更新
キラキラのShiny smile!!

誕生日おめでとう!すべて忘れて今日は楽しんじゃおう!
#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/oD5QtOKbt2
麗花ちゃんお誕生日おめでとう🎊🎂🎉
もっともっと楽しいこと!
#北上麗花
#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/yEJZGi35i7
●麗花さんお誕生日おめでとう!!!
お願いされたから渋々貸したノートを返してもらったときの無邪気な笑顔とノートに書かれた「ありがとう」の文字をきっかけに北上麗花が恋してしまう男子大学生に、私はなりたい。
#北上麗花生誕祭 #北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/plF5hJtWs8
誕生日祝いとお題の消化を兼ねた麗花さん。
不思議な人だけど、あの髪型が一番謎である。
#北上麗花生誕祭 pic.twitter.com/F9yvbUV6Pq
武道館の感謝と担当する切っ掛けとなった思い出をこめて誕生日おめでとう!
#北上麗花生誕祭 pic.twitter.com/mEH4c8WSUd
麗花の夏色☆チアガール!(o・∇・o)「れいかのとある一日」のせいであの「わーい」が頭の中でこびり付いて離れない #北上麗花生誕祭 #北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/dasaNOyq17
麗花さん誕生日おめでとうございます。生身で宇宙行っちゃってこれ以上何するのって感じだけどこれからもアイドルの無限の可能性を見せて下さいね!
#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/kEmoSjFVKY
間に合った!麗花さん誕生日おめでとう!自由に羽ばたくあなたをこれからもずっと見守っております。 #北上麗花生誕祭 #北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/brWDALPNeE
「一昨日はストッキングの日だったみたいですねっ!知りませんでした!どーぞ♪」
的なrkgk
#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/IG2j7eIUXW
麗花さん誕生日おめでとう!
そしてでんでんむす君のデザインちょっと勘違いしてたみたいです(そういう問題ではない)

#北上麗花
#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/aTtaK1dZMx
麗花ちゃんのお祝いリプや可愛いイラスト本当にありがとうございます!!こんなに麗花ちゃんが愛されて私も嬉しいです!
バースデーライブ18時まで!ぜひ、観に行ってあげてください!(*´v`*)ノ
曲名カード可愛いぃ!!
#北上麗花生誕祭2017
#北上麗花生誕祭 pic.twitter.com/xXex4JEFqf
麗花さんおめ絵。

素敵な風を感じながら、(自由落下で)飛んでます

#北上麗花生誕祭
#北上麗花生誕祭2017 pic.twitter.com/jOBpFBthlA
Amazon.co.jp 北上麗花