更新
【定期】このあと19:30からは、文化放送 超!A&G+にて「TrySailのTRYangle harmony」放送です! 22時からはセカンドショットちゃんねるでの放送もありますので、ぜひそちらでもお聴きください! #agqr #セカンドショット #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではまもなく22時から放送! 今夜は、「雨のち青天」のコーナーです! 今日の雨宮さん、いつも以上に駄々をこn・・・意見を述べられているような? お楽しみに~! #セカンドショット #トラハモ
夏川「グレープでフルーツでムーンでありながら、スクランブリングコードしている人でーす!(*>△<)」

さて、これまでに確認された夏川さんの異名一覧をまとめましたのでご覧ください。
※抜けがあったら申し訳ありません

#セカンドショット #トラハモ pic.twitter.com/7jgu1qlEE5
麻倉「雨宮天ファンを代表して言いますけど・・・ブログ更新してください!(o>_<o)」

あれ、もちょ・・・

#セカンドショット #トラハモ
おたより「妹とはほとんど会話しないのですが、裏で悪口を言われていることが発覚しました・・・」

実は妹さんは、絵師や小説家である可能性が・・・?(アニメファン特有の妄想)

#セカンドショット #トラハモ
空前絶後の超絶怒涛の声優ラジオォォ!!
リスナーを愛し、リスナーに愛されたい番組ィィ!
そう、我こそはアァ!

青天、めもちょ、コードD、すべての茶番の産みの親ァァ!

トラッ!ハモォォォ!

イェェェエエエーーイ!!
ジャースティィースッ!!

#セカンドショット #トラハモ
今週もありがとうございました!

24時公開のアフタートークのお題は、「知的好奇心」について!
「わさびを肌に塗る」のが果たして「知的好奇心」と言えるのか・・・?

そちらもどうぞお楽しみに!

#セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp セカンド