更新
今晩は、 #かなことさらら
いまのうちにタイムシフト!そしてメールをおくるのだ! twitter.com/sarara_ya/stat…
<八島さらら>

本日5/16 21:00〜
「かなことさらら」
高槻かなこさんと共に
今宵かぎりの番組を放送致します〜(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山のコメントお待ちしてますよっ!

nico.ms/lv297742800
#かなことさらら
まもなくはじまります!!
もうすでにたのしい。セットもかわいい。

#かなことさらら

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv297742…
#かなことさらら (アメリカ人とちゃぴ)
ご視聴ありがとうございました〜!いかがでしたか?
感想は、 #かなことさらら ハッシュタグをつけて呟いていただけると巡回しやすいです〜にゃん♡ pic.twitter.com/N3FpNmqqjy
ニコ生特番 「かなことさらら」
ご視聴ありがとうございました!!
ゆるりとはっちゃけすぎましたね...😂

ぜひ、#かなことさらら ハッシュタグで感想ツイートお願いします!!!(熱い要望)
見逃した方はタイムシフト視聴もよろしくお願いします❤️ pic.twitter.com/zSszFeRw5q
トレンド入りしたとのことです!うれしいなぁ♡ありがとうございます

#かなことさらら pic.twitter.com/OHdu2gYV3G
Amazon.co.jp ハッシュタグ