更新
本日5月16日は関ジャニ∞大倉忠義さんのお誕生日!エキサイトミュージックのフォロワーのみんなもエキサイたんも大好きな高橋優くんが大好きな大倉くん、お誕生日おめでとうございます!🎉 これからも仲良く、よろしくお願いしますね❗️(優くんと)⊂(`・ω・´)つ🎂#大倉忠義誕生祭
【eighter店員のひとりごと】大倉くんお誕生日記念スペシャルストアプレイをお送りしました💚32歳本当におめでとうございます!(`ヽ´)このあとも皆様それぞれにぜひお祝いを〜🎉ちなみに私はカレーパンをお昼に食べましたwできれば出前もとりたい…🍕笑 #大倉忠義誕生祭 #出前館 pic.twitter.com/6zgDHixKYH
おおくらただよし くん !( 32 )
お誕生日おめでとう ~~ 💖🎂
たちょくんと出会って8年 。 。
ずっと一途です ☺
産まれてきてくれて ありがとう !! 💖
大倉担もおめでとう ~ !!
ここに載ってない皆もね☺
見つけてね
順¦関係🈚
#大倉忠義誕生祭 #おめでとう pic.twitter.com/CwmbHiT5Cd
#大倉忠義誕生祭
はっぴーーばーすでー🎂👑💖たつーーー!!!!!!
関ジャニ∞の愛すべき末っ子!
ドラムの姿はかっこよすぎるのに、たまに見れるヘタレ感がたまらなく好きです!
これからもいっぱい笑って、いっぱい
食べる癒しの大倉さんであってください✨
お身体に気をつけて!!w pic.twitter.com/AhEF1uOPIt
Amazon.co.jp 大倉忠義