更新
【クマ】今日5/16(火)夕方5:55~TVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第7話「そふぃがやってクール!」が放送クマ!TVの前の小鳥ちゃん達お待ちかねのクールアイドルそふぃがついにパパラ宿に! #pripara bit.ly/2oTrMyW pic.twitter.com/T3wBbE4IWc
今日のプリパラ、わたしはリアタイで見ることができない…録画勢です!そうです録画勢です!!!おうちかえったらすぐみます!!リアタイの方は…た、たのしんで…!🌈🙆 #pripara
アイドルタイムプリパラ観ます☺️✨

#pripara
やったぁ♥♥♥ ユメイジーーーーーーーーーング!!!!!
#pripara pic.twitter.com/0aarB7FeeM
ファルルふわりレオナきゅんからお花届いてる;; #pripara pic.twitter.com/4OkIc73SnX
おおおこれは!アニメでは初!!!!!

#pripara
6/2発売 DVD「プリパラ Season3 theater.9」のジャケット写真公開♪今回はジュリィの双子の妹ジャニス!DVDは122話~125話の計4話収録だよ!くわしくは→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/tqwMmhBgpk
6/30発売「プリパラ ULTRA MEGA MIX COLLECTION」のジャケット写真と収録内容を公開♪かっこいいクラブサウンドに大胆REMIX!超ノリノリで楽しいアルバムになりましたよ★くわしくは→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/QDyKFjcazA
6/30発売 「プリパラ LIVE COLLECTION Vol.1」Blu-ray&DVDのジャケット写真と収録内容を公開♪ ライブシーンばかりを集めたよくばりなコレクションだよ★くわしくは→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/PeddRNNNq2
ドロシー「ボクが ボクが ボクがかわいってことー♪(´ε` )?」
#pripara pic.twitter.com/1YYsXNwKN1
はぁ…やっぱりそふぃちゃんかっこよい… 後5回はこの回見れる…最高… メイキングドラマの表情よすぎません?好きすぎる。 そして はなちゃんがそふぃちゃんをみて、わあぁ!って顔してるの高まった🌸🌸🌸🌸💓💓🦄 #pripara
アイドルタイムプリパラ7話見た〜!

映画でも思ったけど、そふぃさんの曲好きすぎや〜!ふらぁっしゅ!

そして押し付けられるプニコン可愛すぎる…ずっとにこにこで健気可愛い…ちゃんと呼吸できてるかな…ごめんよプニコン…🙇‍♀️🙇‍♀️

次回もお楽しみに!⭐️

#pripara
#みんくじ|アイドルタイム プリパラ】A賞「らぁらぬいぐるみ」を公開!リボンいっぱいのかわいいコーデに身を包んだ、らぁらのパパラ宿での新しい姿がぬいぐるみになったよ! 詳細はコチラ⇒f-ch.jp/kuji917/ #pripara pic.twitter.com/Dx3mHJX1SE
Amazon.co.jp アイドルタイムプリパラ