更新
【拡散希望】このあと!19:30から出演予定!
よし、全身全霊で勝負をしよう!
皆様力を貸して下さい^_^

ameblo.jp/junretsu0623/e…

#NHK
#うたコン
#純烈
うたコンはじまった💗
母の日にお花と旅行をプレゼントしました(*´ー`*)
#亀梨和也 #亀と山P 亀梨くん #背中越しのチャンス #うたコン pic.twitter.com/dANfrsUAtJ
いきなり亀ちゃんに話をふってくれてありがとう💕
#亀梨和也 亀梨くん
#亀と山P #うたコン pic.twitter.com/8H8mclVj3x
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)
#亀と山P 亀梨和也
#うたコン 亀梨和也
#背中越しのチャンス 亀梨和也 pic.twitter.com/kMuw99Oxzm
このポーズを決めているのを見たひな壇のお姉さまたちのお顔がほころんでおります!
#亀梨和也 亀梨くん
#亀と山P #背中越しのチャンス
#うたコン pic.twitter.com/rkHqAr7Cpf
トーク場面!家族で選ぶにっぽんの歌の青春アミーゴの映像もあり!
#うたコン #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/Tj88nPFNIt
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  

ドキドキしたけどカッコよかったぁああ

#亀と山P #亀梨和也 #ボク運
#新土10 #うたコン pic.twitter.com/ggSjNBSwq5
うたコンをご覧頂きました皆様ありがとうございました‼️

純烈は「愛でしばりたい」をうたコンで初披露させて頂きました‼️

テレビの前で応援頂きました皆様ありがとうございました‼️
会場でメガホンを振って頂きました皆様ありがとうございました‼️

#NHK
#うたコン
#純烈 pic.twitter.com/nycuTy4Qk0
最初はとてもアウェーだな…亀と山Pにもまだアウェーっぽくなる場所あるんだ、と思ってたんだけど始まったら全然亀と山Pの世界だったし、他のゲストの方々がとっても温かく笑顔で拍手してくれてて凄くほっこりした。あの番組きっと年配の方も見るだろうから良かったなぁ
#亀と山P
#うたコン
先ほど!初めてうたコンさんで「愛でしばりたい」を歌わせていただきました!
嬉しかった!

ここまで連れて来てくれたファンの皆様。
チャンスをくれた番組様。
今日初めて純烈を知ってくれた皆様。

皆々様へ感謝!

これからも純烈を宜しくお願いします!

#NHK
#うたコン
#純烈 pic.twitter.com/Y5YOtnbqnD
テレビの前のsweetiesにもファンサをくれる山下智久…😭
アイドルだ〜😭
照れる…😳

#亀と山P
#うたコン
#山下智久 pic.twitter.com/7JFj0LK3BC
Amazon.co.jp 亀梨和也