更新
私の語彙力がどうかはわからないですが、#あなたが本気で歌うとこうなる ですよ。

なななナイセン配線無い線ナイスセンスわかってる~よーね~?
大事なこと忘れてたら、つくえぇぇえええええええええええええええええええええええええええええバンバンバンだぞ!!!テーレテレレレテッテテー♪ pic.twitter.com/IsJPjdzXyt
いいちこインコらしく、いいちこの箱をお立ち台にして歌って貰おうとしても、どうしても飼い主に聴いて欲しくて、近付いて来てしまう。
#あなたが本気で歌うとこうなる pic.twitter.com/v8XRfVHWa9
澁谷梓希が本気で歌うと…

shindanmaker.com/chart/723699-d…
[合計86点]
コメント:うまい、うますぎる。

#あなたが本気で歌うとこうなる
shindanmaker.com/723699

十万石饅頭?
#あなたが本気で歌うとこうなる

4年前かな?俺がオタク最盛期だった頃俺をいじめてたDQNがカラオケに誘ってきたんだけど(オタク特有の早口)(クチャクチャ)
本気で歌ってやったらそいつら腰抜かして次の日から俺の舎弟よw
ちなみにカラオケ代奢ってやったw(アディダスの財布)
ちぃちゃんが本気で歌うと…
shindanmaker.com/chart/723699-7…
[合計87点]
コメント:あなたのファンになりました。
#あなたが本気で歌うとこうなる
shindanmaker.com/723699

( >ω<)و。・🎤+°
りなが本気で歌うと…
shindanmaker.com/chart/723699-1…
[合計86点]
コメント:弟子入りさせて下さい!
#あなたが本気で歌うとこうなる
shindanmaker.com/723699

♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪
くぅちゃんが本気出したら

トトロとミッキーマウスマーチとピタゴラスイッチが混ざり

もはや何の曲かわからないwww

#あなたが本気で歌うとこうなる pic.twitter.com/1FFDXsg7se
Amazon.co.jp 澁谷梓希