更新
#報道ステーション#眞子さま の婚約からだ。
森友疑獄、共謀罪隠しは辞めろ‼️
確かに婚約は、大変おめでたいが、明日にも強行採決されるかもしれない、天下の悪法を報道せずにどうする❗️

#安倍晋三ウソのカルタ
い:一般人は共謀罪の対象外⁉️

#ヤバすぎる緊急事態条項 pic.twitter.com/GHVCgVWTWj
報ステが「本当にテロ対策なのか」と偏向報道してるけど、オレオレ詐欺などの特殊詐欺集団や偽造カードや金密輸のマネーロンダリングなども含まれてるよ。国際組織犯罪防止条約を批准するには個別法案を設ける必要が有る事は国連文書で示されてるよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは法務委員会で答弁されてる内容を報道せずに、反対意見だけを報道ですかwww現行法だけで国際組織犯罪防止条約に批准できるなら、なんで民主党政権で批准しなかったんですかwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「私はテロ等準備罪は必要ないと思います」←日本だけがTOC条約を批准してないために、テロ組織など国際的な犯罪集団の資金源の抜け穴になってる事実を放置かよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステの事だから、森友学園側が産廃が無い証拠であるボーリング調査資料を抹消していた事と、森友学園側は偽の産廃に関する資料を近畿財務局に提出していた事は報道しないんだろうなwww #tvasahi #報道ステーション
「❌財務省の計算がずさんだったという事です」
「⭕森友学園が偽の資料で財務局を騙していた」
#tvasahi
#報道ステーション
籠池泰典「このメールについて私も理解できません。私は蚊帳の外だった」←いやいやwwwキアラ設計は施主である籠池泰典と酒井弁護士に相談してるメールが残ってるじゃないかよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは財務省が悪いみたいに報道してるけど、キアラ設計が施主である籠池泰典に相談して、ボーリング調査資料を抹消してるだろうがwwwしかも籠池泰典が財務省に乗り込んで、交渉した時に資料の提出を求められてるよwwwどう見ても詐欺事件だろwww #tvasahi #報道ステーション
民進党・玉木雄一郎が入手した文書には、日時も無ければ、担当部局も担当者も同席者の記入されてない出所不明の怪文書で、素人目にも公文書じゃない事はわかるよwww朝日新聞と報ステと民進党がグルになって、捏造してるとしか思えませんよwww #tvasahi #報道ステーション
愛媛県今治市が選ばれたのは、四国4県に獣医学部が無いからで、高知県は獣医が足りない事を表明してるし、愛媛県も獣医学部の招致決定後に医学研究機関と連携する計画を出してるよwwwまた報ステは偏向報道ですかwww #tvasahi #報道ステーション
放送法では「政治的に公平である事」「報道は事実をまげないでする事」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事」とされているのに、テロ等準備罪の報道で、反対派の意見しか報道してないですよwww停波かなwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション