更新
このあと21:00〜23:00
#ラジカルNEOナイト
生放送ですよーーーん🕺♥️

メール、待ってます💌
ツイートもしてね📲
#樹奈
#笑 pic.twitter.com/FxLQgHx3NE
#ラジカルNEOナイト 生放送ありがとうございました!
最後の最後に舞さんとラジオできて楽しかったー!!選んでもらえて嬉しかったです!あと半月良い思い出たくさん作ろう!
K2のにーたーとも息ぴったりでした!(本当はE)
明日はS公演!よろしくね〜6日連続舞さんに会ってる。(笑) pic.twitter.com/xxhNnqW7lY
#ラジカルNEOナイト
聴いてくださった皆様
ありがとうございました😭✨✨
楽しくなっちゃって
色々歌っちゃいましたが
耳大丈夫ですか😂?
真理佳と樹奈とラジオできて
ご満悦舞ちゃん(*´꒳`*)💗

そして、お財布見つかりますように🙏 pic.twitter.com/Mr8K6KpDBt
Amazon.co.jp 谷真理佳