更新
梨加ちゃん誕生日おめでとう🎂
梨加ちゃんの握手を見てて感じてることあるから絵にして紹介。(上手くは無いかんね)

ずっと前から梨加ちゃんこの対応してる。対応は全然ポンコツじゃない。

#渡辺梨加
#渡辺梨加生誕祭
#アキヨシのお絵描き pic.twitter.com/5qifQq6h9B
べりかお誕生日おめでとう〜🎉🎂

べりかのおかげで今まじで幸せ!
これからもずっとべりか大好き
ほんとにおめでとまた握手しにいくね
#渡辺梨加生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/Vqcm4LGpo5
“ぺー誕生日おめでとうございます”

ぼーっとして抜けてるところも多いけど
やるときはやる梨加はさすがです。

梨加がいることで周りにも笑顔が増えて
みんなが嬉しくなります!!

渡辺梨加 ×『タカラモノ~この声がなくなるまで~』

#渡辺梨加生誕祭
#渡辺梨加
#欅坂46 pic.twitter.com/1CRUiLagJX
梨加が『今日は特別だから2つ食べたい!』
って言ってもいいように
違うのも余分に買ってきたから🙄🙄

今日だけだぞ♡(超絶甘やかしキモヲタvo)

#渡辺梨加生誕祭 #ベリカワイイ pic.twitter.com/VxDGqf4UBx
Amazon.co.jp 渡辺梨加