更新
【ゼロの書】本日はAbemaTVにて24:00~#5見逃し配信、24:30~#6最速配信と続けて配信がありますので、見逃してしまった方はこちらでも是非!abema.tv/channels/new-a… #zeronosyo
【まもなく24:30から】24:30からTOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第6話「十三番」が放送・配信です!お見逃しなく!#zeronosyo pic.twitter.com/wnROaB5IQb
TOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第6話「十三番」のご視聴ありがとうございました!引き続き、25:00~はKBS京都にて放送です!お楽しみに!#zeronosyo pic.twitter.com/YlLPXtJqXP
『ゼロから始める魔法の書』、第6話ご視聴ありがとうございました!
6話終了という事は、もう半分位は終わってしまった事になるのね。
この間始まったかと思ったらもう折り返し地点。
…早い。そしてちょっと切ない。
#zeronosyo twitter.com/zeronosyo/stat…
TOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第6話「十三番」のご視聴ありがとうございました!引き続き、25:00~はKBS京都にて放送です!お楽しみに!#zeronosyo pic.twitter.com/YlLPXtJqXP
『ルナプリ』軽快に遊べてカワイイ女の子満載のARPGをレビュー&『ゼロから始める魔法の書』コラボ情報も dengekionline.com/elem/000/001/5… #ルナプリ #zeronosyo #電撃文庫 pic.twitter.com/fjDOgWd3kJ
『ゼロから始める魔法の書』コラボを記念して、花守ゆみりさん、大地 葉さんのサインが一つになった色紙を抽選で3名さまにプレゼント!!ルナをフォローしてこのツイートをRTするだけで応募かんりょーだよ!sp-lunapri.com/event/zeronosy… #ルナプリ #zeronosyo pic.twitter.com/xYxS5jPr9O
ゼロの書第6話見ました!!
十三番がなかなかに嫌な奴でしたね…
ここに来て仲間達全員に亀裂が…
傭兵は十三番に騙されて(?)
ゼロの事を信じれなくなりましたね
最後のゼロの表情が
ものすごく辛くなりました…
第7話も辛くなりそうですね

#zeronosyo pic.twitter.com/VS7HItoSr3
Amazon.co.jp ゼロから始める魔法の書