更新


大倉忠義くん

👶 Happy Birthday 🎂🎉

忠義くんにとって

素敵な一年になりますように …

これからも大好きです 💭💓



#大倉忠義誕生祭 #大倉忠義生誕祭 #5月16日 pic.twitter.com/6mVaKw3CfW
おめでとうございます!!舞台頑張ってください!!!32とは思えない無邪気さが大好きです!!!!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/Jm3rhUHNiS
だいっっすきな自担

どんなたっちょんも好きや〜
おめでとう!大好き!声も顔も性格もスタイルも何もかもが好き!!!
多くは語らないすたいるで(笑)

#大倉忠義32歳おめでとう #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/gFUVn33Jxs
ずっとずっっと大好き!!!
32歳の誕生日おめでとうこれからも元気に笑って食べて輝いていてください、大好き☺️💚
#大倉忠義誕生祭 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/AVYvoj5U1y
大倉さんHappy Birthday!!!
最近は「あれ?小型犬?」と思うくらい突然可愛くなったりしてますがどうか今年も体に気をつけて充実した1年にしてください🐥

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/g419eg1G6e
>>  大倉忠義 。

  お誕生日御目出度う 🍀🍀
  32歳、素敵な一年になります
  ように ____ ,,
  大倉担にも沢山幸せ届けて
  あげてください 🌳🌳



 #大倉忠義生誕祭 #hbd pic.twitter.com/vLIgtCxaBD
貴方の心から楽しそうな笑い声が大好きです!お誕生日おめでとうございます!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/Ehm5mopAMm
大倉さん32歳おめでとうございます~!
おめでた感がなくて申し訳!!!!!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/znDFgNBSB5
大倉忠義さん

お誕生日おめでとうございます!

17年前、怖い日曜日で主演を務めた安田章大と謎のちょっとしたベッドシーンが放送されたことが昨日のことのように思えます。

32歳おめでとう!!
お体にお気をつけて!!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/9uuTl7gszF
ただよしさんHBD!!!🎂🎉(💚)

ハンサムで大食いで手の癖が強くてドラムとか演技とか歌ってる時とかもう殺す気かってくらいかっこよくて笑顔の似合う大倉さん32歳おめでとう🐻🏁

全く三十路に見えないよほんと👱🏻
これからも大好き!舞台がんばれ!

0516

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/wvStt5SwqO
本当においしそうにごはんを食べる君が好き・・・これからもたくさん食べてたくさん笑って素敵な人生をお過ごしください・・・^^めっちゃ大好きだ!!!!!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
#大倉忠義誕生祭 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/Okc8m1uAkE
高橋優くんが歌うBEAUTIFULが大倉さんの全てなのかなと思っています。いい加減なフリをして誰よりも生真面目で優しくて思いやりに溢れる所が大倉さんの美しさです。メンバーや周りの人たちに寄り添って、これからもたくさんの笑顔を見せてください。

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/TfeIwGRfuR
大倉さん32歳のお誕生日おめでとう💚💚💚🎉

舞台にツアーに忙しいし体調管理で美味しい物を我慢してる大倉さん…でも私は、好きな物をたくさん食べる大倉さんが大好きです(*∩ω∩)💚

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生祭2017 pic.twitter.com/7Dr9jZcey7
32歳のお誕生日おめでとうございます✨素敵な1年になりますように!

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生祭 pic.twitter.com/3qJ3q8oDSS
大倉くんの誕生日をお祝いしたくて
動画作ってみました !!!

駄作やけど 愛情100%で作ったので
温かい目で見てくださると
嬉しいです 😂🙏🏻

#大倉忠義生誕祭 #大倉忠義 pic.twitter.com/svnn2v2mzz
大倉くんの笑顔で沢山のeighterが笑顔になります😌✨これからもずっと素敵な笑顔を見せてください!これからもまるちゃんのしょーもないギャグで大きい口開けて爆笑してください!大倉くんにとって素敵な1年になりますように。大倉くんの笑い声がたくさん聞けますように😊
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/zER5UTvcTk
5月16日 関ジャニ∞ 大倉忠義
★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★
おめでとう!!たっちょん!!

これからもメンバーに愛される最年少でいてね!!!

生まれてきてくれて日々 感謝…

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生祭
#大倉忠義 pic.twitter.com/YmxlgsbFXM
.

多くは語りません。
この方の一言に尽きます。

「おおくらおめでとうっ♡♡」

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/NVnT4exVva
関ジャニ∞ / 元気が出るsong

大倉くんが書いてくれた歌詞が
すごく好きで 心に響く
素敵な歌詞なので
よかったら 聴いてみてください 🌝

#大倉忠義生誕祭 #大倉忠義 pic.twitter.com/GcpIvG91XO
大倉くん、お誕生日おめでとうー!
君の大口開けて豪快に笑うところと、メンバーといるといつも楽しそうなところが大好きです。
今年も北山くんとたくさん笑ってね。
\32さい!/

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/qfnIYt0rva
これからもすばくらが
すばくららしくいられますように。
にこにこ笑顔が耐えませんように。

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/2TMvIfxgFp
やっぱり大倉くんが呼ぶ「りょおちゃん」が好きです...............!

#大倉忠義生誕祭 #8milkstory pic.twitter.com/EmxP0MmL4K


緑っ子🍀🍀
自担ハッピーバースデー御目出度う



いいねしてくれた子icon借りた!!
見つけてね🏳️‍🌈🏳️‍🌈

#大倉忠義生誕祭 #大倉担御目出度う
#愛しの緑っ子 pic.twitter.com/GJkUGMXKrk
大倉さんお誕生日おめでとうございます🎉実りある1年になりますように😊
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/UR5YmFQAes
大倉くんお誕生日おめでとう!ごはんいっぱい食べてください!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/jPdUNJauM0
#関ジャニ∞】本日5/16は #大倉忠義 くん32歳のお誕生日🎂🙌おめでとうございます🎊🎉責任感の強さ、目標に向かって努力する姿はまさに尊敬😆✨そんなあなたが大好きです😁🎵たっちょんの笑顔と笑い声は本当に癒しです💚いつもありがとう❗
#大倉忠義誕生祭 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/87aXL9WH8B
大倉さんお誕生日おめでとうございます~!!これからも大倉さんの笑顔がたくさん見れますように~! #大倉忠義誕生祭 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/CATWK8BEZx
大倉くんおめでとう〜〜🍾🎉
いつまでも愛されてちゃっかりものの末っ子でいてください♡
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/A8uEBlhY1K
Amazon.co.jp 大倉忠義