更新
🌟マツコさん、出川さん、ウドさん、中尾さんetc…ホリさんものまね大放出‼️ありがとうございました🤣最後はみんなで武田鉄矢さん(笑)
#今夜7時56分 #ものまねグランプリ #ホリ #郡司恭子 アナも出演してます。instagram.com/p/BUJLGW9DM6y/ #ziptv pic.twitter.com/cwdxHu4EjP
ものまねグランプリ見てたらチャンミンのマネしてた!
どうなんwww
#ものまねグランプリ
#チャンミン pic.twitter.com/gVAwQO2Rhj
まさかのWBCじゃんwww
しかもあの初戦でホームランボールをキャッチしたのが、松岡修造になってるしww
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/gLNhOdBhWN
小久保監督すみません笑

ものまねグランプリありがとうございました😊
矢野さんが上田さんのものまね封印したら僕ら野球ものまねの出番もなくなるぅー(ToT)笑
#ものまねグランプリ
#偽JAPAN pic.twitter.com/6ee60bLLVN
ものまねGP観て頂いた方ありがとうございます!
今回は手越さんのものまねでジャガーズさんとコラボさせて頂きました!

そしてコンビとしていすつくえ嫁でも活動しております!よろしくお願いします!

#ものまねグランプリ
#ジャガーズ
#NEWS
#手越祐也
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/HNw0bhRO4C
ものまねグランプリ観ていただいた方々、いかがでしたか?
今回はジャガーズさんにおもしろくしていただきましたよー!
またニセ嵐やれたらいいなー!

※あらしっくは心の広い人しかいないと聞いております。
#ものまねグランプリ
#相葉雅紀
#ニセ嵐
#よしもとの相葉くん
#あらしっく pic.twitter.com/2gAJn9ImrI
ジャガーズによる『NEWSのコンサートでカッコよく木馬に乗る手越祐也を完璧にサポートするジャニーズJr.』のモノマネ(笑)
テゴちゃん役はNEWSOでおなじみの塩崎さん。
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/gA3RniwGgk
ものまねグランプリいかがでしたでしょうか〜!ついにジャガーズさんとコラボ!!今まで何度かお会いはしてて、いつかご一緒できたらな…と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)

#ものまねグランプリ
#ものまねジャニーズ軍団
#嵐 #ニセ嵐
#ジャニーズ さんとコラボ pic.twitter.com/zlHj7CrlIC
#ものまねグランプリ 見てくれた方有難うございますっ!!

#小島瑠璃子 さんのそっくりさんで出させてもらいました!

顔めっちゃ緊張してたね😂

見た人明日中野坂上で無料公演会えるから来てみてね〜💕

#こじるり さん
#原宿物語 #モノガ #柊宇咲 pic.twitter.com/GT546pwBUe
ものまねグランプリ「泰造が見せたいぞう!」のコーナーでTHE ALFEEさんやらさせて頂きました!事務所ライブの1分コーナーでやってたものがTVで披露出来て嬉しい!
#ものまねグランプリ
#ノブとカカズとクマムシ長谷川
#ALFEE
#アルフィー pic.twitter.com/w0zpwAzNZ6
ものまねグランプリの話

#ものまねグランプリ
#ジャガーズ
#ジャニーズJr.
#ニッチローサプライズ結婚パーティー
ameblo.jp/moto-0616

手越くんに顔が似てたら
手越くん役をやりたかったな~。
1ミリも似てないからな(笑)
ものまねAKBで恋するフォーチュンクッキーでした😊💗今回残念ながら解散になりましたが。。。😖北原里英ちゃんとまさかの共演😭💗神対応すぎて推しになりました😭💗💗
ウィンクちゃんと決まってたかな?😉✨
#ものまねグランプリ #ものまねAKB軍団 #ゆきりん #そっくりさん pic.twitter.com/qEO9YWgM74
みんなものまねグランプリみてくれたかな٩( *˙0˙*)۶?AKB軍団、ありがとうございました!
今までで一番練習したけど解散になってしまった😭
あるのとないのとで今後が変わるのでは?っていう希望もあるかもなので🤔ぜひ!
#ものまねグランプリ で感想ツイートお待ちしてます🙇‍♀️ pic.twitter.com/sM4tIWCNUj
ものまねAKB登場 きたりえ本人の前できたりえのマネwww

ぱるるひどいwwwwwww

♪恋するフォーチュンクッキー

#ものまねグランプリ
#北原里英 pic.twitter.com/09LtQpcjlo
ものまねAKB軍団の指原莉乃さん役でした😆✨
このメンバー、みんな最高で楽しかったから、解散はほんまにめっちゃ残念…
ですが、最後に北原里英さんとお写真撮っていただけました😢💗お美しくて優しかったなぁ~💗

#ものまねグランプリ
#ものまねAKB軍団
#指原莉乃
#さっしー pic.twitter.com/FxG944hpgl
本物の北原里英さんが…写真撮ってくださったんだよ…😭‼️終始天使でした😭😇✨
ちょこっと話してた時にすごい雰囲気も似てる😳って言われて、カレー部組んでるくらい高橋さんと仲良しな北原さんにそう言われたの解散の悲しみ忘れるくらい嬉しかった😭
#ものまねグランプリ #ものまねAKB軍団 pic.twitter.com/dxsiu5i2PG
コロッケ、山寺宏一、神奈月、イジリー岡田による世界に一つだけの花
冒頭中居くんのモノマネしてます(笑)
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/SIMBr89MKu
解散になったけど、今までで一番みんなでちゃんと練習してすっごく楽しかった‼️
また違った形でも出られるようにがんばります٩( *˙0˙*)۶
みんな残念です…みたいなリプくれるけど悲しまないで😳諦めないから応援してね😳
#ものまねグランプリ #ものまねAKB軍団 #ものまねAKB pic.twitter.com/S2e4QMDU3G
ものまねグランプリありがとうございました!花香さんと1点差、また頑張ります!💦

せっかくなので、

『Moco'sキッチンで一般家庭にはまったく馴染みのない野菜を使い、一般家庭にはまったく馴染みのない料理を作る、速水もこみちさん』
#ものまねグランプリ #むらせ #速水もこみち pic.twitter.com/0lhnzw9VjL
遅くなりましたが
『ものまねグランプリ』
ご覧になっていただきありがとうございます✨

少しだけの出演でしたが
楽しんでいただけたでしょうか(^^;?

残念ながら上田さんが
封印されてしまったので路頭に迷いそうです😂

あれさんw
偽WBC最高です☀️

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/v0OQzApVXQ
遅くなりましたが「ものまねグランプリ」ご覧いただきありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
ガリベンズ矢野さんのモノマネが封印されてしまいましたが、あのメンバーでネタが出来てとても光栄でした!
ありがとうございました!
#ものまねグランプリ
#偽JAPAN
Amazon.co.jp ジャガーズ