更新
音声のみモロッコとかわけ分かんないけど、
威嚇自撮り可愛すぎだわ😍😍
今月1の自撮りだわ。誰にも見せたくないわ😍😍

#asukamail
ちょッッ、、、、、アッ、、、、、、

#asukamail
みなみちゃんに萌えてたところに
飛鳥ちゃんから威嚇来ました(私信でつ✋
いやぁ飛鳥ちゃんかわいいな!
#asukamail
あ、飛鳥ちゃん😳
それはかわいすぎやしませんか💕
破壊力やばいです(〃▽〃)

#asukamail
可愛すぎ!!
威嚇されて怯えています笑笑
題名の意味はいったい、、、笑
舞台頑張ってね
#asukamail
威嚇されてぇー(・ω・`)

本当あすかちゃんかわいいわぁー

#asukamail
Amazon.co.jp 萌え