_revive…
ボランティアに参加して頂ける方を募集中です!
fukko-marathon.jp/volunteer/
#心の復興 を進めるために皆様とランナー、地域の方々でコミュニティーの再生に向けて力を合わせていきたいと考えています。
ぜひ、お力を貸して頂けると嬉しいです!
#ボランティア募集中
#スマスマ
#SMAP のファンクラブ会員でいたくて手続き出来なかったけど、先週やっと会費の返金手続きをする事が出来ました。
事務所のお金には絶対にしたくないから私も全額寄付しました😊
少しでもお役に立ちますように🙏
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/mTW4fe7g6J
#オートレース の収益の一部は復興支援にも使われています
hojo.keirin-autorace.or.jp
なので選手への投票が微力ながらも支援に繋がるということです
日本の元気に貢献できるようこれからもオートを盛り上げましょう!
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/w4riL7SckE
阿蘇も大好きですが、これからの季節は #天草 の イルカウォッチング 、オススメです!
波のない湾内で100頭近くの群れに会えることもあるそう^ ^
日本にこんな場所があるなんて!と感動するはず

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/omFdQAXbsG
三陸産 #気仙沼 のふかひれスープ。安いから(¥270ぐらい)大丈夫かな?って疑って買ったんですが、おいしかったー(´∀`*)筍も入れたらおいしかったですよ☆イオン、イトーヨーカドー、ヨークベニマルで売ってました。
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/4rLR0XU5n8
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/mrQ3dvRiVL
#スマスマ
の時間には間に合わなかったけど以前もUP したプロフェッショナルの
#SMAP を再度載せます😊
#復興に向けて手を繋ごう をやっているとこの映像も観たくなる😊
この短い動画でなく難しいのは承知の上で
#NHK でプロフェッショナルの再放送をしてくれたらと今でも思う pic.twitter.com/6xJS2Driee
Amazon.co.jp 復興