更新
噛むといいことあるかも?キシリトール20周年特設サイト公開中!
xylitol20th.jp/kameru/ #世界にひとつだけのキシリトール #噛めるサイト

みんなやってみて噛んでみて
特設サイトで20人の中からランダムで壁紙がゲット出来ます!試しにやってみたら一発でCreepy Nuts出た!笑

噛むといいことあるかも?キシリトール20周年特設サイト公開中!
xylitol20th.jp/kameru/creepyn… #世界にひとつだけのキシリトール #噛めるサイト
なんと参加させて頂きました。
頑張ってデザインしました!宜しくお願いします。

「20代を代表する20組がデザイン!
世界にひとつだけのXYLITOL 20周年限定デザイン5月23日発売!」
xylitol20th.jp #世界にひとつだけのキシリトール
サイトをめちゃくちゃ噛んで、クリーピーナッツさんをちょっと嫌いになりながら羽生結弦デザインの壁紙をゲット!

噛むといいことあるかも?キシリトール20周年特設サイト公開中!
xylitol20th.jp/kameru/hanyu/ #世界にひとつだけのキシリトール #噛めるサイト
Amazon.co.jp 魔界