更新
きょう5月16日は #旅の日

旅に行くなら、何に乗って行きたい?
返信で教えてね。

何に乗るのもあなた次第!
誰でも応募OK!総額200万円相当の旅プレゼント
u.softbank.jp/2qipfm1

おトクに旅をしちゃいましょ~♫
#SoftBank pic.twitter.com/tvv0PZgB4C
きょう5月16日は #旅の日
#ふてニャン はどこに向かっているのでしょうか。

みなさんが行ってみたい場所はどこですか? pic.twitter.com/gQiGmV1XLu
「冒険心」を大切に!恐怖心を取り払って、やりたいこと、行きたいところにチャレンジしよう!
#エルモ
#旅の日 pic.twitter.com/8K8xiidWcY
(`・ω・´)旅に出ます。

✉️{探さないでください。

(`・ω・´*)))

(*`・ω・´*)ちら…

・ω・´*)))

・ω・´*)ちら…

・´*)))

(*`・ω・´*)ちらーーー!!!

>RT
#旅の日
きょう5月16日は、旅の日✈️

リラックマ・・・時差ボケ??

#旅の日 pic.twitter.com/b5z4guseBN
#コグマン
今日は #旅の日 でございます。

#トランスフォーマー/ロストエイジ』のラストで、謎の存在「創造主」を追って宇宙へと旅立ったオプティマス・プライム。

オートボットの司令官が遂に帰還を果たしましたが、何やら様子が…? #tfjp pic.twitter.com/2QLYw0C1Qm
5/16は #旅の日 ということで「旅のお供ルーレット」を作りましたっ!!

さぁ、自分にぴったりの旅のお供おつまみをタップして決めましょう!!

( ´-`).。oO(どのおつまみをGETしたかコメント欄でおしえてくださいね) pic.twitter.com/gDHkIHlWtQ
5月16日、旅の日のリスさん
(松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)にちなみ、1988年に日本旅のペンクラブが提唱。)
#旅の日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/SKWupEjRSx
#銀河的なトリビア

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』ジェームズ・ガン監督が語った、素晴らしい続編を作る秘訣とは❓

「一作目の方程式を使い回さないこと。キャラクターたちを新しい場所に行かせるんだ」

#旅の日 pic.twitter.com/UEecWpChxP
南極に持って行っても安心の…

_人人人人人人_
>  パウチ <
> 本日発売 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

※凍らせても美味しく味わえます(。`・ω<´。)♪
#世界のKitchenから #ソルティライチ #旅の日 pic.twitter.com/GWEwnoDa6B
今日は #旅の日 だそうです。芭蕉が「奥の細道」の旅に出立した日(旧暦3月27日)からとのこと。「奧の細道」の「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」の始まりはあまりにも有名ですね。画像は蕪村「奥の細道画巻」の「旅立」の場面です。旅立つ芭蕉と曽良が見送られています。 pic.twitter.com/84oa1hqnd8
おはようございます☀︎

今日は #旅の日 ✨✨👜✈️
ということなので、以前姉と弾丸で行ってきた台湾の写真を…📷❤️✈︎㊙︎

九份のライトアップにうっとりでした…♪♪♪

今日も穏やかないい天気✨✨☺️
#台湾 #九份 #旅 pic.twitter.com/LIkxam4278
旅の日ということですので何もかも放り投げて旅に出かけたくなるような画像置いときますね #旅の日 pic.twitter.com/hhDorzvqFr
\みんなの街にハッピーをお届け♪/
ハッピーターン号は、全国のみんなにハッピーを届けるために旅をしているよ☆ みんなの街にもやってくるかも!?
happyturn.com/turngo/
#旅の日 pic.twitter.com/OlsEr6tKUG
本日5月16日は「旅の日」。
さすらいの旅マンのみなさん。
#旅の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/qalOwXuyDm
今日は #旅の日
そこでこの季節にピッタリな、旅心を誘われるコンテンツのご紹介です♪
Hondaのクルマと綴る、全国各地の旅模様。
京都編に続き「 #新型NSX 山口編」も近日公開^^

▼ニッポンの旅人「ROAD TRIP」
spr.ly/601689FOe pic.twitter.com/TmeSw0cPFM
今日は #旅の日 ということで…コチラっ🍱 列車の中でいただく駅弁も楽しみのひとつですよね♪ ガッツリお肉系か、キラキラ海鮮系か、プレモルか… 迷ったときは全部!という選択もアリですよ(*´∇`*)
#新プレモル #今日はプレモルにしよう pic.twitter.com/UZn70BvmPb

映画を観た君に質問‼


もしも自分が宇宙船の乗員だったら、その船の操縦をどっちに任せる❓

#旅の日
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
今日は #旅の日 ✈️旅に出るなら、ビーチリゾート?高原リゾート?「いいね」と「リツイート」で教えてね! #アモスタイル pic.twitter.com/3ZffF1lYJa
✈️5/16は #旅の日✈️『モンスターストライク THE MOVIE』ブルーレイ /DVDレンタルを記念して、スマホ壁紙キャンペーン実施中🐋本日開始のスマホ壁紙第3弾のキャラは…天草四郎‼️anime-movie.monster-strike.com/blu-ray-dvd/#r… pic.twitter.com/yKbRq4WsJE
5/16は #旅の日! この前、パパと神楽坂のMARTINIBURGER(マティーニバーガー)で『ブルックリン』という名前のバーガーを食べたの♪ 口に入れた瞬間、気持ちはニューヨーカー♡ 旅行気分を味わっちゃった☆ #今日は何の日 pic.twitter.com/v0nRr2XtdJ
旅の日かぁってぽよんスコ座り兄さん
僕はりるちゃんとくっつき寝したいな
スヤァっと心の旅大好きおばあちゃん
にモフモフ寝の夢見ながら願ってるよ
#旅の日 pic.twitter.com/991akvNp7u
今日は旅の日らしいですね~。5月28日の僕ラブに描いたグッズ用の曜ちゃんです。ハッピーでパーティーな旅に行くYOU~~🎵✨ #旅の日 pic.twitter.com/qgLNAxmPfR
バイクでする旅は、ひかえめに言って最高です!

#旅の日 pic.twitter.com/2V1K3S5Ffz
ノロノロいくしかないみたい…
5/15は旅の日らしいです。
長い道のり、のんびりいければいいんですけど
のんびりって難しい💦
#旅の日
#colour_collective
#kidlitart #illustration
#いいねしてくれた人全員フォローする
#イラスト基地 pic.twitter.com/xJz8SKqPVm
もしかして #旅の日 に合わせての
発表にしたのかな?ʷ
しっぽ?に元々シムᒼᑋªⁿがいるし
太陽色のカワイイ機体に┣︎¨ーーンと
ラッピングされる日期待デス=͟͟͞͞ ('、D
#済州航空
YUNHO from 東方神起 Burning Down ユノ pic.twitter.com/AHq1A8872t
今日は #旅の日 だそうな。
ちょっとコンビニまでの道のりも、異国の地だと冒険でした。
#hongkong #🇭🇰 #memories #neon #night #cityscape #weekends #lively #insift.tt/2qmu0KP pic.twitter.com/xUJ0IB41Bl
5月16日は #旅の日  にゃ! ばなにゃには海外にも色んな友達がいるみたい!? 色んな国に旅に出て友達に会いに行くにゃ〜! #ばなにゃ #bananya pic.twitter.com/F1onWfqRyc
今日は #旅の日 ということで 某所に来ています。さて、どこでしょう pic.twitter.com/HB3aSa6Q6o
今日は「旅の日」🏔️松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日を記念して、日本旅のペンクラブが1988年に制定しました。リサとガスパールも、色んなところに旅してます🎵 #リサガス #リサとガスパール #GaspardetLisa #旅の日 #旅 pic.twitter.com/qw3dSVtM0W
♪ゆかたのきみは〜すすきのかんざし♪
今日、5月16日は #旅の日
松尾芭蕉が「おくのほそ道」への旅へ旅立った日なんだって。
芭蕉さんが訪れた「殺生石」は、栃木県那須湯本温泉の近くだよ。
♪ああ風流だなんて
ひとつ俳句でも〜ひねって♪ pic.twitter.com/U3kDX2fcbA
今日5月16日は「旅の日」とのことで、OPの茂斗子の運転する車にでドライブ中の7研メンバー達を!仲間と一緒ならどこへ旅行してもきっと楽しいはずですよね! #旅の日  #アトムザビギニング pic.twitter.com/WWY1qzro35
今日は『#旅の日 』だね!
どこに旅行しようか悩んだら、このルーレットで決めよう!
#パンパカパンツ #ダーツの旅 #gifアニメ pic.twitter.com/mZc9VVuhjq
【空から見える景色🗾クイズ ~離島編~ 】
さて、ここは何という島でしょう?
ヒント:“椿の島”として知られています。

答えはコチラ⇒ana.ms/2p2TMRc
#クイズ #旅の日 pic.twitter.com/vq4hqdpn0E
ポンタウン ああポンタウン ポンタウン
#旅の日 #奥の細道 pic.twitter.com/3kM669RVUr
みなさんこんばんは。本日5月16日は #旅の日。忙しい毎日の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日だそうです。今日はゆっくり時間をとって、旅行はもちろん、「人生の旅」についてじっくり考えてみるのもいいかもしれませんね^^ #beadriver #マツダ pic.twitter.com/f0K3c2f69b
今日は #旅の日 みたいです🌴✨✨

みおんは去年
#ニューカレドニア
#セブ島
#香港
#中国
へ行ってきました( ' ' )♡

来週はまた香港へ遊びに行ってきます💕
今年は全然行った事ない国へ行きたいな~~💪(´・_・`💪)
みんなはどこへ行った事ある?? pic.twitter.com/NcAVnvRxjD
今日も一日お疲れ様でした。パリより愛を込めて。#旅の日 RT @Igersparis Author photo: @creati pic.twitter.com/0wQ17j2D21
\今日は「#旅の日👜」/
#知多 などの日本のウイスキー、アメリカ、スコットランド、カナダ、アイルランドの5カ国の「5大ウイスキー」でウイスキーの世界旅行をゆったり愉しもう😋
goo.gl/no6IlU pic.twitter.com/Kr1rApD6ZX
今日は旅の日らしいので🌳

ナカジン『らぶさん…?』

ラブサン『早く行こうよ!!』

ナカジン『ちょっとリュックの中身が気になるんだけど((』

#えまのいらすと
#旅の日 pic.twitter.com/0aLWpc3Uhl
Amazon.co.jp 奥の細道